« 姫乃の週末クッキ〜ング: 麻婆茄子で茄子消費の巻 | トップページ | 谷中のカフェ がようし♡ »

2013年6月16日 (日)

どひゃー!感謝感激雨あられ…くまモーン♡

ピンポーンnote

郵便局のおじさんが…やって来たpresent

送り主は…

1371296309036.jpg

びっくりままちゃま〜〜heart

ぬあ〜んか、少々黒くなったんでねえの?

夏ですからね…happy02

そんで、早速開けてみたら

どっひゃーーdash

姫乃の目が…heart04 釘付けlovely

1371296310495.jpg

くまモン、バスマットup

姫乃、感謝感激雨あられshineshineshine

これで…

姫乃の湯上り姿、くまモンに見られちゃうわけね…

もしかして、だからびっくり顔coldsweats01

それに、うまうまも〜〜

1371296686007.jpg

濃厚チーズのかき餅

早速、おひとつ食べたら

チーズpig

うまーい、ワインに合うwine

1371296687865.jpg

これは、ぴよぴよゼリー

可愛いnote

いちご、マンゴー、メロン、ぶどう…だって

凍らせて食べたら美味しそうじゃなーい?

早速、冷凍庫へ

ままちゃまふんとに、あんがとねーーsmile

姫乃、とってもHappyですpig

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 麻婆茄子で茄子消費の巻 | トップページ | 谷中のカフェ がようし♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、コンチ!!happy01
突然送りつけて。。
申し訳ないです~
お店でくまモンが語りかけた!!happy02
僕を姫ちゃまのところに届けてくれろ~って!!
ってことで、送ってしまった~present
これから、毎日くまモンにお風呂上りの姫ちゃまを見守ってもらって!heart02

投稿: びっくりまま | 2013年6月16日 (日) 17時15分

くまモンに見られて恥ずかし嬉しで痩せるかもhappy02

投稿: すみれ | 2013年6月16日 (日) 16時34分

おお~~
ここにも、くまモンのびっくりがお~~~(#^.^#)
そうか、くまモンたら、ヒトの裸見てびっくりしてるわけね(~_~;)
ううむ、こんだ、ほっそり痩せてびっくりさせてみてえもんだ((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月16日 (日) 14時33分

バスマット、めちゃめちゃキュートheart
くまモンたら、ボーダーも似合いますぅgood
姫乃しゃんのセクシーショットを独り占めかいなぁlovely

投稿: くまこ | 2013年6月16日 (日) 12時35分

くまモンのバスマット、めっちゃかわいいですね!
素敵~
お菓子もおいしそうですね♪

投稿: MINORI☆ | 2013年6月16日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52050254

この記事へのトラックバック一覧です: どひゃー!感謝感激雨あられ…くまモーン♡:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 麻婆茄子で茄子消費の巻 | トップページ | 谷中のカフェ がようし♡ »