« なあ〜〜んにもしない日曜日と病院行きました! | トップページ | アシスタントさんの悲劇: マンションで床下浸水の巻 »

2013年6月25日 (火)

ボスからのメイル…類は友を呼ぶと思うぶひ〜(=゚ω゚)ノ

昨日の午後一で訪問したお客様

1372074747735.jpg

何とも立派な胡蝶蘭がずらりと並んでいるeye

だいたい一茎1万円と言われるから、全部で軽く10万は超えるな

でも、これどこにあると思います

女子トイレの中なんです

確かに陽がたっぷり降り注ぎそうだけど

トイレに入ってビックリだよwobbly

さて、うちのボス夜にメイルを寄越した

何だか怒っているimpact

○○はとんだ食わせ者だ、頭に来たとかなんとか…

もち、○○さんを姫乃も知っている

全く信用してない、人として

なぜ、ボスがあんなに褒めるのか全く理解出来ないでいた

姫乃は思うのである

類は友を呼ぶ

結局、ボスの付き合い方がそうなのだ…自分の利益しか考えていない人の周囲には、そんな似たもの同士しか集まらない

気持ちが入ってないもの、すっごく表面的で…

しかし、姫乃にメイル寄越すぐらいだから、余程ご立腹なのだろう

人のふり見て我がふり直せ…少し反省して欲しいぶひ

さて、胃腸で暫く摂生を余儀なくされてる姫乃

朝ごはんにこれ買った

1372075200880.jpg

蒸しパン

なんか、柔らかいし暖かいミルクと食べればいいかなあ〜と思ってね

お陰様で、まだ、多少違和感は残ってるけど

週末のような痛みは消えました

痛み止めも飲むのをやめ、消化を助ける薬のみ

このままおさまってくれるのを切に願う

胃カメラは飲むけどね

ふんとに、皆様、ご心配有難うございましたthink

|

« なあ〜〜んにもしない日曜日と病院行きました! | トップページ | アシスタントさんの悲劇: マンションで床下浸水の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 
痛みが治まって来たとのこと、良かったですわ (o^-^o)
カメラは念のため、と言うことで。
早く治ると いいですね。
 
類は友を呼ぶかぁ。
ある程度の年齢まで行くと
反りの合わないヒトとの おつきあいはしたくなくなるので
ある意味 類は友を呼ぶ状態になっています。
この場合 意味は違うけれども ( ̄▽ ̄)
 
胡蝶蘭!
1茎1万円?!
土higeさんとこの社長が
何やらかんやらで 会社にもらった胡蝶蘭を
花が終わった後に毎年くれるのですよ。
多分 3本は花茎があるので
すでに ン10万は超えているってことですね・・・Σ(`0´*)
花を生業?としている割に
市場(いちば)価格での取引なので
市場(しじょう)価格には疎い花mameなのでした。

投稿: 花mame | 2013年6月25日 (火) 19時08分

胃カメラか~
私も一度経験あるけど辛いよね。
その時、ピロリ菌も発見されて駆除したわ。
しかし原因が分からないと困るね。
本当にお大事にとしか言えないわ。
PCは自力で直して復活です。

投稿: のらデジ | 2013年6月25日 (火) 18時40分

やっぱり類は友を呼ぶ…。
いい人の友達はやっぱりいい人heart01
私も今日、バリウム飲んできました。coldsweats01
いつかは胃カメラも飲んでおいたほうがいいのかもしれないけど。despair
蒸しパンか~sweat01
こんな時こそシフォンケーキなら食べやすかったかもしれないね。weep

投稿: つぶあん | 2013年6月25日 (火) 16時41分

ボスも とんだ食わせ者か・・・

オイラ 胃カメラの時は
チョ~びびり~だから 麻酔してもらいます

投稿: カブ | 2013年6月25日 (火) 16時36分

る、類は友を呼ぶ…道理で、わたいの周りには美味しいもの好きが集まってくるはずじゃわ(・。・;
ところで、胃袋の調子はいかがなものかのう??
姫ちゃんが、蒸しパン2個だなんて~~~shock
でも、痩せるかも…

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月25日 (火) 13時52分

消化よさそう☆
かわいい蒸しパンですね~
私は今から会社の健康診断に行ってきます。
健康診断って言ってもめっちゃ簡易的。
もっとしっかり調べてほしい・・・
姫乃さん、本当にお大事に!

投稿: MINORI☆ | 2013年6月25日 (火) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52164680

この記事へのトラックバック一覧です: ボスからのメイル…類は友を呼ぶと思うぶひ〜(=゚ω゚)ノ:

« なあ〜〜んにもしない日曜日と病院行きました! | トップページ | アシスタントさんの悲劇: マンションで床下浸水の巻 »