« アシスタントさんの悲劇: マンションで床下浸水の巻 | トップページ | 絶好調の一日…(・ω・)ノ »

2013年6月26日 (水)

月末です…(=゚ω゚)ノ ふんとに、お客様に感謝です…

今日は朝から雨…rain

憂鬱だ…think

足元が濡れるのが一番やだ…今日も履き替え用の靴を持って営業

マンションの緑地に最近、咲き始めた紫の花

1372226835810.jpg

紫とピンクにどうも弱く

無意識で撮る花は大抵、紫にピンク

自然と買う洋服も紫とピンクcoldsweats01

朝も、お客さんところへ、ちょっとしたお願いに言った

姫乃が若かりし時に、一緒に汗を流した方でしばらく、そう1年以上ご無沙汰してしまっている

でも…

なあんだ、姫乃さんのことだから…もっと難しいお願いかと思ったよnote

いつでもやってあげるから、また連絡して…と

なんとも明るく快い返事

ふんとに、有難いことです…confident

やっぱり、人は大切にしないとね…shine

今日は、天気悪いのに

体調絶好調…こういうのが危ないんだけどね

昨日、スーパー先生に診てもらったからかなあ

この2、3日で700g体重が減ったscissors

でも、昨晩も食べたスイーツ

1372227288658.jpg

タニタのミルクティープリンpig

占めて100kcal…でも、胃のことを気遣って食べたのは半分だけ

そして、今日のランチはお惣菜

1372227292791.jpg

食ってるやんか…とお思いのそこのあなた

ご飯は、半分以上残してます

腹7分を実践中

姫乃もやるときゃやるのよ〜〜〜( ̄^ ̄)ゞ どうだ!

今日から、月末処理に手をつけ始めました…

あ〜〜

ふんとうに面倒くさいdash

でも、頑張りまーすpunch

じゃ、また〜〜paper Deskワークに戻ります。

|

« アシスタントさんの悲劇: マンションで床下浸水の巻 | トップページ | 絶好調の一日…(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残ったモノを捨てられるなんて、素敵sweat01
あたしはもったいなくて食べ続け・・・pig
早く良くなってくださいgood
デスクワーク・・・そういえば、たくさんあったようなgawk

投稿: ミッサリー | 2013年6月27日 (木) 06時15分

少し調子があがってきましたかねぇ?
お仕事も順調で、さすが姫乃しゃん!
でも、胃は検査まで大事にしておかねばデスねclover
しっかし、ぷりんを半分でやめるなんて
意志の弱っちいくまこには真似できません。。。coldsweats01

投稿: くまこ | 2013年6月26日 (水) 21時37分

がんばれ!!
ちなみに、紫の花はアガパンサスねheart02 白もあるのよ^^

投稿: くまモンママ | 2013年6月26日 (水) 18時53分

仕事もガンガンやる姫乃さんだから、
本気出したらダイエットもきっちり成功しそう~(゚m゚*)
あ、ダイエットじゃなくて胃養生か(。・w・。 )

投稿: みーしゃ | 2013年6月26日 (水) 18時36分

キロじゃなくて グラムってのが・・・
 痩せられたのね おめでとお~( ̄◆ ̄;)
 

投稿: カブ | 2013年6月26日 (水) 18時23分

そういえば、私が昔しっかり噛むダイエットしていた時は普通サイズの弁当一個で3食に分けて食べてたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
今からでも遅くない。
私も真剣にダイエットしないと足が~~
こうなったらダイエットフードにすがろうかしら????
姫乃さんは胃痛が原因だろうけど、しっかり治っても腹7分目維持したら激痩せできそうだね。

投稿: のらデジ | 2013年6月26日 (水) 17時26分

ごはん半分以上残しても おかず全部食べたら多いじゃろ(´,_ゝ`)プッ

もう月末・・・やなwobbly
なんか1カ月が早い。。。

投稿: 音姫 | 2013年6月26日 (水) 16時45分

や~~ん
姫ちゃんが、痩せていく~~(^_^;)
わたいなんざ、今日、まんじゅうにフィナンシェ2個に…あと何食った??
ちゅうかんじで、ぼりぼり食いよるど~~~
やばいわ~~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月26日 (水) 16時20分

涼しげな紫が綺麗ですね♪
アガパンサスだと思いますがこちらでは畑の隅に植えられているのをよく見かけます♪
持つべきものは友ですよね!私も大事にしたいと思いますhappy01
胃に優しいメニューがよさげですねwink

投稿: すみれ | 2013年6月26日 (水) 16時16分

姫ちゃま、こんち~happy01
お腹の調子、イマイチが続いているんだね~
大丈夫?think
タニタのプリン、カロリー低いのに、濃厚で美味しいよね
でも、半分か。。coldsweats01
お昼も。。
お大事にネheart02
雨で憂鬱な気分も晴らしてくれる、お客様の言葉
嬉しくなっちゃうねhappy01

投稿: びっくりまま | 2013年6月26日 (水) 16時13分

え~~sweat01
ぷりん半分…ご飯も半分weep
よく我慢できるね~down
って、早く良くなるためには我慢も必要なのか…。
佐賀に行く時には万全の体調で
がっつり食べなきゃだもんね。good

投稿: つぶあん | 2013年6月26日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52186956

この記事へのトラックバック一覧です: 月末です…(=゚ω゚)ノ ふんとに、お客様に感謝です…:

« アシスタントさんの悲劇: マンションで床下浸水の巻 | トップページ | 絶好調の一日…(・ω・)ノ »