« つぶあんさんあんがちょー: やっぱり絶品です(≧∇≦) | トップページ | 姫乃 株主様で異議なーーーし! »

2013年6月22日 (土)

久々に当たった、それも黄金の麦茶( ´ ▽ ` )ノ

皆様、姫乃のアバターご存知であろうか?

1371856254191.jpg

ビールに溺れたい願望が滲み出たアバター

姫乃、ビールの中を立ち泳ぎ

ぬあーんと、それを叶えるような事が…

昨晩もピンポーンnote

クロcat のお兄さん

今日は、心当たりないけどなあ…

なんだろ…? と思ったら

うおーーーっdash

なんと、なんとアサヒビールの文字

1371825523632.jpg

この間応募したやつだあ

当たった( ´ ▽ ` )ノ

やったね〜〜scissors

1371825539709.jpg

めっちゃ、嬉しいんですけど〜〜shine

久々だよ…当たったの

ピカピカのプレミアムビールがますます黄金に見えるlovely

いや〜〜、久々気分がいいやpig

|

« つぶあんさんあんがちょー: やっぱり絶品です(≧∇≦) | トップページ | 姫乃 株主様で異議なーーーし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う〜ん、ビール〜 beer
いいね〜ただただ いいね〜〜 heart04

投稿: 花mame | 2013年6月23日 (日) 09時51分

おめでとう(≧∇≦)
PC不調で繋がらない

投稿: のらデジ | 2013年6月22日 (土) 20時58分

姫ちゃんとこに、命の水が~~(*^^)v
イマ、帰ってきたらば、うちにも、美味しいもの&かわいいものがた~~~くさんlovely
なんか、申し訳ないくらいたっくさんだよ~~
ほんとに、ほんとに、ありがとです~~(^_-)-☆
さっそく、きゅうりのQちゃん、味見したです。めっちゃ、うめ~~~heart04
これは、ほんとに、みなが絶賛するはずだ~~かりかりと歯ごたえあって、生姜と鷹の爪で
パンチがきいとる~~good
明日の朝、姫路のおじちゃんにも、食べさせるぞよ~~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月22日 (土) 20時26分

スーパードライのプレミアムshine
めちゃくちゃ豪華ですね~lovely
まだ飲んだことないのですが、美味しそうです~(≧∇≦)
いいですね!!
やりましたね~good

投稿: マホ | 2013年6月22日 (土) 19時17分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
おお~~
アチラさんも、姫ちゃまのことを分かってるのね!happy02
黄金のビールを届けてくれるとは!!
そりゃテンションあがっちゃうよね~
今夜はコレで乾杯かなbeer

投稿: びっくりまま | 2013年6月22日 (土) 19時07分

姫ちゃん こんちーhappy01

ヤッタね!!
ウレシー&美味しいもん げっとんscissors

投稿: うず | 2013年6月22日 (土) 18時42分

おお~~shine
これは週末にぴったりなお届け物present
揚げごぼうでもつまみに…。( ´艸`)プププ
畑仕事の後にちょうどいいね。good

投稿: つぶあん | 2013年6月22日 (土) 18時23分

当選という言葉がいいよね☆
それも応募したことすら忘れている
それも立ち泳ぎまで披露する位の願望のビールが当選!おめでとうございますshine
味わってお飲み下さいhappy01
何か応募してみようかなhappy02

投稿: すみれ | 2013年6月22日 (土) 16時58分

つまみ 作らなきゃなんないね(*^m^)

投稿: カブ | 2013年6月22日 (土) 16時37分

おめでとうございます!
何でも当たるとうれしいけど
好物ならなお嬉しい・・・よかったですね!

投稿: MINORI☆ | 2013年6月22日 (土) 15時38分

おーー!金ピカビール♪
姫乃しゃん、この週末は雨もひと休みで
ビールがうんまいでしょlovely
くまこも神宮球場でビールを飲むのが夢shine
しかし、真っ赤になっちゃうから恥ずかしいのね(*´ェ`*)

投稿: くまこ | 2013年6月22日 (土) 14時54分

良いね~。

最近全然応募してない~と言うのを「思い出す」くらい、懸賞応募から遠ざかってた。。。
 
アサヒ、キリン。。。等々の株主になれば結構手に入るよね。株主優待ってやつ。
(お酒だめな方には他のドリンクの選択肢もあるし)
コーヒー系の会社だとコーヒー豆等。。。
そしてちゃんと配当もあったりして……。
でも、その会社が消滅したら投資損。。。

やはり応募で「当たる(貰える)」のが一番かな?

投稿: MOCHA | 2013年6月22日 (土) 13時32分

ビールのモニターなら私に回せ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなんあったんや・・・
最近覗いてないからなぁsweat02

今日はゆっくりして身体を休めるべしpaper

投稿: 音姫 | 2013年6月22日 (土) 11時31分

おぉ~♪
これはもしやおいちさんとこでも当たってたヤツ~♪
いいね~lovely
私もたまにはこんな記事書いてみたいやねぇ~catface

投稿: きりんね~さん | 2013年6月22日 (土) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52131098

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に当たった、それも黄金の麦茶( ´ ▽ ` )ノ:

« つぶあんさんあんがちょー: やっぱり絶品です(≧∇≦) | トップページ | 姫乃 株主様で異議なーーーし! »