« 梁くんとの日本語レッスンは謝罪から始まった・・・ | トップページ | 姫乃の潮風香る江の島ぶらり散歩・・・ »

2013年5月 6日 (月)

ある日のランチと音姫姐さんからの贈り物

いなばのカレーも美味しいけれどshine

普通のカレーもねgood

ってことで、時にすごく食べたくなるカレー

この日も朝からカレーで頭がいっぱいで

よく行くカフェのカレーをrestaurant

Photo_13

その前にサラダclover

Photo_14

野菜カレー

ご飯はサフランライスですpig

さらっとしていて、でもコクありうめーーーhorsedash

ある晩、ぴんぽーーーんnote と佐川のおじさん

何かと思えば、宅急便の送り主は音姫姐さん

Photo_15

ごま豆腐pig

KitKat、まっちゃ味up これやべえじゃんかあpig ぶひっ

そしてピンクのつつみを開くとup

Photo_16

華やかな~薔薇のマグ

トレーにコースターも付いてますscissors

これで優雅にGWの午後

ティータイムを~~cafe

って、GWも終わっちゃうーー

姫乃にぴったり~~pig

さすが、音姫姐さん、姫乃の本質を見抜いておいでで・・・^m^

だてに、一緒に旅しとらんねーー♡

ふんとに、有難うね~heart

|

« 梁くんとの日本語レッスンは謝罪から始まった・・・ | トップページ | 姫乃の潮風香る江の島ぶらり散歩・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日から仕事だね( ̄ー ̄)ニヤリ
目一杯甘いの食べて元気に出勤してください。
あれ?でももしかしたらまだ休みかな?
サフランライスって見た目オシャレだよね。

投稿: のらデジ | 2013年5月 6日 (月) 12時08分

佐川のイケメン男子君じゃなくて残念ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
佐川おじさんだったのねぇ~coldsweats01
薔薇のトレーにマグにコースターsign02
乙女チックlovely
優雅なティータイムをお楽しみください(*^m^)

投稿: kiki | 2013年5月 6日 (月) 11時45分

キットカットの抹茶アジ、珍しいばいshineばってん、このごろ、野放図に食べてたら、ますます体重増えてもうて、さすがに、自重せねばと思いつつ、目の前にお菓子があると……やばいわ~~~

ところで、薔薇の季節に、薔薇のマグetc.おしゃれ~~~cafe
そういえば、音姫さんも、ベルばら世代だった(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月 6日 (月) 11時41分

姫ちゃま、こんち~happy01
カレー、やっぱりお店だと、オシャレだね
缶詰とは違う。。
でも、そんな缶詰が大好きだから~~lovely
音姫さんからのプレゼント
ナイスセレクト!present
優雅なティータイムできる!
ごま豆腐が入っているのが、音姫さんらしいheart04

投稿: びっくりまま | 2013年5月 6日 (月) 09時42分

気品ある姫ちゃんに ぴったりじゃろ~( ´艸`)プププ
キットカットの抹茶味 珍しくもないけど
今 私とちび君がはまってますcoldsweats01
飽きるまで しばらくこればっかり( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2013年5月 6日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51479646

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のランチと音姫姐さんからの贈り物:

« 梁くんとの日本語レッスンは謝罪から始まった・・・ | トップページ | 姫乃の潮風香る江の島ぶらり散歩・・・ »