« 本日のおやつと…菊芋パウダー | トップページ | 営業先で…なぜか人に会う不思議… »

2013年5月30日 (木)

なあ〜んだ…で、再びリスケ

家の近くにコンビニがオープンしたnote

只今、セールス中

1369887411236.jpg

物見遊山で覗いてみると

おにぎりやパン類が二割引きだし

ついつい手が伸びる…

でも、伸びた先はやっぱり、ここ

1369887412054.jpg

買いましたよpig

なめらかシュークリームshine

通常、105円が84円だもん

買うでしょうsign02

これ二つにお茶をーーup

さて、延期になっていたBOSSとの焼肉

今宵もパス

月末終ってスッキリしてからの方が気分的にいいでしょーーthink

というのは表向きの理由で…

どこの焼肉かって聞いたら、会社の近くって言うんだもん…

がっかりだよーーsweat02

姫乃、てっきり昔よく行ってた赤坂の焼肉屋かと思ったpig

ここは、すごいの…

なんか、すごいお皿にいかにも高級肉が並んで、BOSSスペシャルって名前ついてんだよ

1369889243189.jpg

お一人さま、10,000円は超える肉

店長さん曰く、肉をさばくのに…免許が必要だとか言ってたなあ〜〜

その貴重な部位をこれでもかと食べるわけです

足りなければ、追加

肉とは思えぬ柔らかさでもう…他の肉は食えないって感じなの

久々、これが味わえるかと思ったのに…sweat02

がっくり

ということで、さっさと仕事終えて帰ります…

姫乃って、ふんとに現金なやつ

バチ当たるかも…coldsweats01


|

« 本日のおやつと…菊芋パウダー | トップページ | 営業先で…なぜか人に会う不思議… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな高級焼き肉食べたことないcoldsweats02
きっと、とろける美味さなんだろーなー。
うらやましい・・・
って言っても、行く先はそこの予定じゃなかったんですねcoldsweats01
失礼しました~

投稿: 瑠璃 | 2013年5月30日 (木) 20時17分

本当に 美味しいもの食べちゃうとね~
 こりゃあ BOSSに 伝わったね^^;

投稿: カブ | 2013年5月30日 (木) 18時16分

姫ちゃん こんばんこhappy01

コンビニがオープンの時って 割引、やるんだよね
うずん家の近くに2軒 オープンした時
お醤油目当てに行ったよ〜←お近くにお住まいの方へ。って
お醤油引換券、がポストに入ってたんだwink

罰が当たってもイイぃ〜〜〜
高級肉 焼き肉、食いたーーーーーいhappy02

投稿: うず | 2013年5月30日 (木) 18時10分

コンビニもオープンセールは安くなるんだね。
知らなかった。
焼肉屋さん、残念だったね。coldsweats01
私なんて牛角とか、叙々苑とか
チェーン店しか行ったことないわ~sweat01
そんな焼肉食べてみた~い。note

投稿: つぶあん | 2013年5月30日 (木) 16時15分

また おやつ買ってる~~pig

ははは 焼き肉キャンセルか(´,_ゝ`)プッ
ボスも貢ぐvirgo 出来てケチ男くんになった??( ̄▽ ̄)
姫ちゃんに食わすお肉は 安物でいいわ。。。とか( ´艸`)プププ

しかし うまそうな肉eye
自分で出してでも食いたいhappy02

肉切りは 職人さんやでhappy01
免許持ってたら 給料もいいもんdollar

投稿: 音姫 | 2013年5月30日 (木) 16時03分

味を知ってしまった弱さ!いや強さですねsign03
ボスにはやはり近所では無くそちらへ出掛けて貰えるように・・・
切り替えの早さも必要かとhappy02

投稿: すみれ | 2013年5月30日 (木) 15時53分

こんにちは。
 
うほほ〜い、
そんな高級焼き肉を食べられたことがあるとは
羨ましいです〜!!
 
さばくのに免許がいるとは、まるでフグのよう・・・さすが高級肉だあ。
 
近所の焼き肉やではなく
そこで食べられるように祈っておりまする☆

投稿: 花mame | 2013年5月30日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51836664

この記事へのトラックバック一覧です: なあ〜んだ…で、再びリスケ:

« 本日のおやつと…菊芋パウダー | トップページ | 営業先で…なぜか人に会う不思議… »