« 姫乃の湯島ラーメンレポート! | トップページ | 千歳 野放しの夜…最高!!…と思いきや… »

2013年6月18日 (火)

恐るべし千歳空港 万葉の湯

本日これより夕方の便で札幌に入る姫乃

お泊まりは千歳空港内にある

万葉の湯のはずであった…sweat01

1371534586019.jpg

ここに一度、泊まってみたかったのよ〜note

空港の中に温泉があり、泊まれるのじゃから便利この上ない

それに、たった、たった5,000円ぽっきり

朝食込みさ〜pig

今回ボスは日帰りが良いというんで

日帰りだと朝めちゃんこ早くなる姫乃は、頼み込んで泊まりにしてもらったという

ところがじゃよーー

問い合わせたら、ぬあーーーんと

8月まで一室も空いてないという

一体どういうことsign02

そんなに大人気なのかsad

もう、がっくりよーーdown

それで、仕方ないんで同じく空港内のホテルに泊まり

万葉の湯にはお風呂だけ入ることにした

恐るべし、万葉の湯

のらデジさん、そんなに人気あるの…ここ??

そして、本日のランチ

1371534930364.jpg

鱒ずし

これ、東京駅で買ったんだけど

めちゃんこ美味かったshine

すし酢の加減といい、肉厚の鱒といい、昆布がこれまたいい味で〜〜

お惣菜としては中々のもの

これは、リピート決定shine

ってことで、今宵は札幌でーす、それも野放しscissors

行ってきまーーすairplane

まだ、時間あるけどね〜〜confident

|

« 姫乃の湯島ラーメンレポート! | トップページ | 千歳 野放しの夜…最高!!…と思いきや… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

空港内で5000円で泊まれるなら
そりゃ人気でしょうねnote
次の出張はう~んと前から計画(?)して
ぜひ泊まって~smile

投稿: 瑠璃 | 2013年6月19日 (水) 17時20分

こんばんは~

姫乃っちは札幌なのね!
温泉付きで5000円食事つきなんて
安くてお得で、しかも空港の中は便利、
みんな利用する筈だよね!

私の泊まってるホテルは
展望大浴場、露天風呂付きで5150円だよ~
朝食はバイキングで500円(^^)
松山城の見える露天風呂は快適ですう

お仕事頑張ってねdash

投稿: みぽりん | 2013年6月18日 (火) 23時26分

おぉ~姫乃ちゃんは今。。。
札幌におるのねぇ
ぶちクンも(旦那さま)
4月の出張で 万葉の湯を利用したみたい!
今回も 猛ダッシュの
お土産買いになるのかな、、、coldsweats01
こっちも 夜になって 雨が降りだしてきたよ!

投稿: ぶっちゃん | 2013年6月18日 (火) 23時07分

姫ちゃま、こんばんは
空港内に5000円は安いね
人気があるわけだ
次回は泊まれるといいね
美味しいモノ、羨ましい

投稿: びっくりまま | 2013年6月18日 (火) 21時40分

万葉の湯って博多にもあります~
空港のすぐ近く!
由布院と武雄の湯spa

投稿: mikomiko | 2013年6月18日 (火) 20時59分

5000円で朝ご飯コミやろ~~で空港の中~~
めっちゃ、便利や~~~んairplane
北海道とかひろそうやけん、前の日から朝イチの飛行機でぶ~~~んとかいうヒト、多いとカナ~~~
ばってん、空港はたくさんあったっけ、そういえば(^.^)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月18日 (火) 20時05分

え~~~っsign02空港内で
泊れて温泉に浸かれて
たったの5000円sign02
それは激安note
人気のはずです~~~good

投稿: kiki | 2013年6月18日 (火) 20時05分

万葉の湯だけの利用は高いよね。
だから入ったこと無い。
ゆっくりつかってね。
感想を聞きたいニャ~
今日も明日も雨で残念だね。

投稿: のらデジ | 2013年6月18日 (火) 19時40分

北海道大好き人間です^^

そっか、千歳にそんな所有ったのか・・・
リサーチ不足でしたわ。。。

来年の参考にさせて頂きます。

投稿: 中年ライダー | 2013年6月18日 (火) 19時33分

姫ちゃん こんちーhappy01

北海道の、出張お疲れさま 涼しい?
万葉の湯。。。うず、沼津のチケット モニプラで
当たったヨンscissors

鱒ずし うまそ〜〜〜
肉厚な鱒ヽ(´▽`)/
北海道でも、うんまいモン タクサン食べるんだろーな〜

投稿: うず | 2013年6月18日 (火) 19時05分

5,000円でお泊まりは魅力的shine
中部国際空港にもお風呂があって飛行機の離着陸を眺めながらお風呂に・・・わざわざそれを目的に出掛けて浸かってきたことが^^
鱒ずしの身が綺麗で美味しいと思う♪肉厚の昆布が美味しそうnotes
出張!お気をつけてconfident

投稿: すみれ | 2013年6月18日 (火) 18時16分

来月だったら お会いできたのに (゚ー゚)

投稿: カブ | 2013年6月18日 (火) 17時37分

鯖 きれいeye
それはうまいに決まってるscissors

北海道~~野放し~~happy02
私も連れて行け~~airplane

投稿: 音姫 | 2013年6月18日 (火) 16時30分

5000円ぽっきり!?
便利だし、温泉あるし、そりゃ人気あるだろうね~。confident
相当前から決まってる出張じゃないと泊まれないね。sad
Qちゃん…、ど~~~~えらい、美味しかった!!happy02
あやうく一人で全部食べてしまうとこだったよ~sweat01
それと、がようしの地図もありがとうね。wink

投稿: つぶあん | 2013年6月18日 (火) 16時08分

千歳空港内にこのような施設が!?
しゃれとんしゃ~~up(※お洒落~)

投稿: みーしゃ | 2013年6月18日 (火) 15時45分

万葉の湯って横浜にもあるよね。
確か、箱根の湯を運んでるとか。。。spa
札幌は何がウリなの?

投稿: くまモンママ | 2013年6月18日 (火) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52084919

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし千歳空港 万葉の湯:

« 姫乃の湯島ラーメンレポート! | トップページ | 千歳 野放しの夜…最高!!…と思いきや… »