« 札幌のご飯: ボス、ニンニク臭くて姫乃くらくら〜の巻 | トップページ | 本日のおやつと…ふふふ…頂きました! »

2013年6月20日 (木)

なんか体調今ひとつだけど、腹が減る

昨日の夕方あたりから体調今ひとつで

午前中、打合せを済ませ

お昼にスーパー整体先生に診てもらった

どう具合が悪いかというと

心臓のツボ、臀中(デンチュウ)が痛くて息苦しいのだ

あとは胃の下あたりが凄く重たい

先生に症状を訴えたら、姫乃さん実は前回の方が症状は、悪かったよ〜治療でその悪いところが一気に表出したのが今

だから、これ以上悪くならないから心配無しと軽く言われた

えーーっ!でも、調子悪いんだけど…と思いつつ、信頼する先生がそう言うならそうなのだろうと、納得

この梅雨の時期

女性は足元から来る冷えと冷房による首筋からの冷えで婦人科系、心臓に支障をきたす人が多いそうだ

先生自身も今日は心臓の経絡が調子悪いと言っていた

そして、調子悪いのに一向に減らない食欲

1371708394932.jpg

一様遠慮して、オムライスハーフheart

1371708599471.jpg

じゃがいものスープspa

胃に負担がかからぬよう少なめに

でも、スーパー先生も人間

調子の悪い時あるのね

一方、うちのボス

絶好調…ある意味、化け物ですsad

それでは、また、打合せ行ってきまーす…

3時15分だから、ちょいと遅刻かも…

じゃ、またあpaper


|

« 札幌のご飯: ボス、ニンニク臭くて姫乃くらくら〜の巻 | トップページ | 本日のおやつと…ふふふ…頂きました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららん、その後はいかがなのでしょ。
梅雨時は誰しも どこか調子が悪くなるものですね。
花mame、何だか足にむくみが・・・
太いのは前からだけど ( ´艸`)プププ
 
ボス様の絶好調は ニンニクのおかげ?

投稿: 花mame | 2013年6月22日 (土) 10時25分

ありゃ?sweat01
胃の調子が悪かったのね。sweat01
タイミング悪かったか。sad
でもスーパー先生が心配なしというなら、大丈夫かな?
お大事にね。confident

投稿: つぶあん | 2013年6月20日 (木) 23時23分

姫乃しゃん、大丈夫れすか~?
季節の変わり目、お大事にしてくださいheart
くまこも首筋からの冷え、よく言われるデス。
臀中もレギュラーで登場(A;´・ω・)
それにしても、ボスはお元気ですなcoldsweats01
明日はくまこがスーパー先生んとこ行ってきます(*゚▽゚)ノ

投稿: くまこ | 2013年6月20日 (木) 20時35分

姫ちゃん こんちーhappy01

さっきはありがと〜
なーんとか、、、無理矢理(笑) 終了( ´艸`)プププ
祈って待つベしbleah

姫ちゃん 忙しいからねー
体調 イマイチで食欲も落ちたら、、、
倒れるなりよ
食べられるだけイイのさ! 
無理しないでね

投稿: うず | 2013年6月20日 (木) 19時16分

胃が重いのに 食欲あり?
 あっぱれじゃな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年6月20日 (木) 18時20分

温度差も激しいから体調悪いんだろうね。
私も食欲あるけど乳の下あたりが痛いよ。
父さんに言ったら「そこから新たに乳が出てくる」ってさ!
東京はどこ行っても冷房だろうしね。
腹巻したら良いわ!
私もしてるよ~~
冬はしないのにね。
お大事に。

投稿: のらデジ | 2013年6月20日 (木) 16時59分

やっぱ食べ過ぎじゃん( ´艸`)プププ
次の休みは ゆっくり身体を休めるべしsign03
もう歳やねんから 無理は効かんよ~~(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2013年6月20日 (木) 16時59分

鬱陶しい気候とお仕事でお疲れが出ているんでしょうね。
スーパー先生のOKと食欲があるのが一番notes
あとは睡眠をしっかりとって・・・アッ!アルコールの方でしたかhappy02
体を休めてあげて下さいねconfident

投稿: すみれ | 2013年6月20日 (木) 16時47分

姫ちゃま、こんち~happy01
ハードなお仕事と、ボスのパワーで体調がイマイチ。。
あちゃ~~
スーパー先生も体調悪いとは。。bearing
そりゃ凡人の私はダメよね~
でも、意外と元気!smile
姫ちゃまのQちゃんのおかげで、食欲はバッチリ~
姫ちゃまも無理しないでねheart04

投稿: びっくりまま | 2013年6月20日 (木) 16時03分

あらら、姫ちゃん、お忙しいからにゃ~~(-_-;)
わたしゃ、2,3日前、お腹がゴロゴロピーやった(^_^;)
なんか、へんなもん食うたかな??って、賞味期限が一週間前に切れたどら焼きを筆頭に、覚えがありすぎて、どれかわからんやった~~
梅シロップのお湯割り飲んだじょ~~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月20日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52112820

この記事へのトラックバック一覧です: なんか体調今ひとつだけど、腹が減る:

« 札幌のご飯: ボス、ニンニク臭くて姫乃くらくら〜の巻 | トップページ | 本日のおやつと…ふふふ…頂きました! »