« 爽やかな〜東京中央郵便局 | トップページ | ただで…?ダッチオーブンGETしました! »

2013年6月13日 (木)

ちょいとこそばゆいメイル

東京が雨模様で涼しい中

なんですと…関西方面、真夏日35度とかいっておる

その差10度annoy

今日、出張に行ったら病気になるなsweat01

姫乃のうちの近くの公園にも

アヤメが咲いてます

1371132047241.jpg

アヤメ?菖蒲?カキツバタ??

この違いが、わかっていない姫乃coldsweats01

どなたか、ご教授を〜

1371132593179.jpg

紫って、ふんとに好きだわ〜heart04

某会社の専務さんからメイルが転送されて来た

あなたの話になって…と書いてある

前の会社で一緒に働いていた子が、訪問後に書いたメイルが添付してあった

姫乃さんのあの勢いに日々押され…仕事に対する姿勢や周囲を巻き込む手法など学びました…とかなんとか

ほほー中々いいこと言うわいな

そそ、姫乃も真面目に仕事していた時代があるのですよ〜〜pig

営業トークが入ってるとは言え、メイル見て気分が悪いわけがない

褒められてるんだから…

なはははっ、耳がこそばゆいvirgo

まじ、彼が困っている時は、出来るだけ助けてあげよう…と思ったわけよ

専務さんも…これはご縁だね〜〜とか言ってるし

人ってそんなもんでしょう…

大切に思ってくれる人には、優しくしたくなる…

要は、大切に思ってもらえるには

こちらが大事にしないとダメなのよね…confident

自分が人にどう接するかなのです…heart

今日は、ちょいといい気分になりました

おやつのおまけ

1371133172627.jpg

ポテチならぬスイートポテチpig

周りに塩が降ってあるから…

スイートポテトの甘さが際立つshine

そう、もらった、いきなり団子

これは、冷凍しましたあ…

今週末のおやつにsign03

やはり、姫乃、おやつ断ちは無理なようです…sweat02

明日も良いことありますように…note

|

« 爽やかな〜東京中央郵便局 | トップページ | ただで…?ダッチオーブンGETしました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嬉しいできごとだったですねshine
姫乃さんの言うとおり、
まずは自分の心がけ、なんですよねheart01

投稿: 瑠璃 | 2013年6月14日 (金) 15時14分

ダイエットしていても、オヤツは別腹だよ~
食べないとストレスになってしまう。
褒められて嫌な人はいないよね。
人徳だね!

投稿: のらデジ | 2013年6月14日 (金) 12時22分

こんにちは。
 
うんうん、その文面、
花mameが感じる姫乃さんの お人柄そのものです。
 
何て言うんでしょ、人情に熱い感じがするのです。
熱過ぎでないのが 丁度いいところで♪
 
ちなみに お写真の花は花菖蒲かな。
花弁の付け根の黄色い部分がポイント。
これが 編み目模様のようだと アヤメ、
白いラインだと カキツバタ。
花の形や葉の様子も よく見ると違いますし、
生えている場所も違いますが、
概ねの見分け方は そんなとこで (o^-^o)

投稿: 花mame | 2013年6月14日 (金) 12時20分

姫ちゃん おっは〜(o^-^o)

うれしぃ〜 メールだねnote
ホント姫ちゃんは仕事もテキパキこなして 面倒見がイイ!
スーパーウーマンなりねnote
そんな姫乃サマを姫ちゃん.と、気軽に呼べる
うずはラッキーwink

人と人との繋がりって大切confident
と、不思議な偶然で再び巡り会う!ってコトもあるもんね
実はうずも、偶然の再開!をしたんだ
話せば長いの 今度、聞いてねear

投稿: うず | 2013年6月14日 (金) 11時01分

自分が人にどう接するかgoodgoodgood
さすが 姫ちゃま
この 姉御肌は皆から好かれる秘訣よねφ(・ω・ )メモメモ←今更?笑
おらも そんな姫ちゃまが大好きだわhappy01

投稿: あさひ | 2013年6月14日 (金) 11時00分

マツコも ストレスで 食べ
 褒められて 食べ を 継続してます

投稿: カブ | 2013年6月14日 (金) 09時43分

姫乃ちゃん、それはねっ
花菖蒲だよ!!・・・多分
ぶっちゃん 見分け方分かったよ~(多分)
アヤメ→カキツバタ→花菖蒲の順に咲く

アヤメ:花弁のつけ根   網目模様
カキツバタ:〃   から 白い線がスッと
花菖蒲:  〃      黄色い模様

ぶっちゃんの記事 
6/5のカキツバタ
6/13 花菖蒲
比較してみてぇ~paper

投稿: ぶっちゃん | 2013年6月14日 (金) 09時25分

音姫さん、
姫ちゃんは、まだ本気出してないだけ~~~

仕事はばりばり本気モードで、まわりの評価も高いだに~~~shine
それにしても、嬉しいメールだね~~~これで、上昇気流で週末になだれこめるね~~~good

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月14日 (金) 09時10分

面倒見いいからねconfident
誰からも好かれるるタイプやよ(o^-^o)
なのに…何故…お嫁に行けない( ̄▽ ̄)

金曜日~~notes
今日もガンバpaper

投稿: 音姫 | 2013年6月14日 (金) 08時38分

以前の仕事の評価が、時間をおいて高評価で帰ってくる・・・ホント嬉しですよねhappy02
あたしには、そんな経験ないけれど、主人にはあるようで、今も時々・・・wink

投稿: ミッサリー | 2013年6月14日 (金) 06時21分

わ~~heart04
うれしいメールだね。mailto
営業トークだけではないでしょ。
こういう第三者からの褒め言葉って、本物だと思うわ。confident
本人が直接褒めるとお世辞っぽいけど、
これは本心としか思えないもの。
スイートポテチ、おさつ「どきっ」みたい?
あれ好きなんだけど。delicious

投稿: つぶあん | 2013年6月14日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52027013

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとこそばゆいメイル:

« 爽やかな〜東京中央郵便局 | トップページ | ただで…?ダッチオーブンGETしました! »