« ネットて改めて凄いわ~~! | トップページ | たまには朝ごはん… »

2013年6月 5日 (水)

ボスの近況: ロト7で5等当たりの巻

最近のボス

まず、体重は減量をキープeye らしい…

確かに見た目、太った感無いので事実であろうthink

一方、アシスタントさん

それを阻止するかのように誘惑しているhappy02

1370402781417.jpg

甘いもの大好きのボスに対し

カントリーマムを箱置きでcoldsweats01

アスクルで購入しているのだが

このサイズが絶妙で、一個食べたら次、手が伸びる小さ目サイズpig

案の定、ボスは連続食いしている

さて、うちのボス

昨年あたりからくじ運が良い

1370402782235.jpg

何でも、ロト7の5等が当たったそうだsign03

そう言えば、香川県だっけ

同じ売り場から8億円が2本出てたねshine

すっごいなあ〜gawk

こんな額当たったら人生狂っちゃうよ…と

当たらないから、ひがんでしまうけど…

そそ、それでロト7の5等とは、7ケタのうち4ケタが当たることをいう

当選金額は、1,900円だったらしい

たった1,900円ぽっち〜と思うが

でも、宝くじと無縁の姫乃には、当たった事実が羨ましい限り

早速、宝くじ売り場に行き

ジャンボを50枚買ったcoldsweats01

神のみぞ知るーー当選番号pig

|

« ネットて改めて凄いわ~~! | トップページ | たまには朝ごはん… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当ることはすごいっすねhappy02
職場の若い子(あたしより)が、2年くらい前にロト6で20万円ちょっと当選したのを今でも覚えていて、少しおごってもらった記憶がcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2013年6月 6日 (木) 06時16分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ボスすごいな〜!
当たる.コトがまず、うらやまし〜
ロト7? ロト6は知ってたけれど ロト7もあるのね
ってな具合で くじオンチのうずデスcoldsweats01

ビギナーズラック期待して 買ってみっかな〜wink

投稿: うず | 2013年6月 5日 (水) 23時12分

すごいなあ。
当たる人は当たるんですねえ。
ボスにお金渡して買ってきてもらったらどうですか?
というか私が頼みたい(笑)

投稿: chibiaya | 2013年6月 5日 (水) 22時40分

何を隠そう(隠してないが…)
昔、宝くじの組み合わせ袋入れのアルバイトしてました。
たぶん、、、今も、、、人の手で分けている。。。かな?
分けているときに、気の毒~って感じのセットがあると、組んでいてもテンション下がるよ。
777777みたいな同じ番号の連続とか12345とかね。。。
でも、番号は番号、、、、
ごくまれに当たっているらしいけれど。。。。

投稿: MOCHA | 2013年6月 5日 (水) 20時17分

私は300円くらい当たっただけだな・・・
馬券は結構当たってるんだけどね。
あ!パチンコも~~
宝くじ買わないのに当たらないよねって言ってる私です( ´艸`)プププ

投稿: のらデジ | 2013年6月 5日 (水) 19時04分

こんばんは。
 
以前は たま〜に ロト6を買ってました。
こういうのって しっかり研究しているヒトがいて
そのサイトなんかも あるんですもんね。
 
見てもよくわからず ち〜とも当たりませんでした ( ´艸`)プププ
 
むしろ勘で行った方が 幾分 数字が当たる気がしましたよ。
 
それにしても いいなぁ、
当たったってことが羨ましいです (o^-^o)

投稿: 花mame | 2013年6月 5日 (水) 18時27分

人生 変われば困るから 買わん!´ω`)ノ

投稿: カブ | 2013年6月 5日 (水) 17時55分

私も昨日 役所の帰り ロト6と7買ったhappy01
宝くじ売り場のお姉さん「今日大安やから ジャンボはいかがですか?」って聞いたけど
ジャンボはパスしたcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2013年6月 5日 (水) 16時13分

いや!!1900円といえど、現金のくじに当たったことのない私には羨ましい!!shine
ロトってやったことないな~。仕組みもよく分からない。
やっぱり宝くじで夢をみるか。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2013年6月 5日 (水) 15時54分

姫ちゃんって、姫なだけでなく、女神だったの??   ↑
    びっくりままちゃま、曰く
よっしゃ~~姫ちゃんが近くに来たときが、
宝くじの買い時じゃんbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月 5日 (水) 15時27分

姫ちゃま、こんち~~happy01
ボスはやっぱりついてる!!
きっと、女神が近くにいるからだな!!
だから姫ちゃまは当たらない。。happy02
ボスの女神になって、ボスばかり当たってるんだ~~bell
宝くじって買うのが楽しいもんね!
当たったら、もっと楽しいだろうけど。。
その事実は知らないまま。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2013年6月 5日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51917813

この記事へのトラックバック一覧です: ボスの近況: ロト7で5等当たりの巻:

« ネットて改めて凄いわ~~! | トップページ | たまには朝ごはん… »