« 絶好調の一日…(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃悪い子…隠しパシャッ(^◇^;) »

2013年6月27日 (木)

3年はながーーいのであった…山長が消えた!

今日は久々に太陽が眩しいsun

1372309134021.jpg

電車の中から体をひねって撮った、ヘンテコ写真

本日、新宿に出たついでに…

3年以上ぶりに山長を訪ねた

昔よくいった黒うどんのお店

うどんならお腹にも優しいと思ってね…

1372309135370.jpg

これよ、これ…イメージ写真から抜粋

うどんが既に黒い上に味噌煮込み

鳥飯と一緒に食べるのpig

コの字型のカウンターだけの店でねー懐かしい雰囲気

ところが、行ってみたら…eye

1372309136366.jpg

なんだよーーdown

普通の飲み屋に替わってる

がっくしdowndowndown

姫乃は、生卵を落としてもらって食べるのが好きだったんだ…

やっぱり3年経てば、変わるのねーー

あーーーdash…と思いつつ

結局、うどんが頭から離れず

1372309137655.jpg

これ食った

肉は食べず…少し食べたら硬かったからね

すだちを絞ってさっぱりうどん

それなりに美味しかったよnote

本日現在、腹7分目プロジェクトで1.0kg減

昨晩、ボクササイズしたし…

ただ、この減量増えたの戻ってるだけだから、意味なし…

さあ、月末処理の続きです…sweat02

|

« 絶好調の一日…(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃悪い子…隠しパシャッ(^◇^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

増えたのが減ってるだけでも、すごいっすshine
努力の結果っすshine
かくいう、わたいも、昨日、子どもの大学まで走っていって、またまたばたばたセミナー会場に戻って、またまた子どものとこへ戻りましたらば、寿司腹いっぱい食うただに、ぬあんと1キロ減ってた~~~ラッキーhappy02
ま、今日また、もとにもどるんじゃろうな(~_~;)
あ、ちなみにわたいも3キロ、増えたままぶひっ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年6月28日 (金) 14時03分

こんばんは~☆
黒うどん、初めて聞きましたぁhappy01
何が練り込まれてたんでしょうね??
私、beer飲みすぎた次の日とか
胃の弱ってるときに味噌煮込みうどん、無性に食べたくなります!
不快な感じから回復してきた証拠というか、赤みそが胃に染みる感じがたまらないで~すwink

投稿: たけこ | 2013年6月27日 (木) 22時04分

姫ちゃん こんばんこヽ(´▽`)/

おうどんなら 消化に良さそうでイイかも^^
でもさ、思い出のおうどん屋さんで食べたかったね

アシスタントさんのペキニーズワンコ
クチの周りが ( ´艸`)プププ
憎めない顔 カワイイ顔だね〜(*≧m≦*)

投稿: うず | 2013年6月27日 (木) 20時06分

残したの 肉だけ?・・・pig

投稿: カブ | 2013年6月27日 (木) 19時03分

あらら。残念でした。
お気に入りのお店がなくなってるのって、
ちょっとショックですよねsad
良心的なお店が長く続けられる世であってほしい~think

投稿: 瑠璃 | 2013年6月27日 (木) 18時34分

残念でしたね、折角出かけたのに飲み屋さんに変わっていて・・・黒うどんなんて珍しい
うどんにすだちね♪さっぱりしてて美味しそうですdelicious
店舗営業も大変ですね、きっと都会は・・・
この田舎町でも大型店のテナントさんがよく入れ替わっています。

明日1日出勤すれば♪休日よ早く来~~いnotes

投稿: すみれ | 2013年6月27日 (木) 18時09分

ありゃりゃ…coldsweats01
それは残念。sad
なかなか都会でお店を続けていくのって大変なのね。down
でも食べたおうどんも美味しそうheart01
すだちを絞って食べるのって爽やかだね~shine

投稿: つぶあん | 2013年6月27日 (木) 17時39分

うどんだけなら良いんですが・・・
画像のものは危険!!!
無理されないようにしてくださいね!
お仕事も・・・

投稿: MINORI☆ | 2013年6月27日 (木) 17時34分

無理しないでね~
うどんは風邪とかの時にも良いからいいね。

投稿: のらデジ | 2013年6月27日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/52200196

この記事へのトラックバック一覧です: 3年はながーーいのであった…山長が消えた!:

« 絶好調の一日…(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃悪い子…隠しパシャッ(^◇^;) »