« またしても作りだしました! | トップページ | 姫乃の平日クッキ~ング: 山菜はシンプル is ベスト! »

2013年5月 2日 (木)

姫乃野放しゆえ、お昼休み上野公園へ散歩

ボスは30日の夜からワイハーへairplane

今頃は、きっとゴルフずら~~golf

姫乃、長野のおみやげに”栗かのこ”を献上したのですが・・・

ボスったら

ワイハーへ行く飛行機の中で食べようっsign03 っとはしゃいでおった

飛行機の中でスッチーに緑茶を頼み

栗かのこを食べてる人がいたら・・・

それはボスですsweat02

そんな人は他にはおるめえ・・・coldsweats01

姫乃、よってしばらく野放し状態でして・・・

この日も、お昼休みに天気が良いので近くの上野公園に足を伸ばしやした

まずは、ランチから

どうしても、大好物のオムライスが食べたくて・・・

Photo_11

Photo_12

”さくらい” さんのオムライス

洋食は、会社の近くだとここ以外は行きません

ここが一番美味しいんだもの~pig

食べ終わって・・・ふらふらと、上野へ歩いていってびっくり

桜見に行った時は工事中だったのに・・・

なんじゃーーーeye

Photo_13

上野公園にでっかい噴水ができておるぅ

これを作っておったのね~up

ちょっとヨーロッパの庭園みたいなイメージがせんでもないsign01

そのすぐ近くには

Photo_14

こんなスタバもできていて

ぽかぽか陽気のなか、みーんな、のんびりと日向ぼっこをしておったsun

いやーーー

あっとい間に景色が変わっていて

ふんとに驚いたぜcoldsweats02

新緑もとっても綺麗です

ゴールデンウィーク、このあたりお散歩されてはいかがでしょう・・・っかsign02

|

« またしても作りだしました! | トップページ | 姫乃の平日クッキ~ング: 山菜はシンプル is ベスト! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上司がいないって素敵happy02
姫乃さんの立場の上司ってことならなお素敵coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2013年5月 3日 (金) 06時21分

私もオムライスが
子供のころから大好物でした。
でも、ピーマンが入ってたら
 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

投稿: めぐわんこ | 2013年5月 3日 (金) 00時15分

オムライス、大好き~~~note
でも自分では作れない・・・down
野放し、最高ですね( ´艸`)プププ

投稿: kiki | 2013年5月 2日 (木) 22時28分

お・・・おむらいす( ̄Д ̄;;

投稿: カブ | 2013年5月 2日 (木) 20時49分

まるでパンみたいなオムライス。
私オムライス下手なんだよね。
食べるのは上手だけど( ´艸`)プププ
北海道、まだ桜咲きません。
って言うかさっきココログの友達にまちで会って、雪積もってる?って聞かれて降ってないよって言ったらニュースでかなり積もってたよって。
どこだべ?

投稿: のらデジ | 2013年5月 2日 (木) 19時43分

こんばんは☆
 
今年は 上野に桜を見に行ってないので
こんなに変わっているのを 知りませんでした。
 
そのうち時間を作って 見に行ってみよう♪
 
あぁ、オムライスが美味しそう♥
そういえば 昨日ウコッケイの卵をもらったので
それで作ってみようかしら ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2013年5月 2日 (木) 19時34分

すっごいフワッフワの卵~~~(*゚▽゚)heart04
見るだけでもテンション上がる~~upup
こんなオムライスが作れるようになりたい~(≧∇≦)

投稿: みーしゃ | 2013年5月 2日 (木) 19時16分

お疲れ~(^O^)/
野放しサイコーやね( ´艸`)プププ

散歩…嫌い…歩くの…嫌い
スーパーの駐車場も 入口に1番近い所探すもんconfident
って 自慢にならんなcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2013年5月 2日 (木) 18時51分

すごい噴水池ですね。
もしかして夏になると
オムツ姿のチビちゃんたちが
わらわらと水浴びしてたり・・・するかもねhappy02
ヨーロッパ庭園のイメージや如何にsign02

投稿: 瑠璃 | 2013年5月 2日 (木) 18時46分

ほんとだー。
西洋の公園みたいだー。
夏は水の中で遊べるのかな?

栗。。。。
小布施堂の「朱雀」という栗モンブラン(9月~10月中旬限定で朝から整理券配布、お持ち帰り不可)というのがありますよー。
ボス食べに来るかしら?
ちなみに今は栗アイスらしいです。
あは。まるで宣伝マンだわ ゴメン

投稿: MOCHA | 2013年5月 2日 (木) 18時28分

今朝は雨だったけど、晴れたね~。sun
雨上がりだと、さらに景色がキレイだよね。shine
これぞオムライス!!って感じのオムライスheart04
懐かしい味がしそう。confident
ボス…、食べてるとこ見てみたい。( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2013年5月 2日 (木) 17時03分

うひゃ~~happy02
なんてうまそうなオムライスlovely
姫ちゃん、写真の腕、更にあげた??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月 2日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51450701

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃野放しゆえ、お昼休み上野公園へ散歩:

« またしても作りだしました! | トップページ | 姫乃の平日クッキ~ング: 山菜はシンプル is ベスト! »