« 551は、やっぱり美味いぶひーー! | トップページ | メクラめっぽう…ぐるなび販売戦略? »

2013年5月24日 (金)

大阪みやげ: 何、これ美味いじゃん!の巻

今週は少しばたついたせいか…sweat01

少々お疲れぎみの姫乃

それとも、急に暑くなったので、夏バテかあ?

今朝は、栄養ドリンク、ぐびーーっと飲みましたdash

さて、大阪みやげまだあります…

1369370560584.jpg

じゃがりこ、たこ焼き味

これは、無難でしょsign03

1369370569402.jpg

箱のメッセージが、大阪やーんup

こういう、遊び心が好きheart04

そして、こちら

1369370849053.jpg

東京ばなな…ならぬ大阪プチばなな

遠慮ぎみにプチ付けたのか?

1369370865572.jpg

中はこんな感じで、本家、東京ばななとは違うね

食べてみましょう

1369370868089.jpg

pigpigpig

これ、うまいやんけーーー

しっとり、スポンジにバナナクリーム

まじ、まじーー予想外の上手さ

中々やるじゃーん(・ω・)ノ

アシスタントさんにも食べていただきましたら

やっぱり、美味しい!と好評

これ、お土産リストにinしましたあshine

大阪で、見つけたら買ってみて〜〜

お手頃お土産に、バッチリですgood

|

« 551は、やっぱり美味いぶひーー! | トップページ | メクラめっぽう…ぐるなび販売戦略? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

終わった・・・
って もう日にち変わってるやん><

大阪プチばななbanana
面白い恋人の後に 確か記事にしたようなconfident
東京ばななのパクリやけど 小さいしなかなかうまいじゃろwink
大阪人は 人のアイデア+1 で儲けてます( ̄▽ ̄)

おやすみ~sleepy

投稿: 音姫 | 2013年5月25日 (土) 00時12分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
わははっ
このタコちゃん、ナイス
開けても遊び心があるのがいいね!
カワユイ!lovely
さすが大阪!
美味しいモノがいっぱいだ!!smile

投稿: びっくりまま | 2013年5月24日 (金) 23時12分

大阪プチバナナ見るからにスポンジのしっとり感が分ります美味しそうdelicious
どのお土産も一言が大阪らしくて良いup

投稿: すみれ | 2013年5月24日 (金) 20時34分

じゃがりこが・・・
関西限定か~
カルビーは千歳にあるのにさ。
大阪プチバナナも旨そうだね。

投稿: のらデジ | 2013年5月24日 (金) 19時55分

姫ちゃん こんち〜o(*^▽^*)o

大阪プチバナナ
サスガ大阪 ナイスなネーミング( ´艸`)プププ
じゃがりこ たこ焼き味 味もパッケージもサスガ〜
bananaめっけたら買ってみるねnote

投稿: うず | 2013年5月24日 (金) 18時23分

じゃがりこ美味しそうだね~
大阪プチバナナって(笑)
本当、大阪の人が作るネーミングって(((^^;)
私も、大阪にいったら探してみよ♪

投稿: ゆー | 2013年5月24日 (金) 17時05分

じゃがりこ( ´艸`)プププ
デザインもナイスだけど、
洒落もさすが大坂~notes

投稿: みーしゃ | 2013年5月24日 (金) 16時29分

あらら~~~(#^.^#)
さすが大阪、相変わらずぱくってますな~~
しかし、プチとはまた、遠慮がちな(*^。^*)
どうせなら、大阪デカバナナにすればいいだに~~~(^_-)-☆
ちゅうか、実物、小さいのけ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月24日 (金) 15時16分

面白い恋人は無かったのかしら?catface

投稿: カブ | 2013年5月24日 (金) 15時10分

じゃがりこのタコ焼き味、ちょうどこの間
夫が出張土産で買ってきた。delicious
小袋で量もおやつに手頃だし、人気だったわ。
じゃがりこ、アボカドチーズ味をこの前見つけて、えらくおいしかったわ。heart01
大阪プチバナナ、前に音姫さんが記事にしてなかったっけ?banana
次の大阪出張の土産に頼もう~っと。heart04

投稿: つぶあん | 2013年5月24日 (金) 14時53分

大阪プチバナナを見た時
「大丈夫かな???」って思ってましたが
おいしくて良かった!安心しました。
一時期、「白い恋人」とよく似た
「面白い恋人」みたいな商品名のものも
あったような気がしますが・・・さすがに
それは使えなくなったとか聞きました。
お土産作る方も大変ですよね♪

投稿: MINORI☆ | 2013年5月24日 (金) 14時39分

あやや。これは知らなかった。
ちょっとパクッて、人目を引く作戦sign02
でも、写真のすみには
モンドセレクション受賞のマークもshine
姫乃さんの「おいしい」のお墨付きなら、
今度帰省するときに探してみようhappy02

投稿: 瑠璃 | 2013年5月24日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51755862

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪みやげ: 何、これ美味いじゃん!の巻:

« 551は、やっぱり美味いぶひーー! | トップページ | メクラめっぽう…ぐるなび販売戦略? »