« どうやら、うちのボスの目指すところはちょい悪おやじというよりも・・・ | トップページ | 昨晩から食い過ぎで・・・?胃が・・・しくしく(*_*) »

2013年5月15日 (水)

くまこちゃんに感謝~くまモンタオルでほおかむり~♡

昨晩、ぴんぽ~~んnote

郵便局のおじさんがやって来たsign01

誰だべ~~と思ったら

あっら~~くーまこちゃん  じゃねえべかっup

袋を開けましたら

ふふふ・・・

Photo

出て参りましたよ

なになに・・・山うにどうふ・・・bottle

響きが、もう、日本酒のおつまみにどうぞ~~note って言ってる感じhappy02

それに、大好きなくまモンもshine

くまモンひじきにくまモンタオルlovely

Photo_2

からしレンコンの絵柄にいろんなポーズをとるくまモン

可愛いheart

レンコンは作っていないけど・・・

これは、早速、畑作業時に使わせていただきますよ~~

こんな感じでね

Photo_3

そう、ほうかむり!!!

日焼け防止にくまモンタオルを被るのさっ happy01

くまこちゃん、いろいろと有難うね

良ければ、野菜できたら遊びに来てねupup

|

« どうやら、うちのボスの目指すところはちょい悪おやじというよりも・・・ | トップページ | 昨晩から食い過ぎで・・・?胃が・・・しくしく(*_*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くまモンタオル~~lovely
くまモン集めてなくても、欲しいかも~~
かわゆいじゃ~~~んgood
これからの季節、首にタオル巻いて日焼け予防じゃ~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月15日 (水) 15時23分

やほーデスhappy01
こんど、姫乃しゃんがほうかむりしてる姿を
見に行きたいデスよnote
畑以外で、酔っぱらった時にもほおかむり
やってみたら楽しいデスな、きっとsmile

投稿: くまこ | 2013年5月15日 (水) 12時35分

「山うにとうふnote
ぶっちゃんも以前頂いて。。。
毎晩ちょっとづつ bottle
つまみにして食べたよ
チーズみたいだよね
あれっ 姫乃ちゃん犬飼ってたぁ(・・?

投稿: ぶっちゃん | 2013年5月15日 (水) 11時23分

久しぶりのお休み、庭作業してます。

い~ですね。可愛い!!
縫いぐるみは買えないけれど、これなら
買えそうです(笑)

母方の実家は北海道東北部の農家ですが、
伯母のアドバイスによると完全な
日焼け予防したければ農作業用が
一番だそうです。ホームセンターの
コーナーで手に入りますが、ネットの
方が早いかも。

ちなみに伯母は長年の農作業にも
かかわらず色白さんです。もっとも
焼けると皮膚科直行の体質という事情が
あります。

投稿: クリクリパン | 2013年5月15日 (水) 11時20分

ぎゃ~っ、ほおかむりしてるワンコだhappy02
そしてからしれんこんとたわむれてるくまモン、めっちゃカワイイcatface
くまモングッズ、いまや何百、何千種類とあるんだろうけど、このタオルは私の中でかなりイケてます!!
くまモンかぶっての農作業、テンションも上がってばっちりですねgood

投稿: uki | 2013年5月15日 (水) 10時58分

おおっっshine
山うにとうふ~~ヽ(*≧ε≦*)φ
ちょうど今日、UPしてあるよ~~heart04
本当においしかったね。lovely
姫乃さんにいただいた雲丹味噌みたいに、
ちびちび味わって食べたいご馳走だね。note

投稿: つぶあん | 2013年5月15日 (水) 09時42分

姫ちゃん おっは〜happy01

くまちゃんから くまモンpresent
開けたら 山うにとうふ、、、
酒の肴だね( ´艸`)プププ

くまモンタオルで ほおかむり、、、
姫ちゃん いつの間にケムクジャラ〜(笑) と、思ったら
dogかわゆいワンコちゃん(*^m^)

姫ちゃんの大好きな くまモン”s
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: うず | 2013年5月15日 (水) 08時51分

山うにどうふ! 高級品だよshine
くまこちゃん、太っ腹だねgood
わんこじゃなく、姫ちゃんのほっかむりを
みたかったなhappy01

投稿: くまモンママ | 2013年5月15日 (水) 08時50分

おっは~(^O^)/
ここにも山うにとうふlovely
昨夜 つぶあんさんとこで見たhappy01
くまモンが…からしれんこんとコラボhappy02
そのワンちゃん 小助じゃないよね??

投稿: 音姫 | 2013年5月15日 (水) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51624755

この記事へのトラックバック一覧です: くまこちゃんに感謝~くまモンタオルでほおかむり~♡:

« どうやら、うちのボスの目指すところはちょい悪おやじというよりも・・・ | トップページ | 昨晩から食い過ぎで・・・?胃が・・・しくしく(*_*) »