« 姫乃の平日クッキ~ング: のらデジさんのうまうまを使って♡の巻 | トップページ | ゴーヤ茶遂に完成・・・さて、お味は・・・ »

2013年5月17日 (金)

今度は南、ちゃちゃわんわんさんから~~お届もの!

まずは、冒頭、皆様にお詫び申し上げまする。。。

昨晩、突然、マイブログから姫乃のブログが消え・・・

みなさまの登録データまで消えるという怪奇現象が発生

なんとも言葉がありませぬ

再登録していただけました皆様、お手間をとらせましたこと

心より陳謝致しまする<m(__)m> そして、あんがとさんでしたhappy01

では、本題に・・・

北海道からうまうまを頂戴したその翌日

今度は、南は九州からpresent

佐賀のちゃちゃわんわんさんからでごじゃる

Photo

うほほほっ、中身はなんぞね~~

Photo_2

どっひゃ~heart

昨今、闘病しておられる”じいじ”が丹精込めて作った無農薬野菜

有り難や~~

姫乃農園の野菜は、これからだからね・・・

Photo_3

中でもこのにんにくを見よ

左・・・一様、青森県産のにんにくだよ、中国ではござらぬ

そして右・・・ちゃちゃ家のにんにく

どうよ、このサイズ

見事な出来栄えでごじゃるscissors

Photo_4

そして、その他にもこんなにわんさか食いモンが

おまけに、くまモン靴下まで・・・

めちゃんこ嬉しいばーーーいhappy01

まだあるぞ・・・

Photo_5

佐賀のパンフレット

姫乃も知らなかったが

昨日、内命が出まして

5月20日付けで、どうやら姫乃、音姫食堂のアシスタントになったらしい

そんでもって音姫社長から命じられた初業務が・・・

佐賀旅行を企画せよ!!とのこと

うーーーむ

なんともタイミング良くこのパンフレットの山が届いたわけじゃ

これで、Noとは言えぬ

夏休みは佐賀行き決定airplane

てなことで、しばらく、ちゃちゃ家のうまうまで生き延びられそうです

ちゃちゃさん、あんがとね~heart

|

« 姫乃の平日クッキ~ング: のらデジさんのうまうまを使って♡の巻 | トップページ | ゴーヤ茶遂に完成・・・さて、お味は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら~( ゚д゚)
私も読者登録してたの消えてました~。
これは重大なトラブルですね~sweat02
北や南から 色んな物が届いて 楽しそう~(。・w・。 )
ほんと にんにくデカッΣ(`0´*)!
送った次の日には届くから新鮮ですね~shine

投稿: みーしゃ | 2013年5月17日 (金) 18時46分

姫ちゃま、こんち~~happy01
さっき、帰ってきたら。。
どビックリ!!
また登録したからね~~happy02
どうなってるんだ!!
ちゃちゃさんから、美味しい有機野菜
嬉しいね~present
じいじの愛情と、ちゃちゃさんの愛情がイッパイ
しばらく暮らせる量だね
佐賀まで飛ぶしかない!heart02

投稿: びっくりまま | 2013年5月17日 (金) 18時30分

やっぱり無農薬だよね。
北海道はやっとこの数日で家庭菜園してる家も種蒔き開始だからまだまだ収穫はできないよ。
我が家は今年は家庭菜園中止だし。
去年仕事忙しくて収穫忘れでひどい有様だった。
だから今年は野菜畑にキャットニップだけ植えた!
野菜は近所からの貢物に期待だよ。
それと今行ってる農家とね。
でもあまり種類作ってないからな~
ケールはふんだんにあるから葉物には困らん。
今年はケールの収穫始まったら姫乃さんにも少し送ってあげる。
一応商品だし、自宅で食べる分だけは採ってよいと言われてるので、たくさんは無理だけどね。
ブログの件は障害中みたいだから直るまで耐えるしかない!

投稿: のらデジ | 2013年5月17日 (金) 17時44分

姫ちゃん こんちーo(*^▽^*)o

今日もうま&うまなモンがたぁ〜くさん(v^ー゜)ヤッタネ!!

マイページに行かれない うずとしては(笑)
よーわからんが。。。
イキナリは止めて欲しいよねo(`ω´*)o!!!
経験者はよーーーーーーーーわかる!!
焦ったでしょ
姫ちゃん 「一部の人」に、選ばれちゃったのねsweat01

夏はちゃちゃさん家 行き、決定だねwink

投稿: うず | 2013年5月17日 (金) 17時06分

ホンマどないなっとんねんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ココログスタッフ しっかりせ~やsign03 
っていっちょカマスか・・・( ´艸`)プププ

はいconfident 佐賀旅行企画 よろしゅうたのんまっせ~(o^-^o)
2泊くらいで行く?
新幹線とホテルがセットになってるツアーあったらいいのに・・・
探してみても よう探しきらんcoldsweats01
あとはよろしくbleah

ところでその荷物開けたら臭かったやろ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: 音姫 | 2013年5月17日 (金) 16時12分

うちの野菜は、美味しいかどうかは不明じゃが、無農薬だけは正真正銘間違いないぶひよ~~~(^_-)-☆
農薬散布係りが、おらんもん(・。・;

ただし、肥料やり係りも不在ゆえ……
そこんとこ、よろしく(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月17日 (金) 15時29分

今マイページに行ったら姫ちゃんのブログがなくてちょっと慌てちゃった。
また登録したよrock
うずちゃんと言い姫ちゃんと言いちょっとおかしいねsweat01
ちゃちゃさんのところのお野菜・・・美味しそう~~heart01
我が家はまだまだ先ですよ~~~happy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年5月17日 (金) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51664173

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は南、ちゃちゃわんわんさんから~~お届もの!:

« 姫乃の平日クッキ~ング: のらデジさんのうまうまを使って♡の巻 | トップページ | ゴーヤ茶遂に完成・・・さて、お味は・・・ »