« 月末です…(=゚ω゚)ノ ふんとに、お客様に感謝です… | トップページ | 3年はながーーいのであった…山長が消えた! »

2013年6月27日 (木)

絶好調の一日…(・ω・)ノ

アシスタントさんのワンコ

ペキニーズだが…

1372300307982.jpg

お留守番中のとんだ事件…床上浸水…で

トラウマとなり、ご飯を食べなくなったそうなsad

可哀想に、さぞかし怖かったであろう

溺れると思ったのではあるまいか…sweat02

ワンコの心の傷は時がいやしてくれるのであろうか…?

さて、ふんとに昨日は絶好調で…

夜、9時半からジムに行った

1372257037566.jpg

ジムのロッカールーム…こんな感じ

ボクササイズも軽ーく、クリアnote

調子悪いと後半辛くなるのだが

楽勝であった

だからと言って絶好調が続かないのが体調で

予断を許さないthink

戻って、早速、食ったpig

1372257365533.jpg

昨日の残りdelicious

半分だから50kcalか…

やはり、うめーーーdash

これで、食べなきゃねえ…と自分でも思うが

そこが人間…弱い動物なのである

でも、これっぽっちだからね…

姫乃にしては上出来shine

また、今日も頑張ろうsign03

腹7分プロジェクトと月末処理ただいま進行中…pigscissors

|

« 月末です…(=゚ω゚)ノ ふんとに、お客様に感謝です… | トップページ | 3年はながーーいのであった…山長が消えた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふんとにね、腹七分でやめられたら、痩せるし、長生きもできそうなのにな~~~(~_~;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月28日 (金) 14時04分

ワンちゃん、怖かったんでしょうね。
早く元気になるといいけど。

姫乃さん、元気ですね♪
腹7分目がちょうど良いっていいますよね。
わかっているんですが、いつも満腹、あるいはそれ以上食べちゃいますが(笑
少しなら大丈夫ですよ。
薬も飲んでるんですし。
でもお餅は・・・消化のよいものなら大丈夫ですよ!

投稿: MINORI☆ | 2013年6月27日 (木) 15時53分

アシスタントさんのわんこ・・・可愛そう~~wobbly
早くご飯が食べられると良いねrock
姫ちゃんも絶対に無理は禁物ですよpaper

投稿: 里山のプーさん | 2013年6月27日 (木) 14時17分

ご無沙汰しておりました。
ご訪問ありがとうでした。happy01
なんか、体調大変だったのね。
少しは良くなってきてるのかな。
無理は禁物ですよ。
天候がヘンチクリンなせいもあるのかも。
アタシもせめて腹9分目にしないとなぁ。sweat02

投稿: くらふぇ | 2013年6月27日 (木) 13時49分

姫ちゃま、こんち~happy01
お~~
夜の9時過ぎにジム!
凄い!
遅くまで頑張ったね!dash
体調悪いときほど元気に動けたりすることもあるから、ご注意を!
でも、少しずつ動いて食べられるのはイイね!heart04

投稿: びっくりまま | 2013年6月27日 (木) 12時12分

平日の夜の9時半からジム…(@Д@;
凄い!凄過ぎる!

投稿: みーしゃ | 2013年6月27日 (木) 11時40分

姫乃しゃん、お薬効いてきたデスかね(^ー^* )
検査まで、この調子でいけますようにheart
アシスタントさんのわんこちゃん、やっぱりあの子dog
かわいそうに…またごはん食べられないデスね。
こりゃ、わんこちゃんの慰謝料も請求するデス.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

投稿: くまこ | 2013年6月27日 (木) 10時59分

冷たい物・・・( ̄Д ̄;;

投稿: カブ | 2013年6月27日 (木) 10時33分

体調が戻ってよかったね~happy01
月末の忙しい時期だもんね。
ボクササイズ出来るなら大丈夫かな?good
タニタのデザート、美味しいのか…。
1個100kcalなら、カロリーは普通?
プッチンプリンよりはカロリー高いかなeye
あ、音姫さんから届いた水ナス、釜竹の水ナスみたいだった~。lovely
やっぱり関東の畑じゃ作るの無理なのかな?sad

投稿: つぶあん | 2013年6月27日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52192945

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調の一日…(・ω・)ノ:

« 月末です…(=゚ω゚)ノ ふんとに、お客様に感謝です… | トップページ | 3年はながーーいのであった…山長が消えた! »