« ゴーヤ茶飲んでおやつ食べ・・・ | トップページ | 今日も畑で汗かいて~~:師匠ブルーベリーこっそり植えてます »

2013年5月18日 (土)

花金はグランドハイヤットでシャンパン飲み放題の女子会

昨晩は花金でtulip

集まりました、いつもの女子3人

六本木はグランドハイヤットホテルの「フレンチキッチン」ですwine

Photo_3

なんか、金曜日の華やかな夜shine って感じhappy01

今宵は、なんでもシャンパンが飲み放題ってことで・・・シャンパンだけだけど・・・

おつまみのサンドイッチ各種をつまみながら

ごっくん、ごっくん・・・ぷっは~~dash てな具合に

ひたすら食べて飲んでおりましたpig

Photo_4

姫乃、女子会の前にお客さんと打合せありまして・・・

六本木一丁目から上り坂を20分も歩いて、やっと会場に到着したのと

歩いてる途中に、これまた客から電話があって

あーーーでもない、こーーーでもないで・・・

少々疲弊しておりましたので、テンション既に高しup(疲弊するとかえって上がるテンション)

おそらく、いや間違いなく

3分の2は姫乃が一人でしゃべっていたかと思いますhappy02

仕事の話(ボス含む)、健康の話、趣味の話などなど・・・

話題は尽きず・・・

延々にぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ

お酒が入ればさらにエスカレートpigpigpig

これが女子会の醍醐味ですからね・・・

Photo_5

これは最後にたのんだデザート

なんちゃらフロマージュpig

チーズの中にスポンジが入り、マンゴーとキウイのソースで

ぶちぶち、うめーーーhorsehorsehorsedash

癒される品のある美味しさ

そして、ご一緒いただいた IさんとSさんよりプレゼントpresentまで

Photo_6

あんがちょーーーheart

姫乃、すっかりこの女子会、ストレス発散の場にさせていただいておりやすthink

次回は夏かなあ・・・

キーンと冷えたビールで焼きとりでも~~chick

くっくっくぅ・・・( ´艸`)プププ  今から既に楽しみup

|

« ゴーヤ茶飲んでおやつ食べ・・・ | トップページ | 今日も畑で汗かいて~~:師匠ブルーベリーこっそり植えてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
暫く体調不良で、適当に過ごしていました。
で、姫乃さん、最近、新着が無いな~珍しいな~、なんて思っていたら。。。
MOCHAのリストに姫乃さんの名前がにゃい!!!
あれ?でもぷちっとのリストにお顔があったような。。。
と、ぷちっとからこちらに来て遡ってみたら。。。大変なことに。。。
息抜きのハズのこころぐさんであれこれと仕事のように交渉(?)していたのですね。。。
早く登録リスト戻るといいですね~。

ゴーヤ茶・・・飲んでみたいかも~(怖いもの見たさ。。。)
なんとなく渋味が想像できるね~。

投稿: MOCHA | 2013年5月18日 (土) 20時55分

女子会は、美味しい料理におしゃべりが
楽しいもんね~~(^_-)-☆
あ、わたいは下戸じゃからな、お酒は飲めんからもっぱら食うばかりなりdelicious

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月18日 (土) 20時11分

姫ちゃん こんばんこhappy01

うんわ〜happy02
これまた ご〜じゃす〜なホテルで
リッチにシャンパンshine
ステキ過ぎる 女子会だ〜
エエな&エエな〜heart04

投稿: うず | 2013年5月18日 (土) 19時06分

なんだか、こじゃれた料理が写ってる!
楽しいひと時を過ごしてきたんだね。
その頃私はきっと可愛い顔して寝てたんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: のらデジ | 2013年5月18日 (土) 18時41分

サンドイッチにシャンパンbar&デザートheart04
女子会にはぴったりやけど
キ~ンと冷えたビールbeer に焼きとりchick( ̄▽ ̄)
それって おっさん会やろ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2013年5月18日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51674512

この記事へのトラックバック一覧です: 花金はグランドハイヤットでシャンパン飲み放題の女子会:

« ゴーヤ茶飲んでおやつ食べ・・・ | トップページ | 今日も畑で汗かいて~~:師匠ブルーベリーこっそり植えてます »