« 姫乃の週末クッキ~ング: 梁くんつき指して指腫れるの巻 | トップページ | また、Appleストアに行きました・・・ »

2013年5月20日 (月)

最近のおやつ編: ブッシュ大統領となぜかご飯食べた(・。・)

今日は朝からしとしと雨で・・・rain

気温も低くpenguin

週の頭から憂鬱な感じdown

そういや、夢がすごかったeye

ブッシュ元米大統領とレストランで食事するというシチュエーションrestaurant

なぜ、ブッシュなのか?オバマでないのか??

とにかく、シークレットサービスに取り囲まれ、専用ヘリに乗りレストランへ

そこはもちろん貸切shine

和の素材を洋風にアレンジしたメニューだった

なんでこんな夢みたんだろうsign02 夢占いを聞いてみたい・・・

さて、昨今のおやつとデザート

まず、今宵

Photo

メロンとびわ

料理しない平日だけど、デザートは充実pig

Photo_2

Photo_3

ロイスのチョコ、北海道からやって来たairplane

チョコはこの歳になると、すぐに吹き出物になる・・・coldsweats01

やっぱり食べだすと止まらない~~怖い存在ぶひっpig

Photo_4

ちゃちゃさんからいただいたクッキーもpig

さくさく、美味しいlovely

こんなだから、体重減るわけねえsweat02

困ったもんだけど・・・嬉しいhappy01

しかしなあ、夢の話・・・

なんでブッシュ大統領が出てきたんだろ・・・

こちらへどのぐらい滞在するんだとか質問されてたなあ・・・think

どうせなら、

ジョニデとかブラッドリークーパーとかが良かったなあheart

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: 梁くんつき指して指腫れるの巻 | トップページ | また、Appleストアに行きました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夢もスケールがでかい!!さすが姫乃さん☆
永遠にブッシュ元大統領は私の夢には出て来ないでしょうねぇ~coldsweats01

ビワは種が大きくてさして甘味も遠いんだけど食べずにはおれない果物の一つですhappy01
今年はまだ食べてはおりませぬhappy02

投稿: すみれ | 2013年5月21日 (火) 15時35分

お~
さてさてそれは
ブッシュ父かsign02
ブッシュ息子かsign02

投稿: 瑠璃 | 2013年5月21日 (火) 15時20分

こんにちは^^
読者登録、また消えると嫌なので様子をみてと
思ってたら、勝手に今日付けで登録されてましたscissors
もう、消えないよねcoldsweats01
それから、フランスに行くのは本店(熊本)の
くまモンなので、残念ながらぱぱモンの海外
出張は夢の話ってことでうまく
繋がったでしょうhappy01

投稿: くまモンママ | 2013年5月21日 (火) 13時04分

メール送ったばい~~mailto
ここに書く~~だって、怖いから~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月21日 (火) 12時36分

スケールがでかいですね・・・
ボスがブッシュ大統領でって
想像したことないですが・・・。

ロイズ、私も大好きです!
いっぱい食べちゃいますよね・・・
なんであんなにおいしいのやら・・・。

投稿: MINORI☆ | 2013年5月21日 (火) 10時58分

さすが~~~
見る夢もスケールが大きいnote
もしかして正夢になるかもsign02

投稿: kiki | 2013年5月21日 (火) 10時12分

姫ちゃん おっは〜o(*^▽^*)o

夢か〜
マジ、ホンマな出来事かと思ったよ
姫ちゃんクラスなら 大統領と食事、ありえそーだもん
でも、夢なら。。。
ブッシュ大統領ではなく もぉ〜っと 若くてイケメンが
よかったよね( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2013年5月21日 (火) 10時07分

夢なのねcoldsweats01
もしかしたら、姫乃さんならそういう事もあるのかも~~ってちょっとだけ期待しちゃいましたbleah

投稿: ミッサリー | 2013年5月21日 (火) 06時20分

すごいスケールのでかい夢だね。coldsweats02
夢って不思議だよね。think
ビワが美味しそう~~note
あ、梁くんが直ってる。sweat01
細かいことをゴメンよ~。down

投稿: つぶあん | 2013年5月20日 (月) 23時09分

夢ってほんと摩訶不思議ですよね~!
ブッシュが出てくるところがさすがグローバル♪
和の素材を洋風にアレンジ…なんてリアルな(笑)
相変わらず果物とお菓子がおいしそう。
この時間に見るとやばい~( ̄▽ ̄;)

投稿: uki | 2013年5月20日 (月) 23時08分

和の食材を…
ちゃちゃさんの記事みたい( ´艸`)プププ
2000円の懐石食べに与衆館も行くか~happy01
河童の酒蔵よりいかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ

そのクッキー 今食べてるhappy02
パサンズheart04
めっちゃうまうまdelicious
この時間に食べるからアカンなんなぁsweat01

投稿: 音姫 | 2013年5月20日 (月) 23時06分

こんばんは~☆
ロイズチョコ、美味しいですよね~happy01
自分では買わないんですけどsweat01
もらってうれしいチョコですぅheart

すっごい夢ですね~sign03
今週、どなたか緊張する方との会食・打ち合わせの予定があるとか??
でも私が乗るならトムクルーズのプライベートジェットの方がうれしいかなぁ~airplane

投稿: たけこ | 2013年5月20日 (月) 22時57分

ううむ、ボスがブッシュ大統領に
なんとなく似ている??とか??
で、その料理は、夢の中で食べれたのけ??
わたい、食べ物の夢を見ても、絶対食べそこなうだよ~~~((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月20日 (月) 20時33分

体調を崩す前兆でしょう
 十分に休息を catface

投稿: カブ | 2013年5月20日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51707283

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のおやつ編: ブッシュ大統領となぜかご飯食べた(・。・):

« 姫乃の週末クッキ~ング: 梁くんつき指して指腫れるの巻 | トップページ | また、Appleストアに行きました・・・ »