« 今宵の戦利品・・・いらいらしてお買いもの | トップページ | 本日のランチ: 明日は☂で農作業中止です・・・の巻 »

2013年5月10日 (金)

最近気になっているお店・・・でも敷居が・・・

本日の東京の気温29℃sun

まじ夏日

その上昨日に比べると湿気があるみたいで、不快指数up

今からこれだと、今年も暑いと言われている夏

ぞーーーっとするsad

あまりの暑さにこれを買った

Photo

北海道の”宮の森アイス”

牛さんも絶賛 と書いてある

ミルクが濃厚なのかと思いきや、これがさっぱり味

それよりも、黒いつぶつぶ、黒豆の味がすごーーいpig

黒豆大好きの姫乃には嬉しいheart

やっぱり、暑い日には冷たいアイスだねーーsign01

さて、本日、有楽町でお客さんとご飯を食べたついでに

前から気になっていた店の場所をチェック

それは”レペット(Leppeto)” バレーシューズのお店です

そう、あの踊るバレーです

Photo_2

最近は、年のせいか

体重が重くなったせいか、ハイヒール履くとすぐに着かれsweat01

もっぱら、ぺたんこのバレーシューズがお気に入り

ここレペットさんには250色から選べる

オーダーメイドシステムがあり

お気に入りのマイ バレーシューズを作ることができますshine

Photo_3

ちょいと覗きましたら

そりゃあ~~カラフルな靴がずらりlovely

靴は健康にも影響ありだから

自分の足に無理のないしっくりしたものが欲しいしね

夏色の靴が欲しいなーーーnote

でも、素敵なお店で

ちょいと入るのに勇気がいりそうな感じだけどねpig

そのうち、一足、調達したいわup

・・・と、本日は指を口にくわえてウィンドーショッピング・・・というか

ちら見してきましたcoldsweats01

おっ、ちら見で終わったということは、昨日のいら〜〜は解消されたということか?

|

« 今宵の戦利品・・・いらいらしてお買いもの | トップページ | 本日のランチ: 明日は☂で農作業中止です・・・の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンダルじゃ 怒られるのけ?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年5月10日 (金) 19時25分

姫ちゃん こんばんこhappy01

バニラアイスに黒豆!!?
初めて 絶対に美味しいね^^v

バレーシューズ、、、はじめは トーシューズかと、
思ったcoldsweats01

ブルーの帽子に、つづいてmoneybagwink

投稿: うず | 2013年5月10日 (金) 18時22分

アイスを食ったから イライラも解消した?(@゚▽゚@)

バレーシューズは無縁やけど ミズノでスニーカー作ったら 16000円やった(--;)
確かに履きやすかったけどね(*^^*)

1週間 お疲れさま(^O^)/
雨やから 暇そうや…(^_^;)

投稿: 音姫 | 2013年5月10日 (金) 17時54分

ほそーい。。。
細長ーーい。。。
ステキな色があるねー。

(車があるから)歩き回らない地方主婦MOCHA。。。。。
象足になりつつあるので、靴を履いたら
横幅が拡がってカレー皿になりそう。。。

投稿: MOCHA | 2013年5月10日 (金) 17時09分

姫ちゃんのお財布がぱかーんしないくらい
お高いてこと??
ううむ、庶民には手の届かぬしろものか~~~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月10日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51571457

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気になっているお店・・・でも敷居が・・・:

« 今宵の戦利品・・・いらいらしてお買いもの | トップページ | 本日のランチ: 明日は☂で農作業中止です・・・の巻 »