« なあ〜んだ…で、再びリスケ | トップページ | なんか…焼肉がもしかして…かりんとうに化けた? »

2013年5月30日 (木)

営業先で…なぜか人に会う不思議…

本日のランチ

雨も降ってたのでデパ地下で調達

崎陽軒のシュウマイ弁当restaurant

1369917282255.jpg

これって、昔から変わらない気がする

シュウマイ沢山で嬉しいけれど

何とも、シュウマイ、唐揚げ、蒲鉾、卵、魚…とバランスの悪い取り合せsweat01

健康志向の今ならお野菜がもっと入っても良いと思うけど…

これが崎陽軒のシュウマイ弁当なのよね

変わらないって良いこと…!?…だpig

本実、池袋のホテルでお客さんと打合せをして

帰るところで

久しぶりに別のお客さんに会ったeye

姫乃が、○○さんと呼ぶと

おーーーっと、足を留めてくれた

そこから勤め先が変ったとかで、立ち話

ちょいと元気なさげだったけど…

会えて良かったconfident

そして、また、てくてく改札方面へ歩いて行くと

おや、知ってる顔がeye

お客さんの○○さんではありませんか!

姫乃、またしても叫ぶ、○○さーん

おーーっと、再び立ち話

先ほどまでいたホテルで社内イベントがあるとかで…

とてもお忙しいご様子note

姫乃が好きなお客さんの一人shine

よくあるのですよ…こういうこと

行く先で、久しぶりに会いたいと思ってる人に偶然会うってこと

それも立て続けに

不思議…sign02

おまけに、土曜日に漬けたこれ

1369918115270.jpg

一つ食べてみる

いい感じだけど、まだかなあ…

味が染みてない

やはり、10日後ぐらいから食べごろってのは当たってる

でも、美味しかったよ

甘さが自分好みでねpig

|

« なあ〜んだ…で、再びリスケ | トップページ | なんか…焼肉がもしかして…かりんとうに化けた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ。。。
ずーっと保存容器ごと冷蔵庫に入っている、
一昨年漬けたラッキョウ。。。
思い出した。。。
(て冷蔵庫開ければ目に入るのにね。。。)

バルサミコ酢で漬けたから黒っぽい。。。
そろそろ見た目の色が悪くなるから
食べきらないと。。。。

投稿: MOCHA | 2013年5月31日 (金) 21時52分

やたらと、知り合いに会うときってあるよね♪
本当不思議…
らっきょ大好き~(*≧∀≦*)
美味しそう~
見てるだけで、ヨダレ~

投稿: ゆー | 2013年5月31日 (金) 15時31分

そこまで立て続けに会うとなると、
ある意味、すごい。
でも、そういう偶然って嬉しいですよねnote
崎陽軒のシウマイ弁当も好きheart01
ついでに横濱チャーハン弁当もお気に入りだわheart01

投稿: 瑠璃 | 2013年5月31日 (金) 15時12分

姫ちゃま、こんち~happy01
そんな偶然、意外とあるんだよね
特に急いでいる時に限って、ばったり逢ってしまうとか。。smile
崎陽軒のシュウマイ弁当よりも。。
姫ちゃまのラッキョが食べたい!!lovely

投稿: びっくりまま | 2013年5月31日 (金) 12時17分

崎陽軒のシュウマイ弁当食べたい!
昔々、横浜出張なるものがあった時の
お土産は崎陽軒のシュウマイと決めていたんですが、
シュウマイ弁当を買う機会が無く
一度食べてみたいと思うお弁当の一つなんです!
人と出会うのって、やっぱり人との繋がりを大切にされる方だからこそなんでしょうね。
それが姫乃さんの魅力の一つですね!

らっきょう、早く漬かるといいですね♪

投稿: MINORI☆ | 2013年5月31日 (金) 11時50分

こんにちはぁ~!
出先で人に会う時って立て続けに遭遇したりしますよね。
場所変わっても出会ったりとか…sweat01
おっ!シウマイ弁当ですね。
帰省した際は必ず食べる地元の味です(苦笑)
私が子供の頃から中身一緒のような気がしますよcoldsweats01
でもそれが(o^-')b グッ!

投稿: たみこ | 2013年5月31日 (金) 10時41分

わたいは、姫ちゃんの記憶力のほうに脱帽ですがな~~~(^_-)-☆
そういえば、みぽりんさんとも、以前、どっかで偶然、ばったり会ってたよね???

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月31日 (金) 09時59分

それだけ縁のある方が多いってことだよね。confident
さすがだな~shine
私なんて近所しか歩かないから、ある意味必ず知り合いに出くわすけど。bleah
広い東京で…、はありえないな。coldsweats01
昨日はありがとう。confident
それにしても…、私はサークル2つで会ったし、無視したと思われてるから分かるけど(名前を何度も変えてるから、無視したんじゃなくて分からなかっただけなんだけどね)、なんで音姫さんだったんだろ?sweat01

投稿: つぶあん | 2013年5月31日 (金) 08時16分

確かに野菜不足の弁当だね。
でも弁当買って食べるって幸せ感じる~

投稿: のらデジ | 2013年5月31日 (金) 07時51分

縁だな( ̄▽ ̄)

投稿: カブ | 2013年5月31日 (金) 06時36分

都会って・・・そんなに人と出くわすんだcoldsweats02
ある意味すげ~っすconfident
それと、姫乃さんの顔の広さもすごいっすgood

投稿: ミッサリー | 2013年5月31日 (金) 06時22分

疲れた上に疲れたぜ~~sweat01

崎陽軒の焼売はうまいscissors
551の焼売もうまい・・・
どっちがうまいかなぁ。。。

らっきょ まだ早いやろ~~
浅いの好きやけど(^_^;)

投稿: 音姫 | 2013年5月30日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51841932

この記事へのトラックバック一覧です: 営業先で…なぜか人に会う不思議…:

« なあ〜んだ…で、再びリスケ | トップページ | なんか…焼肉がもしかして…かりんとうに化けた? »