« ただで…?ダッチオーブンGETしました! | トップページ | 暑いーと思うから暑い…って言っても、畑で汗だく »

2013年6月14日 (金)

時々見せるボスの切れ味☆

うちのボスまた、ワイハー行きますairplane

この間いつ行ったか、皆様も記憶に新しいかと…

そうです

あれは、たった1ヶ月ちょいと前

5月の連休でございました

今回は7月の5日から10日間wave

さあ、皆様ご一緒にnote

合言葉は〜notenote

姫乃、野放しshine

本日、姫乃が外資系会社に勤めていた時の同僚のおじさんがやって来た

転職したというご挨拶

お土産持ってpresent

1371220264687.jpg

ベルギーワッフル マネケンさん

1371220266522.jpg

外はサクっ、中はしっとり

めちゃ、うめーーーpig

これに気を良くした甘いもの好きのボス

しゃべる、しゃべる

彼の担当業種はUtilities 電気、ガス、水道会社

うちのボスは電力得意

若い頃から、原子力発電メーカーとガッツリ付き合ってきたから

今はやりのスマートグリッドや、送配電分離の問題、原子力発電所稼働の問題などなど…詳しいと言えば詳しい

実は、みーんなお客さんからの受け売りなのだけど

それでも、電力絡みの話をしていると、切れ味が増すのだ

だから、今日来たおじさんも…喜んで…質問するはするは

結局、3時間議論した

姫乃、ぐったりsweat01

花金の締めくくりに全然相応しくない、エネルギーを吸い取られる議論でございました

明日は、また畑へGo

お天気だったらだけど…

お化けきゅうりが待っていますcoldsweats01

皆様も素敵な週末をpaper

|

« ただで…?ダッチオーブンGETしました! | トップページ | 暑いーと思うから暑い…って言っても、畑で汗だく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんち~~happy01
おお~~
ボスはまたハワイ!!
またいつものクッキー?smile
ぷぷ
おかげで野放し決定だね
ムシムシの中、農園頑張ってbud

投稿: びっくりまま | 2013年6月15日 (土) 12時54分

「放し~」良い言葉です。
娘に対して「放置」と言ってましたが、「野放し」に変更~。
(実際自由にやっているし・・・)

マネケン。。。
1個包装のをバッグに入れています。
非常食として。。。(って非常食にしたら美味しすぎ?)
お昼出かけて外にいるときで、食べる時間無い時用・・・
でも、そんな時って無い。。。
なのでずーっっとバッグの中。
でも、コレがあると心強いんだぁ。

あ、、、、
旦那と一緒の時には食べられない。。。

投稿: MOCHA | 2013年6月15日 (土) 11時58分

またハワイ…airplane
いいな~。まだ行ったことないよ。sad
次のぶひぶひオフ会はみんなでハワイsign03
なんて、夢だわ~~shine
でもボス、きらりと見せる切れ味、さすが!!
他人からの受け売りだろうが、それを自分のものとして得意にするんだもの、それが成功の秘訣なんだろうな。confident
マネケンのワッフル、スーパーでも個包装の売ってるけど、お店の焼きたてはやっぱり違うよね~lovely

投稿: つぶあん | 2013年6月15日 (土) 09時40分

ボス→ハワイ。
まあいいでしょう。
一生懸命仕事してるだろうから( ̄ー ̄)ニヤリ
そして今日は晴れてるのかな?
姫乃さんは畑だね。
私は休み。
昨夜から降り続くrain
それでも3時からパンを焼いて今日は全部父さんに持たせた!
昼珍しく戻らず、会社敷地内で蕗を採ってきてくれるらしい。
私は昨夜も眠れず睡眠不足なのでこれから寝ます。
では良い週末を

投稿: のらデジ | 2013年6月15日 (土) 06時31分

姫ちゃんへ

合い言葉は、姫ちゃん、野放しぃ〜〜〜〜( ´艸`)プププ
決まった(・∀・)ニヤニヤ

ボス またワイハ〜!?!? うんらやましぃ〜golf
一度、こっそり付いて行ってみたいもんだニャーsmile

マネケンのワッフル うみゃーだよね〜note
近くの駅構内で売ってるんだけど
いつも、混んでる んで、いぃ〜ニオイなんだな〜note

あ、明日。。。荒れ模様の予報だよ、、、

投稿: うず | 2013年6月15日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52039866

この記事へのトラックバック一覧です: 時々見せるボスの切れ味☆:

« ただで…?ダッチオーブンGETしました! | トップページ | 暑いーと思うから暑い…って言っても、畑で汗だく »