« 音姫食堂のご飯食べましたあ…(・ω・)ノ | トップページ | 爽やかな〜東京中央郵便局 »

2013年6月12日 (水)

dancyu掲載の洋食屋さん: ボスゴルフ、でも野放しならず…

台風YAGIaries は、どうやら東へ逃げる模様

しかし、東京地方は朝から☂

降ったり止んだり

もちろん!! ボスはゴルフgolf

昨日からブツブツ言っていたが

主催している飲み屋の女将の一言で、決行typhoon

さすが、熊本の女は腹がすわってるのだ…think

本来なら有頂天の姫乃

野放し企画の一つでも考えるところ

仕事が…sweat02

当たり前と言えば当たり前coldsweats01

なんだか、ここのところボツボツ忙しい…

働け〜〜!とうことかdash

昨日のランチ

姫乃の好きな洋食屋さん、キッチンさくらい

1371005465102.jpg

シーフードカレー食べましたpig

ここ、今月のdancyuにのってるわよdelicious

本格的な洋食が食べれます

嬉しいのは、ハーフサイズがあるってこと

昨日もお年を召したおばあちゃんお二人が、楽しそうにハーフサイズを食べてましたheart

雑誌で紹介されたので、きっと…?

これからお昼は混むんだろうなあeye

紹介されたのは嬉しいけど、混むのはね…

ちょいと複雑

それから、ずーっと続いてる朝からメロン

1371005652314.jpg

メロン病にかかり、食べないと禁断症状が

1371005654297.jpg

メロンも種類増えたよねーー

このメロンもビーチボールみたいだし

こんだけ食ってたら、体メロン臭くなるかもpig


|

« 音姫食堂のご飯食べましたあ…(・ω・)ノ | トップページ | 爽やかな〜東京中央郵便局 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シーフードカレー、いいなぁ。
私もそろそろハーフサイズでよいお年頃happy02
家では作らないので、ぜひ食べたい~。
(家のカレーはビーフと決まってるthink
メロン・・・そういえば、うちの玄関にも
実家から送ってきたメロンが。
熟成待っているうちに、存在を忘れそうsweat02

投稿: 瑠璃 | 2013年6月13日 (木) 17時40分

朝メロン・・・初めて聞いた・・・
すごい!めっちゃおいしそうなメロン☆
朝から幸せでしょうね♪

シーフードカレーもおいしそうですね!
あぁ・・・カレー食べたいな♪

投稿: MINORI☆ | 2013年6月13日 (木) 13時10分

いつもコメありがとhappy01

カレーのルーをこの容器に入れるといい感じだよねup

メロン美味しそうlovely
この前、法事の席で隣がマスクメロン農家の親類の伯父さんで、メロン談義に花咲いてheart04今年はいつもよりメロンをくれると言っていた( ̄▽ ̄)
会話とよいしょは大事だね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: るっぴー | 2013年6月13日 (木) 11時22分

こんにちは。
 
雑誌などで紹介されると 常連さんには痛し痒しですね。
親戚の天ぷら屋は 常連に迷惑だからと
どんな取材も断っていたそうです。
 
この洋食屋さん、ハーフサイズがあるのは いいですねん♪
年配の方の中には
美味しいものは食べたいけれど
量が多くて・・・ と言う方も少なくないですもん。
 
メロン〜☆
美味しそう!!
うちも 夏にはおいでなさるかなぁ ( ´艸`)プププ

投稿: 花mame | 2013年6月13日 (木) 10時22分

うちも~~~昨日、メロン、もろうたげな~~~(*^。^*)
イマ、お仏壇なわけじゃが、もう、ぜったい
食べ時を逃がさんようにせんとあか~~ん(^_^;)
メロン好きの子どもにうらまれちゃう(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月13日 (木) 09時37分

毎日メロンとは、羨ましいかぎり~heart04
お気に入りのお店が紹介されるのって、うれしいけどちょっと複雑だよね。confident
あまりミーハー的なお客が増えるのが、なんか面白くないような…。down
でも音姫食堂が口コミでみんなに知られるのはうれしいんだけどね。bleah

投稿: つぶあん | 2013年6月13日 (木) 09時34分

MOCHAも長野で買って石川に持ってきたメロン、今日食べます。
たぶんお昼に一人1/2個heart

旦那が風邪ひいてずーっと咳ごほごほ。。。
今のは治りにくいらしい。。。
目眩が治ったMOCHA、石川に風邪をひきに来たみたい。。。
今朝は頭おもーーーい。

でも今日は昨年の梅酒の残り梅でジャムをつくるぞぉぉぉ。
あ、薬。。。run

投稿: MOCHA | 2013年6月13日 (木) 09時26分

「朝からメロン♡」いいねぇ~
目がスッキリ覚めて 
1日元気が続きそう。。。
もうしばらく メロン食は続くのかしら?
なんだか 姫乃ちゃんのブログ
メロンの香りが漂ってるよ( ´艸`)

投稿: ぶっちゃん | 2013年6月13日 (木) 09時11分

メロン1玉買ったら ホンマに毎日食べなアカンなぁ( ̄▽ ̄)
飽きるまで 食べてちょbleah

今日もガンバ!!!
ボスの成績は・・・機嫌よければいいけどねhappy01

投稿: 音姫 | 2013年6月13日 (木) 08時38分

メロン臭い・・・っていうと変に聞こえるのでear
メロンの香りでいっぱい・・・って言うのはどうでしょうgoodbleahgood

投稿: ミッサリー | 2013年6月13日 (木) 06時10分

美味しそうなの 食べてますな~(*゚▽゚)ノ

投稿: カブ | 2013年6月13日 (木) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52009103

この記事へのトラックバック一覧です: dancyu掲載の洋食屋さん: ボスゴルフ、でも野放しならず…:

« 音姫食堂のご飯食べましたあ…(・ω・)ノ | トップページ | 爽やかな〜東京中央郵便局 »