« 梅雨までカウントダウン | トップページ | のらデジさんに捧ぐ、逆さてるてる坊主 »

2013年5月29日 (水)

今日は二日酔いでさーと言われても…

今日は池袋でお客さんとランチshine

いつも、おごって下さるので、ウキウキして行った

そしたら…

ごっめーーんdown

今日さー二日酔い…食欲あまんまり無いんだけど

えーーーっsweat01

お客さんですから、そう言われれば仕方ない

でも、姫乃は頑張りましたnote

美味しいもの食べたいオーラ炸裂

その結果

お客さん、サラダうどんdash

姫乃…

1369800031081.jpg

チラシに…pig

1369800033180.jpg

ミニうどん…pig のセット

それに、わらび餅付きscissors

お願いごとも聞いてくれたし…

良しと致しますheart

東京地方も、なんでも今日から梅雨入り

例年より10日も早いとか…

早いからと言って、早く開けるわけでもなく

ふんとうにうっとおしい季節です

今週末は、みぽりんさんが谷中散策ツアーを組んでくれました

オフ会お散歩ツアーですhappy01

雨が降りません用に…pig

|

« 梅雨までカウントダウン | トップページ | のらデジさんに捧ぐ、逆さてるてる坊主 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこhappy01

今日はtrain情報ありがとうnote
ちらし寿司 ええのぉ〜〜〜restaurant

梅雨入り まだ、5月なのに 早いよね〜sweat01
なんでも、歴代3位とか、、、

日曜日 晴れ女の姫ちゃん うずパワーでsunsunsun願いましょぉ〜

投稿: うず | 2013年5月29日 (水) 22時25分

こういうセット物に私も弱いな。
ましてやちらし寿司とうどんとは!
北海道も今晩から雨予報。
既に湿度も高くぶっ倒れそうな程汗かいてます。

投稿: のらデジ | 2013年5月29日 (水) 19時36分

えー、もう梅雨入り?
マジですかgawk まだ5月だよ。
週末は降らないといいですね。
毎日雨では・・・気が滅入るよ。

投稿: 瑠璃 | 2013年5月29日 (水) 17時25分

チラシ寿司がそれこそ
海の宝石箱~~~shine
美味しそうlovely
週末、天気になぁれnote
大丈夫、晴れ女、姫乃さんがついてますからgood

投稿: kiki | 2013年5月29日 (水) 17時11分

なんと~~うまそうなもん、食うちょるな~~lovely
うちは、お昼は、残りもんの嵐ぶひ~~
ほら、いつもの調子でたくさん作っても食べる人が少ないけん(^_^;)

週末、こっちは雨みたいだけど、東京はどうなんかな??
雨だと、仕事の写真撮りが、やなんだよ~~~(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月29日 (水) 16時40分

お客が二日酔いでサラダうどんやろ??
お願い事した上に お客よりいいもん食っていいのかsign04sign02
営業マン 失格down (´,_ゝ`)プッ
どうせ わがまま言えるお客さんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

週末 散策ツアーnote
お天気になりますようにshine

投稿: 音姫 | 2013年5月29日 (水) 16時16分

姫ちゃま、こんち~sign03
さすが姫ちゃま、オネダリ上手!
お客さんはウドンなのに。。
見事!!happy02
いよいよ梅雨だね~
ジメジメは体力を奪う。。
美味しいモノ食べて頑張らねば!!heart04

投稿: びっくりまま | 2013年5月29日 (水) 16時08分

これ、おごりなの?eye
いいな~lovely
私の今日のランチは、ご飯に瓶詰のいくらをたっぷりのせて、ひとりでリッチな気分に浸っていたけど、
急にかすんだわ…(´‐ω‐)=з フー
ま、頑張って働いてる姫乃さんと、ぐーたら主婦じゃ差があって当然か…。coldsweats01
うどんの上はエビと卵?eye
シンプルだけどちょっと珍しくていいね。good

投稿: つぶあん | 2013年5月29日 (水) 15時52分

きれいなチラシ寿司♪そしておうどん☆
おいしそうですね♪

お客様、大丈夫ですか?

みぽりんさんとの週末お散歩ツアー、
天気が崩れない事を祈っています♪
楽しんできてくださいね~☆

投稿: MINORI☆ | 2013年5月29日 (水) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51821970

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は二日酔いでさーと言われても…:

« 梅雨までカウントダウン | トップページ | のらデジさんに捧ぐ、逆さてるてる坊主 »