« 姫乃の週末クッキ〜ング: 子供貧困率…悲しいかな日本が一位! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: らっきょう漬けました! »

2013年5月26日 (日)

直売所でウキウキ…ただ今仕込み途中…

週末必ず顔を出す農協の直売所bud

今日はウキウキするものが一杯

1369548920058.jpg

ぜーんぶ買いたいけど

重くて…sweat02

だから、こちらとこちら買いました

1369548921786.jpg

らっきょうshine

とにかく、大好きなんで、もう…自分で漬けるっす

1369548922943.jpg

只今、塩漬け中

夜、甘酢にどぶんと入れまするscissors

そして

1369548924092.jpg

破竹

プーさんままさん、破竹Getできましたheart

これは、もう…言うまでもなく

自家製メンマへ…

さて、本日の梁くん…

姫乃に宣言したear

アメリカの大学に行くとup

言葉の問題や彼が専攻する社会保障制度を考えると

アメリカの大学院で博士号を取るのが良いのでは…と言っていたのだ

何が必要かと聞くので?

GMATスコアと推薦状、大学の成績表うんぬんとアドバイス

この秋の日本留学を終えると、アメリカへairplane

うーーむ、ますます大変だnote

でも、まだ若いんだからチャレンジしないとね

がんばれrock

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 子供貧困率…悲しいかな日本が一位! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: らっきょう漬けました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

都会なのに、破竹を売ってるですね。
お高くないの?

投稿: めぐわんこ | 2013年5月27日 (月) 18時29分

てっきり梅を買ったのかと・・・
梅をお酒にどっぷりと漬けるんじゃないのね
( ´艸`)プププ

若いっていいね~
アメリカの大学に行くんだね梁くん
がんばれー

投稿: まち | 2013年5月26日 (日) 22時07分

姫ちゃん こんばんこhappy01

直売所、新鮮で良い物が揃ってるね!!
らっきょ 粒? 実?がが大きくて イイね!!
破竹まで売ってるの!!
農協の直売所、近くに無いんだよねdown
姫ちゃん トコいいな〜

梁くん、今度はアメリカなのね  
姫ちゃんの影響かなwink
若いっていいねconfident
がんばれ~~scissors

投稿: うず | 2013年5月26日 (日) 21時50分

らっきょheart04
私も買って今塩漬け中happy01
甘酢炊いて冷ましてるから 明日の朝に漬けるわscissors

破竹は田舎から宅急便が届いたpresent
しんどくても すべき仕事はわんさかあるわweep

投稿: 音姫 | 2013年5月26日 (日) 20時35分

うちは、ラッキョウはさすがに作ってないんで、母上がおらぬいまは、パスじゃな~~~(^_^;)
もしかして、激安メロン、こちらでゲットなりか??

遼くん、若いって、ええのうshine
見えない翼で、どこまでもゆける~~~chick

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月26日 (日) 16時38分

梁くんって お金あるのね (。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年5月26日 (日) 16時24分

姫ちゃま、こんち~happy01
直売所って、安心だし、新鮮だし。。
本当に全部欲しくなっちゃう
わぁ~~~happy02
梁くん、アメリカに!
すごいなぁ~school
本当に色々なことを学びたいんだね
姫ちゃまとの勉強がそうさせたのでは?
褒め上手&勧め上手の姫ちゃまに影響されたのかも!
頑張れ~heart04

投稿: びっくりまま | 2013年5月26日 (日) 16時07分

らっきょう、粒が大きくて美味しそう~♪
出来上がりが楽しみだね。delicious
梅も発見sign03
梅は買ってないの?
プーさんから教わったさしす梅、今年も作るよ~good
梁くん、今度はアメリカか~airplane
若いっていいな~shine
がんばれ~~rock

投稿: つぶあん | 2013年5月26日 (日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51782023

この記事へのトラックバック一覧です: 直売所でウキウキ…ただ今仕込み途中…:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 子供貧困率…悲しいかな日本が一位! | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: らっきょう漬けました! »