« 恐るべし千歳空港 万葉の湯 | トップページ | いてて…とあたた…な万葉の湯 »

2013年6月18日 (火)

千歳 野放しの夜…最高!!…と思いきや…

千歳に着いたのは…夜8時

空港のレストランは、8時半ラストオーダーなので、急いで近くの店に飛び込む

その前に…

ぬあーんと…びっくらこいたが

機内で姫乃の隣りに知ってる顔が…

1371563542842.jpg

みんな知ってるかなあ

ゴルフやる人は間違いなく知ってる

この…坂田信広が姫乃の横に座ったeye

ふんとに、固まったよ

熊本生まれの福岡在住

キッズ向けにゴルフ塾を開いてる有名人

テレビにも出てくるよね〜heart

もうね、色は真っ黒、デカイの、縦も横も…だから目立つ

そして、あの通り強面…

とてもとても、話しかけられる雰囲気じゃない

札幌で講演でもあるのかなあ〜〜それとも、有望なキッズゴルファー発掘かしらん

たまげたあ

そんで、晩御飯に戻って

まずはお疲れさんのビールでぷっはーbeer

1371563544549.jpg

酒のアテには

1371563546424.jpg

ししゃも

完璧、出張先のおやじとなってます…

1371563549136.jpg

そして、海鮮丼とそばのセットで腹ごしらえ

まあ、普通に美味しかったです

空港内の飲み屋だからね、こんなもんでしょう

そして、歩いてホテルへ

チェックイン

ここでラッキーshine なことが

なんと、ホテル代に万葉の湯の利用料が入ってるという

1371563668874.jpg

こんなカードを渡された

ヤッホー

早速、万葉の湯へGo

しかし、この先、がびーーんなことが起きるのである…

続くpaper

|

« 恐るべし千歳空港 万葉の湯 | トップページ | いてて…とあたた…な万葉の湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

坂田さん、知ってるともscissors
熊本出身の有名女子プロgolf何人も育ててるし、
地元テレビではレギュラーのゴルフ塾みたいな
番組もやってたと思う。今も続いてるかは不明だけど。
坂田さんじゃないけど、羽田発熊本行きのairplane
不動選手golfと一緒だったことあるよhappy01

投稿: くまモンママ | 2013年6月19日 (水) 10時34分

ぬぬ??
隣に有名人→ボスが話しかけないわけがない→もしや、席がばらばら→ミッサリーさんのコメ読んで、千歳の湯は姫ちゃんひとりと判明(#^.^#)
そっかあ、姫ちゃんでも、話しかけがたい雰囲気のヒトって、おるんや~~~catface
で、もちろん、わたいは、そのヒト、しらんけど(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月19日 (水) 10時29分

がび~んの先が気になる~~happy02
ゴルフしないから、知らない人だ…。
名前だけは知ってるけど、私じゃ隣に座っても気付かないだろうな。coldsweats01
シシャモが太くて美味しそう~note

投稿: つぶあん | 2013年6月19日 (水) 09時07分

うひゃぁ~♡
ししゃも 大好き。。。しかも大きいね
海鮮丼も豪華に盛られてるねぇ
「ガビーン」な事か・・・
雨で床?地面?が濡れていて
行く途中で すってんコロリン!?

投稿: ぶっちゃん | 2013年6月19日 (水) 08時36分

万葉の湯に宿泊できなくても入浴券がついてたら嬉しいね。
で、何があったのかな?
お風呂に行ったら湯が入ってなかったとか( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: のらデジ | 2013年6月19日 (水) 08時30分

つぶやいていたヤツですねcoldsweats01
ヤツじゃ失礼、人ですねsweat01
温泉入って、ゆっくり疲れを癒してくださいって思ったけれど、続きがあるのですねcatface

投稿: ミッサリー | 2013年6月19日 (水) 06時11分

仕事で行ってるのか遊びに行ってるのか・・・
海鮮丼と蕎麦lovely
ししゃもも食ってるし~~fish

がび~~んの前に 隣の席におったんやろ? 坂田氏・・・
何故 声かけぬsweat01
まさか お風呂で再開?( ̄ー ̄)ニヤリ
がび~~ん・・・一夜を共に・・・なんてないやろね(´,_ゝ`)プッ

明日の朝には ボスが着くからそれまでご自由に~~(*^-^)

投稿: 音姫 | 2013年6月19日 (水) 00時33分

こんばんは~
この方、こども達にとーっても厳しくゴルフを教えてらっしゃる方でしょうか?
顔と名前を覚えてないのですが、その方ならとてもとても怖くて近寄れないかもsweat01

ししゃもにピール、蒸し暑い日はおやじじゃなくても食べちゃうでしょう~heart
無料でお風呂に入れるなんてラッキーでしたね~scissors
その後も楽しみ~note

投稿: たけこ | 2013年6月18日 (火) 23時57分

すげ~チョ~有名人ジャン

美味しそうな御馳走が、胃袋の中へと
消えて行ったのですね。

この先の「がびーーん」がしりた~~い

投稿: 中年ライダー | 2013年6月18日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52092132

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳 野放しの夜…最高!!…と思いきや…:

« 恐るべし千歳空港 万葉の湯 | トップページ | いてて…とあたた…な万葉の湯 »