« なんか…焼肉がもしかして…かりんとうに化けた? | トップページ | 畑からの便り〜晩ご飯獲れましたあ♡ »

2013年6月 1日 (土)

届きました…おNewなテーブル

昨日は給料日moneybag

だから、買ったわけではありません…

1ヶ月前に買って

配達日が中々、自分のスケジュールと合わず

今朝ほど、ピンポーンnoteとやって来たわけです

20年使ったテーブルとおさらばpaper

新顔は、こちらshine

1370049001088.jpg

引き出しが付いてるテーブルが欲しかったのup

4つも引き出しあるから、かなり収納便利かも

配送のおじさん、面白くて

引き出しあると便利だよね!

お箸〜〜と言われれば、

引き出しから、はいどうぞ!!


姫乃、そうですね…coldsweats01

今日は畑の帰りに、テーブルクロスをチェック

強化ガラスが傷つかないようにconfident

何分、おっちょこちょいですから…

ついでに、お片づけもするべかなsign02

これは、当てになりませんがねsweat02

じゃ、畑へ出陣〜〜bud

また、あとで〜〜paper


|

« なんか…焼肉がもしかして…かりんとうに化けた? | トップページ | 畑からの便り〜晩ご飯獲れましたあ♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、素敵ですね!
和モダンって感じでしょうか。
花mameもこういうの大好きです(o^-^o)

投稿: 花mame | 2013年6月 2日 (日) 18時46分

うらやましい、テーブルですね。
我が家は、一年中
こたつがテーブルだから、…(´Д⊂グスン

投稿: めぐわんこ | 2013年6月 1日 (土) 22時30分

こんばんは~
ホントに、素敵なshine機能性も備わってて、いいテーブルですねnote
なかなか、こうゆうの欲しいなって思った通りの
理想の物を見つけるのって難しいと思うんですけど
姫乃さんは探し出すのとっても上手なんですね~happy01

投稿: たけこ | 2013年6月 1日 (土) 22時01分

うわ~~~引出、よかね~~(*^^)v
ここに、いつも使う、スプーンとかの小物類から、ランチョンマットとか、いろいろ収納できそう~~うちも、次、テーブル買うときは、こういうの、欲しい~~~catface

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月 1日 (土) 19時48分

先月 給料もらって買ったテーブルって事やね( ̄ー ̄)ニヤリ
引き出しあると便利だわhappy01

投稿: 音姫 | 2013年6月 1日 (土) 17時55分

みなさんコメントに書いてるけど
私も言いたい。
「引き出しほしいrock
こんなに需要がありそうなのに
なぜ、普通のダイニングテーブルには
引き出しつきが少ないんだろか。
いいお買いものしましたねnote

投稿: 瑠璃 | 2013年6月 1日 (土) 17時03分

純和風な部屋ですね~
そして好きな机を置いて!
羨ましいな。
我が家は全てなんでも破壊されるので好みのものは置けないですよ~

投稿: のらデジ | 2013年6月 1日 (土) 16時55分

シックな色合いのテーブルが素敵だし引き出し付きというのが良いですね♪
その部屋で使う物はその部屋に収納するのが理想なんだけど・・・程遠い我が家down
テーブルでかそうだし多目的に使えそうnotes

投稿: すみれ | 2013年6月 1日 (土) 16時03分

う~ん・・ マジで 素敵なテーブルだ
 Σ(・ω・ノ)ノ!

投稿: カブ | 2013年6月 1日 (土) 15時37分

おーーーeye
ココログのお部屋のアイテムのような和ダンスが~note
引きだし付きのテーブル めっちゃ便利そう~up
リモコンとか直しておけるからいいですね~(。・w・。 )

投稿: みーしゃ | 2013年6月 1日 (土) 14時20分

こんにちは^^
うちのテーブルも引出付きですscissors
前の住人からそのまま譲り受けたもので、
勿論、引っ越すときはそのまま置いていきますがhappy01
病院の領収書とか、くまモングッズなどかな
うちの引出の中身sign01

投稿: くまモンママ | 2013年6月 1日 (土) 14時10分

姫ちゃま、こんち~happy01
コレは、オシャレだね!
やっと来たのね
ココに
菊芋茶を置き。。japanesetea
おやつを食べる
いいな~lovely

投稿: びっくりまま | 2013年6月 1日 (土) 12時36分

姫ちゃん おっは〜happy01

ステキなテーブル!
引き出しが付いていればホント 便利だね
お客さんが来た時 さっと、上に合ったもの
片付けられるしねwink
奥に見えるタンス、渋い!
姫ちゃんのお部屋は和モダンチックでステキheart04

投稿: うず | 2013年6月 1日 (土) 11時22分

引き出しつき、便利そうup
小物がついテーブルに広がってしまう…
そんなお悩みをおもちのくまこさんに
ぴったんこかも~flair
ぴっかぴかの強化ガラスshine
キズつけたくないですなーwink

投稿: くまこ | 2013年6月 1日 (土) 11時09分

素敵なテーブルshine
引き出しは確かに便利かも。
ついついテーブルに置きっぱなしの物をしまえるし。
って、皆さんは置きっぱなしにしないのかな?

奥に見える和ダンスも素敵ですね。
姫乃さん、なかなか渋好みなんですねhappy01

投稿: saiko3 | 2013年6月 1日 (土) 10時50分

あら~素敵なテーブル
確かに引き出しがあれば便利
「箸とって~」って言われなくてすむね
主婦には是非欲しいテーブルだけど
うちにはついてません引き出し・・・
引き出し欲しいよ~

投稿: まち | 2013年6月 1日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51862871

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました…おNewなテーブル:

« なんか…焼肉がもしかして…かりんとうに化けた? | トップページ | 畑からの便り〜晩ご飯獲れましたあ♡ »