« 佐賀は良いとこ一度はおいで〜♪ 姫乃も一度行っただけだけど… | トップページ | 551は、やっぱり美味いぶひーー! »

2013年5月23日 (木)

姫乃、本日大阪出張中

本日は、出張です…

行き先は、大阪中之島にある関西電力さん

情報システム部を訪問します…というか、初訪問shine

ちょいと、どんな風な話になるのか、ドキドキ

いつもは、飛行機で伊丹に降りるのですが

ボスが電車で駅弁がいい!と言うのでthink

新幹線に乗ってますbullettrain

1369278554996.jpg

サラリーマンで一杯

じゃ、お昼なので駅弁食べますかねrestaurant

1369278558175.jpg

本日は、宮城のお弁当

kikiさんを思い出しまして

このオニギリキャラの顔、見たとたん即決up

1369278559963.jpg

これが、中々のお弁当ではござらぬか

宮城の美味しいもんがぎゅーっと詰まってる

ご飯の上に、牛タンでしょ

宮城黒毛和牛のすき焼き風

ささかまぼこ

ずんだのお団子

うほほほっ…(≧∇≦)美味しそう…heart02

それでは、皆様、お仕事前に、腹ごしらえ…

いただきまーーすhappy01

じゃ、また後で…pig

|

« 佐賀は良いとこ一度はおいで〜♪ 姫乃も一度行っただけだけど… | トップページ | 551は、やっぱり美味いぶひーー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわ、大阪出張に 宮城のお弁当!
いいないいな、関西と東北を 一度に味わえる感じ♪
駅弁って 旅情を誘いますよね〜。
 
久々に どこかへ行きたくなりました〜 ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2013年5月25日 (土) 15時57分

姫乃、本日大阪出張中: 姫乃の"My Heart ❤ with You"

投稿: Spacers and clips are also available for Pandora bracelets - Social Network | 2013年5月25日 (土) 00時49分

姫ちゃん こんばんこo(*^▽^*)o

airplaneでも 空弁ってあるけれど
すぐ着いちゃうし、食べるのにナーンとなく窮屈だもんね
bullettrainで、デザート付きの駅弁 楽しいねnote

お仕事 頑張ってね〜
ん?  大阪?ってコトは...
音姫姐さんトコロにも、寄る時間あるの?

投稿: うず | 2013年5月23日 (木) 20時15分

出張は ご当地の食材を食べられるってのが
 いいですよね~
お気をつけてね~ (*゚▽゚)ノ

投稿: カブ | 2013年5月23日 (木) 20時11分

駅弁、いいですねぇ。
とっても美味しそうheart04
飛行機でピューっと飛ぶのもいいけど
新幹線でのんびり座って数時間、というのも
いいものですよね。

投稿: 瑠璃 | 2013年5月23日 (木) 19時32分

ほんとだ!!happy02
kikiさんが作ってたマスコット。( ´艸`)プププ
私もきっと買っちゃうな。
やっぱり牛タンなのね。
ふたつのずんだ団子がうれしいではないですかnote

投稿: つぶあん | 2013年5月23日 (木) 19時20分

(*´з`)新幹線と駅弁。。。
お仕事じゃなかったら そ・こ・にbeer
だったのにねぇ
宮城のお弁当 
おかずもごはんも ぎっしり詰まっていて
大満足だね
これからの季節 移動も大変だねsweat01

投稿: ぶっちゃん | 2013年5月23日 (木) 18時42分

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/姫乃様sign01
お味はいかがでしたでしょうか?
宮城の美味しいものを詰め込んだ
この期間だけのお弁当です。

投稿: kiki | 2013年5月23日 (木) 17時05分

駅弁の楽しみですね
地方の名物が食べられて♪
品数が多そうだしずんだのお団子まで入って
美味しそうdelicious
お仕事頑張ってくださいねhappy01

投稿: すみれ | 2013年5月23日 (木) 16時57分

その駅弁で 缶ビール2本は飲める( ̄ー ̄)ニヤリ
隣には ボスが坐ってるん?(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2013年5月23日 (木) 16時36分

西に東にひとっとび~noteって
まるで、くまモン体操の歌詞そのまんまの
忙しさだねbullettrain
お仕事、がんばrock

投稿: くまモンママ | 2013年5月23日 (木) 14時38分

仕事終わったらそのまま音姫さんの所でbeerかな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: のらデジ | 2013年5月23日 (木) 13時25分

姫ちゃま、こんち~happy01
大阪上陸!
初めてのところはドキドキしちゃうよね
でも、姫ちゃまならダイジョウビでしょ!!smile
おっと!!
ボスはどんなお弁当を食べたのかな?
駅弁が食べたくて飛行機から新幹線に変えたんだからね!
気になるぅ~heart04

投稿: びっくりまま | 2013年5月23日 (木) 12時39分

宮城の駅弁、すごいですね!
豪華ですし、めっちゃおいしそう♪
大阪、結構暑いですよ・・・
お仕事がんばってくださいね!

ちなみに上司はどんな駅弁食べたかも
気になる♪

投稿: MINORI☆ | 2013年5月23日 (木) 12時32分

このお弁当は10品目どころか、いろいろ
入ってて、しかも美味しいんやろ??
ばっちりや~~~scissors

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月23日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51741991

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃、本日大阪出張中:

« 佐賀は良いとこ一度はおいで〜♪ 姫乃も一度行っただけだけど… | トップページ | 551は、やっぱり美味いぶひーー! »