« 大阪みやげ: 何、これ美味いじゃん!の巻 | トップページ | 農園作業進行中 »

2013年5月24日 (金)

メクラめっぽう…ぐるなび販売戦略?

ふんとに、暑い…sun

今からこんなんだと、真夏はどうなるsweat01

今年の夏も暑いらしいし

急に暑くなって冷房入れたりで、風邪を引いてる方も多いみたい

夏が苦手な姫乃には

試練の季節到来である…think

…で、外回り疲れで甘いものが食べたくなり

1369387206091.jpg

食べた…pig

そう、プリン

ここの美味しいんだよねdelicious

卵たっぷりでクリーミー

体は、誠に正直に出来ているcake

さて、みなさま…ぐるなびの渡辺くん、ご存知であろうか?

本日、姫乃のブログを見たとかでメイルが送られてきた

ぐるなび食市場の支援をして欲しいとか、なんちゃらで…

要は、アフィリエイトで、ぐるなびのバナーを貼り付けたり、サイトで販売してる食品を紹介して欲しい…そんな内容だった

もちろん、姫乃は、面倒なことは嫌いなので

興味無しと丁重にお断り

どうやら、この渡辺くん…メクラめっぽうに、決まり文句の勧誘メイルを送り付けてるらしい

みなさまの中にも

この渡辺くんご存知の方いるのでは…

怪しい感じではないけれど

ネット販売サイトも大変なんだわねgawk

|

« 大阪みやげ: 何、これ美味いじゃん!の巻 | トップページ | 農園作業進行中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね!
カップ入りと言うのが また素敵。
あぁ、プリン熱が再燃しそうです ( ̄▽ ̄)

投稿: 花mame | 2013年5月25日 (土) 15時54分

たらいま 

ほぉぉぉ 渡辺君 見るeye
お持ちのようで、、

姫ちゃまのブログにeyeをつけるとは
さすがgood

てか、、お腹の具合はどぉ?
そっか、、こっちも暑かったのね
私も京都でどれだけ 水分とったか、、、wobbly
お蔭で 水ぶくれ、、ぁっ 行く前からでしたhappy02
姫ちゃま お腹お大事にね

投稿: あさひ | 2013年5月25日 (土) 13時01分

姫ちゃん こんち〜happy01

プリンの上にちょこっと乗った
ホイップクリームがナイスnote
カップも、良いね!!
ホーローカップはキンキンに冷えそうheart04

ぐるなびの渡辺くん、、、は、知らないけれど
似たような 怪しげな勧誘メールたまにあるよ。。。
なーんか怪しい&怖いよねsweat02

投稿: うず | 2013年5月25日 (土) 11時59分

涼しいところに住んでいる我が家も暑いのは苦手・・・coldsweats01
暑い季節になると(と言っても本当に暑いのは10日くらいかなぁ)beerが恋しくなって、ほぼ毎日飲んじゃうのよねwink

投稿: 里山のプーさん | 2013年5月25日 (土) 10時02分

私のところにもきましたsad
なんでメアドがわかるのよsign02
ちょっと不気味になりましたけど
ブログの「メールを送る」からするんでしょうかね?
申し訳ないけど、私はスルーです。
必要なものは、自分から求めて行く主義なのでthink

投稿: 瑠璃 | 2013年5月25日 (土) 08時59分

シンプルだけどオシャレ~note
大切に食べたくなる感じのプリンwink

投稿: kiki | 2013年5月25日 (土) 08時08分

うほ~~lovely
ホーローのカップに入ったプリン?shine
プリンも美味しそうだけど、カップがめちゃ好みheart01
それで食べたらさらに美味しいだろうな~ヽ(´▽`)/
渡辺君は知らないけど…
似たような勧誘メールはよくあるね。
「とっても魅力的な記事でした!!また遊びにきます!!」って、毎回同じコメントなんだけど、名前からして怪しい…
(-゛-メ)(名前忘れたけど)

投稿: つぶあん | 2013年5月25日 (土) 07時11分

ぐるナビじゃないけれど、2度ほどそのような「怪しい」勧誘受けたことありますが、アルバイトだけれど一応仕事してるので時間が無く、やはり毎回毎回紹介するのが面倒だしってことで、そのまま返信もせずスルーしちゃったままですcatface
サプリのヤツは、知人がやっているのをそのまま貼り付けしてるだけなので、何もあたしにゃプラスになりませんgawk
お菓子もらったことはあるけれどねbomb

投稿: ミッサリー | 2013年5月25日 (土) 06時15分

ぐるなびにも お世話になってます(^_^;)
出来る事なら協力するけど 姫ちゃんが面倒って言うなら 私には無理じゃろ・・・
詳しく教えてくれたら出来るかもconfident

コーンスープのようなプリンeye
うまそうやなぁ(゚▽゚*)

投稿: 音姫 | 2013年5月25日 (土) 00時42分

こんばんは~

とっても卵の色が濃いプリンですね~happy01
しかも、カップがかわい~いheart
お持ち帰りしたくなるかも…
一口入れると、疲れた顔もニコニコに変わりそうですね~note

投稿: たけこ | 2013年5月25日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51760060

この記事へのトラックバック一覧です: メクラめっぽう…ぐるなび販売戦略?:

« 大阪みやげ: 何、これ美味いじゃん!の巻 | トップページ | 農園作業進行中 »