« 営業先で…なぜか人に会う不思議… | トップページ | 届きました…おNewなテーブル »

2013年5月31日 (金)

なんか…焼肉がもしかして…かりんとうに化けた?

姫乃、本日余裕シャクシャク

只今、14時半であるが、この時点で月末処理完璧shine

その上、本日は給料日up

テンションあがる…

さて、ボス

姫乃に明日(もまた…)、お客さんとゴルフだからお土産を買いたい

花月のかりんとうはどうかなあ〜?

いいんじゃないですかーthink

で、4箱買いに行かされたrun

かりんとう自分のも買っていいから…good

1369976143109.jpg

遠慮無く買いました…pig

1369976143823.jpg

lovely

しかし、ちょいと待て

も、もしかして…

高級焼肉が、かりんとうじゃないよね〜〜sign02

すり替わってなーい?

なんか、やな予感するんですけど…sweat02

今日は梅雨とは思えぬ快晴の東京地方sun

陽射しが眩しくて、痛いdash

さあて、あと半日で週末だ〜shine

ガンバrock

|

« 営業先で…なぜか人に会う不思議… | トップページ | 届きました…おNewなテーブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かりんとさんはお遣いのご褒美だべさnote
焼肉はごはん、かりんとさんはおやつhappy01
ぜーんぜん別sign01すりかわったら
くまこがボスに文句いっちゃるデスよgood

投稿: くまこ | 2013年5月31日 (金) 22時08分

かりんとうは別腹~~(* ̄ー ̄*)
ですよねsign03

投稿: みーしゃ | 2013年5月31日 (金) 20時34分

姫ちゃん こんばんみ〜o(*^▽^*)o

月末処理 お疲れさまでした
か、かりんと〜〜
ここの、いつ見てみ美味しそ〜なり〜heart04
焼き肉に、化けてない事を願う!!ねwink

投稿: うず | 2013年5月31日 (金) 20時07分

っで
かりん糖になっちゃった??

投稿: 中年ライダー | 2013年5月31日 (金) 18時26分

月末処理お疲れさまです♪
こちらも今日は快晴でした
かりんとうね女の予感はあたるのよねぇ~happy02
いえいえ、そんなことはございません
お金まわりの良いボスのことですから十分期待してよろしいかとhappy01

投稿: すみれ | 2013年5月31日 (金) 16時56分

差額を請求ですな catface

投稿: カブ | 2013年5月31日 (金) 16時44分

しっかり歯が入ったらかりんとうも余裕で食べられる( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: のらデジ | 2013年5月31日 (金) 16時33分

月末のお仕事ご苦労さまでした~
肉がかりんとうに・・・
いやいやいや
そんなことは・・・
あるかも

投稿: まち | 2013年5月31日 (金) 16時17分

ちゃちゃさん 4箱じゃ~割り合わんtaurus
ぶひぶひメンバー全員の分 ボスのおごりで( ̄ー ̄)ニヤリ

ホテルの予約 よろしくですscissors

投稿: 音姫 | 2013年5月31日 (金) 16時13分

月末処理、お疲れ様でした!
かりんとう、ラッキーですね♪
焼肉がかりんとうに化けるなんて・・・大丈夫・・・で・・・す・・・よね?
どんなお肉か楽しみにしてたんですが・・・。

投稿: MINORI☆ | 2013年5月31日 (金) 15時45分

かりんとう、めっちゃ美味しかった~~(●^o^●)
ばってん、焼肉がかりんとうに化けたら、ちょっと……
いっそ、自分の分も、4箱くらい買うてくれば良かっただに~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月31日 (金) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51850446

この記事へのトラックバック一覧です: なんか…焼肉がもしかして…かりんとうに化けた?:

« 営業先で…なぜか人に会う不思議… | トップページ | 届きました…おNewなテーブル »