« いよいよ下山です…今度はおじさんがやらかしました… | トップページ | うずパンの動物たち♡ »

2013年6月11日 (火)

おまけ: 便乗して売れますか…(≧∇≦)

おまけ その一

トイレ休憩した談合坂

ちょうど北海道フェアやってましたup

1370854794844.jpg

そこで、思わず目に留まったのはeye

こちら〜〜(・ω・)ノ

1370854797047.jpg

黒い恋人

なんか、悪人見たい…sweat02

言わずもがな、白い恋人のパクリじゃがーーって同じ会社が作ってるので、パクリじゃないけどね

売れるのじゃろうかあ…confident

おまけ その二

行方不明のおやじを待ってる間

お腹が空いて

酒饅頭を食べた姫乃であるが

実はもっと食っていたpig

告白coldsweats01

1370855037622.jpg

信玄おやき

長野だけかと思ったら、山梨にもあるのね

1370855048591.jpg

野沢菜が、美味しーーーいpigpigpig

あつあつだしspa

ペロリと完食

おまけ その三

談合坂で買ったお土産

1370855511644.jpg

セロリと山ゴボウのお漬物に

大好きなじゃがりこ

信州野沢菜な味と山梨ほうとう味

野沢菜味は、なんとなく想像つくけど

ほうとう味は…??

こういう、ご当地バージョンものは

ついつい、手が伸びます

ビールのお供にbeer

そう言えば、山岳ガイドの先生が言ってた

今、山の日制定の働きかけをしているそうですgood

海の日があるのだから山の日があっても良いのでは…?

もしかしたら、祝日が一日増えるかも??

議員立法にかけるとかかけないとか…

実現すると、うれしいにゃーーheart

もちろん、姫乃はその日、山に参りますfuji

|

« いよいよ下山です…今度はおじさんがやらかしました… | トップページ | うずパンの動物たち♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやき、美味しそうlovely
めっちゃ、食べたいのう(*^。^*)
美味しそうなものを見てるときだけ、目があいて、明日の会議で提出する企画書のようなものを書こうとすると、目がくっつきそう(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月11日 (火) 21時32分

おやきこっちで見たことないな~美味しそう~(。・w・。 )
今 きゅうりのQちゃん作ってます~(*^m^)
実はQちゃんも食べたことない~出来上がりが楽しみ~♪

投稿: みーしゃ | 2013年6月11日 (火) 20時41分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ありゃ~~~
おじちゃん、困ったね。。angry
みんな、帰りを急いでいるのにね。。
だけどさ、サービスエリアって、その土地の美味しいモノがいっぱいあるからお買い物に夢中になっちゃうのも分かる。。coldsweats01
地域限定モノって、ついつい買っちゃう
黒い恋人。。
気になる~~shadow

投稿: びっくりまま | 2013年6月11日 (火) 20時19分

こんばんは☆
 
おぉ!祝日が1日増えるですと!!?
確かに 確かに。
海があって 山がないのは 不公平ですもんね。
 
ところで 黒い恋人。
北海道展で手に入れましたよ♪
白い恋人とは 何の関係もないスタイル。
色が黒いと言うだけなのだけれど
花mame、これ 決して嫌いではない、
と言うか 割と好きでした。
サクサクの食感、甘過ぎないチョコ味。
どさんこプラザとかで売ってないかなぁと思います。
 
お漬け物に お焼き、う〜 お腹が鳴る〜。
ご当地バージョンもの、手が伸びますよね〜。
ほうとう味のじゃがりこ、是非 ご感想を!!

投稿: 花mame | 2013年6月11日 (火) 19時45分

黒い恋人…ププッ ( ̄m ̄*)
そりゃたしかに悪人って気がする。
裏切られて捨てられるわさ。
じゃがりこなの?eye
野沢菜味、普通にスーパーで売ってほしい~heart04

投稿: つぶあん | 2013年6月11日 (火) 18時59分

こんにちは~
私も黒い恋人、気になりますぅhappy02
白い恋人ってホワイトチョコとミルクチョコと両方ありますよね??
あえて、黒い恋人というなんて…初めて見たし~

おやき、美味しいですよね~note
惣菜系も美味しいけど、
甘いのをどこかで食べたらおいしかったですぅhappy01
かぼちゃだったかな?

投稿: たけこ | 2013年6月11日 (火) 18時29分

姫ちゃん こんちーo(*^▽^*)o

黒い恋人( ´艸`)プププ
北海道行った時 見た&見た 見かけた〜
でも、買わなかったcoldsweats01

おやき、って「野沢菜味」だよね
セロリの浅漬け 好き&好き!!

投稿: うず | 2013年6月11日 (火) 18時23分

黒い恋人ちょっと興味あり^^
おやきは美味しいよね♪
休憩のお店で少しづつつまむのって楽しみでもあり何故か美味しいし買いたくなりますhappy01

投稿: すみれ | 2013年6月11日 (火) 16時49分

山の日ね~  うん 一理あるけど
 何月何日にするんだべ?
 

投稿: カブ | 2013年6月11日 (火) 16時03分

その3 まであるのが 嬉しい
みんな うんまそ、、だしhappy02

投稿: あさひ | 2013年6月11日 (火) 16時01分

黒い恋人ね~~( ̄▽ ̄)
愛人関係? ( ´艸`)プププ
ホワイトチョコじゃなく 普通のチョコが挟んでるのかなeye

おやき 美味しいよねlovely
しかしまた・・・仰山買ったね( ̄ー ̄)ニヤリ

水ナス さわってみて固かったら漬かりが浅いと思うから あと1日漬けててもいいかも・・・
冷蔵庫じゃないから 加減がわからん(^_^;)
とりあえずは 半分食べてみてcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2013年6月11日 (火) 15時16分

ぷぷぷ。。。黒い変人(へんじん)?
白は雪のイメージだけど黒は???

長野でくまモンの茹でうどん、茹でスパゲッティを100円以下で買った。(うどん59円)なんでもあるね~。
賞味期限がながーーいので、帰ったら食べてみようっと。

原村にセロリのソフトクリームがあるんだよね~(評判良いらしい。今年も7月~9月販売)
昔はセロリってすごーくきつかったのに、今はそれほどでもない。。。(年とったせい?品種改良のせい?)
今は好物の1つですheart

投稿: MOCHA | 2013年6月11日 (火) 14時23分

黒い恋人・・・
愛人?
でも食べてみたいヽ(´▽`)/
おやきも美味しそう
しかし、ご当地もの
私も弱いのでつい買っちゃいます((w´ω`w))

投稿: まち | 2013年6月11日 (火) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51987777

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ: 便乗して売れますか…(≧∇≦):

« いよいよ下山です…今度はおじさんがやらかしました… | トップページ | うずパンの動物たち♡ »