« 昨日も朝からせっせと畑仕事、トウモロコシ…もうすぐよ〜♡ | トップページ | なあ〜〜んにもしない日曜日と病院行きました! »

2013年6月24日 (月)

姫乃の週末クッキ〜ング: 作ってみたけど…結局は…の巻

調子悪かった土曜日

それでも、腹は不思議と減る…

だから作った晩御飯

1371956188899.jpg

緑が少ないね〜〜シシトウを煮ようと思ったけど、力尽きーー

こんな感じにthink

1371956190839.jpg

ちゃちゃさんにもらった新ジャガlovely

1371956192585.jpg

ちゃちゃさんにもらった大豆

五目豆にーー美味しく出来ましたnote

緑のさやいんげんは畑から

1371956194234.jpg

小玉ねぎのコンソメ煮

これは、間違いのない味

食べ始めたら、しくしく胃が…sweat01

それでも、食べないと体がもたぬ〜〜と、無理して完食

これが良くなかったかも

その後の救急センター行きは、既に皆様ご存知かとーー

姫乃、暫く摂生致しますsign03

家には、沢山のうまうまが山積みだけど…

それは、元気になった後のお楽しみに

皆様もうっとおしい季節、お気をつけあれ〜〜

|

« 昨日も朝からせっせと畑仕事、トウモロコシ…もうすぐよ〜♡ | トップページ | なあ〜〜んにもしない日曜日と病院行きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、、、大丈夫?
病院行って 検査したの?
なんとも、、、無ければイイケレド
痛い「原因」が、分からないのが 一番、困るんだけれどね

お大事にね

投稿: うず | 2013年6月24日 (月) 19時32分

さくらんぼcherryもある~note
でも、胃の調子が悪いときは無理なさらぬようconfident
私は胃痛のときは、迷わず絶食。
検査で異常なしだといいねwink

投稿: 瑠璃 | 2013年6月24日 (月) 18時22分

胃カメラの予約は今日なの?
検査結果その場で説明してくれた先生もいました私の場合・・・
痛みの原因がこれで分れば処方箋の方も出せるし・・・
胃もそうだけど少し体を労わってあげて下さいねconfident
晩御飯、どれもこれも美味しそうだし何品か作られるのにはいつも感心しきりですnotes

投稿: すみれ | 2013年6月24日 (月) 16時51分

胃カメラ、終わったかな?
私は、はるか昔、一度飲んだことあるよ。
結果は、神経性胃炎と言われたcoldsweats01

投稿: くまモンママ | 2013年6月24日 (月) 15時45分

ほぼ、絶食がいいかもね。
急性胃腸炎では、… !
医学部出てないけどね。

投稿: めぐわんこ | 2013年6月24日 (月) 15時40分

今検査中なのかなcoldsweats02
胃カメラ飲んだことない~(>_<)ひぇーーsweat01
頑張って下さいね~~sweat01


投稿: みーしゃ | 2013年6月24日 (月) 14時47分

大丈夫coldsweats02
1度しっかり見てもらった方が良さそうよrock
きゅうりのQちゃん気に入ってくれてよかった。
あんまり作ると多分大きな冷凍庫が必要になるかもねhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年6月24日 (月) 14時44分

めっちゃおいしそうですね!
五目煮もポテトサラダも良い感じ♪
小玉ねぎのコンソメ煮もやわらかそうで
いいですね~

胃カメラいかがでしたか?
お大事になさって早く元気になってくださいね。

投稿: MINORI☆ | 2013年6月24日 (月) 14時31分

姫ちゃま、こんち~happy01
今日の調子はどう?
お腹、休ませてあげてね
体調悪かったのに、こんなにたくさん作って!confident
その根性と言うか。。
素晴らしい
でも、無理しちゃいけませんよ~heart04

投稿: びっくりまま | 2013年6月24日 (月) 14時21分

んっ?ピロリ菌だったのかな?

今は いいお薬あるから、、
でも、、無理は禁物 大事にしてね

投稿: あさひ | 2013年6月24日 (月) 14時17分

具合悪いのに、こんなに頑張って
ごはんこさえて~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
姫乃しゃん、えらいデスのう。
検査、無事に終わったデスかねhospital
無理しないで大事にしてくらさーいheart

投稿: くまこ | 2013年6月24日 (月) 12時41分

タマネギのコンソメ煮
 酒の 肴になるんだよね (*゚▽゚)ノ
さて 検査結果は如何に?
 きっと 大した事ないよ

投稿: カブ | 2013年6月24日 (月) 11時53分

検査、終わったかな?
なんともないといいけど…。
いや、痛いんだから、何ともない訳ないけど、たいしたことないといいな。sad
せっかくの美味しそうなご飯なのに、痛みがあっては美味しさも半減だね。weep
小玉ねぎ、確かに間違いない!!smile
10個くらい食べたい。

投稿: つぶあん | 2013年6月24日 (月) 11時26分

同じ材料を使っておるというだに、
なぜに、こげん、出来上がりに差が出るのか
(^_^;)
まあ、わたいは料理音痴だからしょうがね~~
って、どうもそれだけでのうて、料理の見せ方までヘタなような気がする今日このごろ~~~
まだまだ修行が必要なりね~~~
あ、今ごろ胃カメラ飲んだんじゃろか(・。・;
あれ、わたいも1回だけ飲んだこと、あるよ~~
結局、盲腸だった、ってときに…

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月24日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52148144

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 作ってみたけど…結局は…の巻:

« 昨日も朝からせっせと畑仕事、トウモロコシ…もうすぐよ〜♡ | トップページ | なあ〜〜んにもしない日曜日と病院行きました! »