« 携帯の機種変更に、もううんざり~~(+_+) | トップページ | くまこちゃんに感謝~くまモンタオルでほおかむり~♡ »

2013年5月14日 (火)

どうやら、うちのボスの目指すところはちょい悪おやじというよりも・・・

本日、ボスと客先周り

話題は近況となり

お客さん(男性)は、ヨガ(←かなりはまっているらしい・・・)

ボスは言うまでもなくワイハーwave

そこで、今回の10日間の旅である人と友達になったらしい

老後をワイハーで暮らしている70歳代のおじいさん

元パンナムairplane のパイロット

このおじいさんが70歳とは、どこから見ても見えないほど

体系もスラリとし、衣服もおしゃれ、肌はしみもなくつやつやらしいのですよ

それで、うちのボスは聞いたげな

どうやって、その若さを保っているのか~~sign02・・・と

お肌のお手入れや、食事内容や・・・まあ、いろいろと聞いたらしいが

極めつけの秘訣は

ガールフレンドを作ることだそうだvirgo

若いガールフレンドね、同世代ではなく

どれだけ若いのか・・・それは関係ないらしい

70歳のお爺さん、もちろん既婚者

でも、映画を一緒に見たり、お茶したり、ご飯食べたりする用にガールフレンドをキープしている

そこで、若さを吸い取り・・・

もとへsign03

そこで、若い感性に刺激を受けて、年だからというのではなく、前向きなメンタルを維持する

これがポイントなんだとか

まあ、わからなくもないが

ボスは感化されやすいので、まじ、その気になってるcoldsweats01

年より臭のしない、気品のあるじじいになりたいそうだ・・・gawk sweat01

がんばれ~~paper 他人事…

ってことで、本日のランチ

またしてもオムライス

Photo_4

これは、テーブルの上の緑

Photo_5

にんじんスープ

あまーーーいpig

Photo_6

今日は、オムライスのハーフサイズ

といっても、それなりの大きさ

ここは、いつも行く洋食や「さくらい」さんですrestaurant

これに、コーヒーがついて 1,050円

今宵は、お客様と懇親会

beer を飲みますhappy01

この天気だから、さぞかし美味しいことであろう・・・pig

|

« 携帯の機種変更に、もううんざり~~(+_+) | トップページ | くまこちゃんに感謝~くまモンタオルでほおかむり~♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう刺激を受けやすいのも、わかいからかもですよ~coldsweats01
姫乃さんは、近くにいるから分からないだけだったりして・・・bleah

投稿: ミッサリー | 2013年5月15日 (水) 06時24分

こんばんは~☆
カッコよさを維持するに若いGFはいるのかも??しれないけど
GFがいるからって、誰もがカッコよくステキでダンディーになれるかなぁ~sign02
でも、いろんな人や物に刺激をうけるボスは
若いですよねぇ~happy01

投稿: たけこ | 2013年5月14日 (火) 22時44分

姫ちゃん おばんデスhappy01

だんでーなじっちゃんの若い秘訣は「若いGF」
にゃるほど〜〜〜
その分 お金がかかるの〜wobbly
でも、ボスならだーじょぶか〜( ´艸`)プププ
まじ、ボス、老後はワイハ〜で若い彼女と、過ごしてそう

いっちょ 姫ちゃんも、わか〜〜〜〜〜〜いイケメンとbleah

投稿: うず | 2013年5月14日 (火) 21時06分

女は金が掛かるから いらん・・・catface

投稿: カブ | 2013年5月14日 (火) 19時47分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
今頃。。。
ぷっは~~
やっぱり、若い子と遊ぶって、元気になれるんだろうな~bleah
ボスのお相手。。
希望します!
美味しいモノ、食べさせてくれるでしょ??delicious

投稿: びっくりまま | 2013年5月14日 (火) 19時16分

若いガールフレンドsign02
う~~~む、ボスさん、鵜呑みにして
真似したら危ないですわよ(≧m≦)

投稿: kiki | 2013年5月14日 (火) 18時11分

ガールフレンドも・・・結局は金がなければだね・・・dollar
その人の持って生まれた容姿が大きく影響してる気もするけどね・・・

こういうタイプのオムライス、職人って感じで好きなんだよねhappy01
スプーンを入れた時の感じもいいよねrestaurant

暑さもあって・・・ぐびぐびbeer
今日はどんなお店なのかな?

投稿: るっぴー | 2013年5月14日 (火) 16時37分

ダンディなおじいさんは 絶対彼女いてる・・・納得confident
私の回り そんな人ばっかやもん( ̄▽ ̄)
奥さんも 知ってて知らんふりしてるから偉いわconfident

ボスの彼女候補に手を挙げとくわpaper
遠距離恋愛bullettrain 憧れたなぁ。。。
仕事が終わった金曜日の夜 新幹線に飛び乗って 彼の待つ東京へ~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
映画の見過ぎ( ´艸`)プププ

今夜のbeerはうまいぞ~~scissors

投稿: 音姫 | 2013年5月14日 (火) 16時22分

あ~~~
なんか、わかるような気がせんでもないね~~
(#^.^#)
ま、ボスには、姫ちゃんがおるけん、いいじゃんsmile
お互いに刺激しあうべし(^_-)-☆
あ、姫ちゃんは、ボスのこと、ブログネタにしちょうけん、お互いさまってことでbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月14日 (火) 16時07分

70歳でもガールフレンド…
でも既婚者…。
奥様、さぞ苦労されてきたことだろう…weep
ボスからすれば歳を重ねても渋くてかっこいいかもしれないけど…。sad
出来ればそれで奥様ひとりと、今でもラブラブ~heart04だったら、最高だったのに。coldsweats01
いつまでもダンディーな人には憧れるけどね~lovely
海外の俳優さんみたいな。heart01
あ、あの方たちもやっぱり若いGFから若さを吸い取ってるのか?sweat01

投稿: つぶあん | 2013年5月14日 (火) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51625488

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら、うちのボスの目指すところはちょい悪おやじというよりも・・・:

« 携帯の機種変更に、もううんざり~~(+_+) | トップページ | くまこちゃんに感謝~くまモンタオルでほおかむり~♡ »