« ある携帯サービス会社の事情・・・!? | トップページ | 最近気になっているお店・・・でも敷居が・・・ »

2013年5月 9日 (木)

今宵の戦利品・・・いらいらしてお買いもの

本日は朝からホルモンバランス崩れてたのかgawk

いら~っとすること多々あり

ご機嫌ななめでsweat02

携帯ショップでの出来事は既にみなさま周知のはずcoldsweats01

こういう日は非常に危ないbomb

何が危ないかって

このいら~っの解消に・・・財布がぱっか~~んと開くのじゃよmoneybag

ふらふらしておりましたら

ちょいと目に留まりまして・・・

お財布ぱっか~~ん

お買い上げup

5,980円なり、ちーーーんyen

Photo_3

お帽子ざます

この爽やかなブルーに魅かれましたnote

もちろんUVカット付き

ちょいと被ってみますdrama

Photo_4

いかがかしらん

すっかり紫外線が強くなった今日この頃

これからのお出かけには帽子と日傘は必須アイテム

なんか活躍しそうじゃなーーい

この帽子被っている人みかけたら

それ、姫乃ですから

そこんとこ、よろしくpaper

あーーーいら~~って危険だわhappy02

|

« ある携帯サービス会社の事情・・・!? | トップページ | 最近気になっているお店・・・でも敷居が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イラつきは体にもよくないし、多少の出費で
解消されるならその方がよろしいかと・・・
それにこれからの紫外線対策にはうってつけの素敵な帽子では有りませんか♪
賢い解消法ですhappy01

投稿: すみれ | 2013年5月10日 (金) 16時34分

ステキな帽子~heart04
私もおニューの帽子が欲しくなってしまいました。
今、がぶっているのシーズンOFFに75%引きで買ったつば広帽・・・coldsweats01

投稿: kiki | 2013年5月10日 (金) 13時45分

突然パッカーンにしては、すてきなお帽子ゲットしてるずら~~lovely
水色ってのが、またいいぶひね~~~
わたいは車運転するけん、ツバが広すぎると視界が遮られて危険やし、ばってん、狭すぎると日焼けするし、このくらいのツバは、ベストだと思うよ~~~scissors
衝動買いにしては、いいお買い物してますがな^~~scissors

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月10日 (金) 10時55分

石川用にちょっとリゾートっぽい麦わらっぽいのを20%offの店で買いました。
あんまり好みの種類は無かったけれど、
見つからない時はいくら探しても見つからない。。。
見つけた時が買い時!ですよね。

たいしたもん食べていない(作っていない)ににもうすぐ「プラス3」.。。になりそうです。困ったー。

投稿: MOCHA | 2013年5月10日 (金) 10時05分

こんにちは~

帽子は夏の必須アイテム~
綺麗な夏らしい色とデザインでステキだね(^^)
これから大活躍だよ!

私も夏の帽子ほしくなっちゃったな。


投稿: みぽりん | 2013年5月10日 (金) 09時13分

姫ちゃま、おはよ!happy01
イライラでお買い上げ
それでストレス発散coldsweats01
でも、オシャレな色で、素敵!
姫ちゃまらしいよ!
帽子の姫ちゃま捜すぞ~happy02

投稿: びっくりまま | 2013年5月10日 (金) 08時13分

おはよございますぅ~
私も夏用の帽子、買っちゃいましたぁ~note
お買いものってストレス発散になるし
こういうことで解消できるっていいんだと思いますよぉ~
限度を越さなければmoneybag…ですが、私もやっちゃいますもんcoldsweats01

投稿: たけこ | 2013年5月10日 (金) 07時37分

やけ食いに走らぬとこが偉い(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年5月10日 (金) 07時12分

何かを壊すかのような勢いですねcoldsweats02
それが、お財布の紐が・・・coldsweats01
甘いものいっぱいじゃなくて、そこらへんが素敵happy02
あたしなら、甘いものいっぱい食べて、あとでかなり後悔しますよsweat02

投稿: ミッサリー | 2013年5月10日 (金) 06時15分

ちゃちゃさんとこで 麦わら帽子が欲しいとか言ってたの 昨日じゃなかった??

財布の口が ぱか~~んmoneybag
買ったの 帽子だけか??( ̄▽ ̄)

あと1日・・・がんばろsweat01

投稿: 音姫 | 2013年5月10日 (金) 00時09分

とってもよくお似合いで、素敵ですよ〜heart02
ショッピングはイライラ解消のお供ですからsmileshine

投稿: マホ | 2013年5月 9日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51561585

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵の戦利品・・・いらいらしてお買いもの:

« ある携帯サービス会社の事情・・・!? | トップページ | 最近気になっているお店・・・でも敷居が・・・ »