« 初物いただきました(*^_^*) | トップページ | これは必読書だモン! »

2013年5月 8日 (水)

くまモンバスタオルいただきました!+ボスの近況

GWも明け

すっかり休みボケの姫乃

どうも気分がのらない感じdown

でも、今朝、会社に行きましたら・・・またしても、いただきものpresent

Photo

くまモンバスタオル

これも、アシスタントさんのご主人がUFOキャッチャーでゲットした戦利品

ふんとに、すご腕だわ~note

さっそく、使わせていただきましょうhappy01

そして、本日のランチは、いつも行くイタ飯やさん

カルツォーネセットを注文してみる

Photo_2

来てみてびっくり

でかっeye

ちょっと食べるの恥ずかしいぐらいのサイズ・・・

中はというと

Photo_3

切るのへたくそで、ちょいと汚いけれど・・・

きのこのホワイトソース

上には生ハムがのかってる

このピザの皮がまた、もちもちして美味かったgood

そんでもって、ランチの話題は今、ワイハーに行っているボス

とにかく今どき不思議な家族なので

どうしても話題にことかかない

60過ぎて一人でワイハーに10日間も行く???

これだけで、ちょいと変わってるよね~言葉ができるわけでもないし

家族は全くワイハーには無関心

誘ってもおひとりでどうぞーーーと言われるボス

寂しい人なのだsign02

なんて、うわさしてたら、携帯に電話が

もちろん、ボスからである

ぐへっ

聞こえてたのか・・・wobbly

姫乃のテレパシー海をも渡るであるairplane

ご機嫌な感じでーーーちょいと仕事の話などしていた・・・

今週戻ってまいります

これで、正真正銘、ふんとのGW明けでございますthink

みなさま、良い一日を~~paper

|

« 初物いただきました(*^_^*) | トップページ | これは必読書だモン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
くまモンのバスタオル、UFOキャッチャーで
取れちゃうなんてすばらしい腕前ですねshine
それにしても…ボス、ハワイに一人で行って
楽しんで遊べてるのでしょうか~??coldsweats01

投稿: たけこ | 2013年5月 8日 (水) 22時38分

UFOキャッチャーでそんなものがゲットできるなんて、羨ましい限り~shine
でも中途半端に上手いと、私じゃお金つぎ込んじゃうかもしれいないなcoldsweats01

投稿: つぶあん | 2013年5月 8日 (水) 21時24分

電話って 海外からでも
 電波って 届くのけ? (。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年5月 8日 (水) 19時16分

くまモンの商品価値おそるべし!!
何といっても可愛いからねheart04
ボスは日本が恋しくなったとか
良いにつけ悪いにつけ話題にのぼるのは
人気があるんでしょうかhappy02

投稿: すみれ | 2013年5月 8日 (水) 17時45分

姫ちゃん こんちーo(*^▽^*)o

くまモンバスタオル かわゆし〜
バスタオル.ちゅーコトは 大きいんだよね?
くまモンのイラストもデカイよねnote
くまモンとハグheart04出来ちゃうね(・∀・)ニヤニヤ

ボス ワイハ〜からmobilephone
姫ちゃんの声が聞きたかったのね( ´艸`)プププ

カルツォーネ、チーズがたっぷりで美味しそ〜lovely
昔、作って 失敗した事あったなdown

投稿: うず | 2013年5月 8日 (水) 16時45分

くまモンかわゆし~~heart04

カルツォーネ うまそうやなeye
結構デッカそうやけど・・・

ボス このままハワイで永住すればいいのにね( ̄▽ ̄)
家族にも見捨てられた事やし・・・( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2013年5月 8日 (水) 16時29分

お近くなら、半分、くで~~~と言うけど(^_-)-☆
ボス、ハワイからまで、電話してくるのけ~~~??
案外、ヒマなのか??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月 8日 (水) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51543930

この記事へのトラックバック一覧です: くまモンバスタオルいただきました!+ボスの近況:

« 初物いただきました(*^_^*) | トップページ | これは必読書だモン! »