« 姫乃の週末クッキ~ング: キッチンとクリーニングが同じー??の巻 | トップページ | 携帯の機種変更に、もううんざり~~(+_+) »

2013年5月13日 (月)

みなさま、お待たせ~ボス帰国!

ボスがワイハーwave より戻ってまいりましたあ

これで、またボスネタ再会でーすscissors

おみやげですが・・・いつもの・・・変わり映えしない・・・

Photo

ホノルルクッキー

たぶん、これ姫乃たちが大好きだと思い込んでいるthink

そして当然のことながら、ご機嫌heart

ハイテンショーンup

なんか、姫乃のそばに来て・・・

シンガポールに行くとかいかないとか言っておりましたが・・・仕事で・・・

姫乃は本日それどころではなく

はっきりいって・・・話は右から左へ~~スルー・・・sweat02

これについては、また後で

今朝は、1年半のサイクルで診てもらっている婦人科定期検診

午前中、四谷に行ってきました

Photo_2

この病院とは、6年のお付き合い

とても良い病院だからと友人に紹介されたのが始まり

しかし、ウィミンズクリニック(婦人科)へ行ってびっくり

とにかく、すごい人・・・と言っても、人数制限しているので15人ぐらいですけど・・・

これまで、こんなことはありませんでした

やはり、ピンクリボン運動やら

子宮けいがん検診の積極的な推進  など

女性固有の病気の早期発見を促す運動が大分根付いてきたってことでしょうか

そして、姫乃、マンモグラフィーも、もちろんやって

先生曰く

右の乳房ののう胞が消えましたね~~happy01 と言われたsign03

えーーーeye

喜ぶべき・・・だよねsign02

ところが、その後の一言

加齢によって消えるんですよねーーーdown

なんだよ、それ~~

ちょっと、微妙な気分

検診の結果は、何事もなく・・・一安心

やはり、定期的にチェックし、未病でくいとめることが大切だと思うなあ

この病院の有名なところは、これ

Photo_3

病院のレストラン

ここ、あのオテルドミクニと提携していて

しかも、きちんとカロリー計算された、体に優しい本格フレンチが食べられるのだ

三國シェフ監修の料理を味わえるだけでも得した気分だよね

完全予約制だから

すぐに診てもらうことはできないけれど

普通のクリニックとおんなじです

とっても雰囲気も良いし、宜しければ是非、女性の方、オススメだよ~~shine

自分の体は自分で守りましょうねheart

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: キッチンとクリーニングが同じー??の巻 | トップページ | 携帯の機種変更に、もううんざり~~(+_+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ。
行ってみたいけど
さすがに四谷はちょっと遠いぞ・・・despair

投稿: 瑠璃 | 2013年5月14日 (火) 15時03分

ボス、お帰りなさい~。happy01
ホノルルクッキーが食べてみたい~。
健診、何事もなくてよかったね。
私も年に一回は夫の会社の健診を受けてるけど、今年もそろそろ時期だな~。think
それにしても豪華な食事coldsweats02
健診が終わってホッとして食べると
さらに美味しく感じるだろうな。happy01

投稿: つぶあん | 2013年5月13日 (月) 23時21分

病院でその食事???

やっぱり東京は違うよな・・・

カブ子と一緒に アタイも行くぅ~~~heart04

投稿: 音姫 | 2013年5月13日 (月) 22時51分

ほぇ~~~note
私の言っている病院とは雲泥の差~~~sign01
急患が入り、
集中治療室から点滴数本、酸素マスク
つけたまま追い出されたことを
思い出しましたcrying

投稿: kiki | 2013年5月13日 (月) 22時04分

こんばんは~☆
すっごーーー~いshine
そんなすっばらしい、体に優しいフレンチが食べれちゃうなら
年に一度の検診も、楽しみのひとつに~
待ち遠しくって、即効予約しちゃうかもhappy01

ボスご機嫌なお帰りなら、ひとりでもとても充実した
10日間だったんですね~

投稿: たけこ | 2013年5月13日 (月) 21時59分

姫ちゃん こんばんこhappy01

自分の体は自分でチャックしないとね
検診、、、しーーーーーーっばらく 行ってないな。。。
しっかし、すんごいホテル並みのお食事lovely
その分 検診代も、、、moneybagup
だよねsweat01

投稿: うず | 2013年5月13日 (月) 21時50分

アタイも 行くぅ~~~heart01

投稿: カブ子 | 2013年5月13日 (月) 20時34分

病院にレストランってのがすごいわ。
普通あっても食堂だよね・・・
でも高そうだ!

投稿: のらデジ | 2013年5月13日 (月) 20時27分

なんですと~~~
目が点になるような、病院食??
いやさ、病院のレストラン!!
すごい、おご馳走&きっとカロリーも計算されてるんだろな~~~shine
めっちゃ、美味しそうなんですけどlovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月13日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51615110

この記事へのトラックバック一覧です: みなさま、お待たせ~ボス帰国!:

« 姫乃の週末クッキ~ング: キッチンとクリーニングが同じー??の巻 | トップページ | 携帯の機種変更に、もううんざり~~(+_+) »