« なんか体調今ひとつだけど、腹が減る | トップページ | ちゃちゃさんあんがちょー: でも、既に自然発酵しておりやした〜(^◇^;) »

2013年6月20日 (木)

本日のおやつと…ふふふ…頂きました!

本来なら札幌で打合せするはずだったお客さんが

東京出張で行き違いとなり

本日、やって来たtrain

いつも、北海道の美味しいお菓子をお土産に下さる

とっても素敵なおじさんだ〜shine

1371728761682.jpg

ルタオのチョコだよ〜note

中は…eye

1371728766341.jpg

こんな感じで、中を見たら試食でしょ…

胃の調子悪いのに、あははっ…食欲あるもんで

1371728780729.jpg

ホワイトクランチが固まった、サクサク感が嬉しいチョコ

うみゃーーーpig

新製品らしいlovely

ふんとに、いつも、ご馳走様です

なんでも、つい最近、大通り沿いに

白い恋人の会社が可愛いお菓子の家を作ったらしく、次回はそこへ足を運んでみようと思う

お菓子作りをその場でプレゼンテーションしてるとか

見せて売るってやつですね

皆様も札幌行く機会があれば足を運んでみて下さいconfident

そして、今宵

ピンポーンnote

またまた、クロにゃんcat

1371728789904.jpg

ほほほ…heart04

二箱もup

何でしょう…楽しみですね〜〜〜

じゃ、続くpaper

|

« なんか体調今ひとつだけど、腹が減る | トップページ | ちゃちゃさんあんがちょー: でも、既に自然発酵しておりやした〜(^◇^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこhappy01

Qちゃん 大成功scissors
あんがとね

クランチチョコ って サク&サク美味しいよね〜
お届け物がタクサン なに&なに
eye姫ちゃんのfoot発見

投稿: うず | 2013年6月21日 (金) 18時49分

noteかわいい あんよが 見えてるよ~note
ルタオ って、、、小樽の反対からの読みなんだってね、、、

新商品いいのぉ~

あーん 早く早く 開けて~heart04

投稿: あさひ | 2013年6月21日 (金) 10時34分

札幌の大通り沿いにお菓子の家?!
わあ、いいこと聞いた~♪
図書館でるるぶ等借りたけど、2008年とかお古ばかりでcoldsweats01
8月に北海道行くので、行けたら行ってみます♡
それにしてもよく宅急便が届くお家present
お人柄ですねheart04

投稿: uki | 2013年6月21日 (金) 10時03分

私も、「あ、足…foot」って…( ´艸`)プププ
なんと、ちゃちゃさんと同じタイミングだったのね。present
食べ切る?sweat01
ルタオ?う~ん、やっぱりチョコの有名なお店ってよく知らないわ。coldsweats01
でも「The チョコレート!!」って感じのより、クランチやナッツがたっぷりのチョコが好き~heart04
それ美味しそうnote

投稿: つぶあん | 2013年6月21日 (金) 08時57分

足 写ってますけど・・・(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年6月21日 (金) 06時28分

北海道のお菓子って言うだけで、すべてが美味しそうに聞こえるearhappy02ear

投稿: ミッサリー | 2013年6月21日 (金) 06時11分

私も シフォンと見たconfident

ルタオlovely チーズケーキが食べたいheart04
そのクランチもうまそうやなぁ・・・
胃の調子悪かったら 食わん方がいいで( ̄ー ̄)ニヤリ
おやつは 音姫食堂に転送すべしsign03 (´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2013年6月21日 (金) 00時01分

ほっ
無事、ついちょる(#^.^#)
あ、無時じゃなかったんや~~~(~_~;)
箱の中が洪水やった~~~((+_+))
横の箱は…推理するに、つぶあんさんの
シフォンケーキ??と見た(#^.^#)
間違ってたら、寝ぼけてやがら、とおもっちくれ~~~おやすみ~~(^.^)/~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月20日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52116286

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のおやつと…ふふふ…頂きました!:

« なんか体調今ひとつだけど、腹が減る | トップページ | ちゃちゃさんあんがちょー: でも、既に自然発酵しておりやした〜(^◇^;) »