« 今日も畑で汗かいて~~:師匠ブルーベリーこっそり植えてます | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 梁くんつき指して指腫れるの巻 »

2013年5月19日 (日)

見よ!これが ”くん玉” だあ~ヽ(^o^)丿

ふんとにふんとに、やっちまったぜ

畑行く前にクリーニング屋へ寄ってt-shirt

衣類を引き取って・・・荷物になるからコインロッカーに入れkey

帰りにピックアップしようと思っていたら・・・

すっかり忘れて家に帰り

またまた、横浜一往復sweat01

今日は二往復しちまったtrain

ぼけぼけだぜーーーsad

さて、大阪の音姫姐さんが、”くん玉” 見せろとうるさいのでhappy02

食べちゃう

もう一度、これが黄金の ”くん玉” shine

のらデジさん からのいただきものですgood

Photo_13

この黄金の殻をむくと・・・eye

Photo_14  

ほれ、燻製された卵

”くん玉” pig

どこかから・・・ぬあ~~んだsign01 と気のせいか知らぬが聞こえた気がするが

何か、問題でも・・・sign02

味付け卵、しっかり美味しゅういただきましたpig

Photo_15

そして、こちらは ちゃちゃさん にいただいた ”さやえんどう”

冷蔵庫の野菜を使って

野菜炒め

こういうシンプルなのが美味しいわねpig

とってもしゃきしゃきして、これまた美味しゅういただきましたよup

明日はお天気崩れるとか・・・

のんびり過しまーーーすpaper

|

« 今日も畑で汗かいて~~:師匠ブルーベリーこっそり植えてます | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 梁くんつき指して指腫れるの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん~こんばんは~☆
おいしそうなくん玉がっheart04
卵が大好きなみと!
これはまちがいなくおいしいでしょう!
燻製の卵、食べたことがないので
一度食べてみたいですっhappy02

投稿: みと | 2013年5月19日 (日) 21時33分

のらデジさんも 初めて中見たってか( ̄▽ ̄)
燻製…殻のまま燻製にして なんで殻がそんなに金色??
普通 艶ないやろ・・・
その金色が不思議じゃ。。。
味は? 煮玉子みたいな味??
やっぱり気になる(*≧m≦*)

クリーニング(´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2013年5月19日 (日) 20時56分

くん玉好き~lovely
味が染みてて、燻製の香りがして美味しいよね。
うずらの卵のくん玉はよく買うよ。bleah
大きいの1個より、うずら3個のほうが満足感が…。
( ´艸`)プププ
コインロッカーの荷物、忘れて帰ると「うが~~!!」impactだよね。shock
すごく無駄な時間を作ってしまった気がして…。
お疲れ様でした。

投稿: つぶあん | 2013年5月19日 (日) 20時23分

キャリアウーマンの姫ちゃんにも
ドジな面があるから、親近感がわくずら~~
完璧すぎたら、近寄りがたいも~~~ん(*^。^*)
それにしても、金のたまご、確かに、普通じゃった~~~ヒヨコでも出てきたら、おののくけど(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月19日 (日) 20時09分

黄金のたまご~美味しそう~
さやえんどうも美味しそう~

何かね、読者登録してたのに、最近姫乃ちゃん更新してないのかな~って思ってたら、なにもしてないのに、登録されてなくて、再度登録しました♪
改めてよろしくです♪

投稿: ゆー | 2013年5月19日 (日) 19時30分

燻製…スモークされた卵!
そんなのがあるとはーー!!
味もついてるのか~(。・w・。 )
………
カブさんが今頃 不具合に気付いてる(^-^;

投稿: みーしゃ | 2013年5月19日 (日) 18時13分

姫乃さんでもあるのねうっかりが、前にも聞いたことがあった様な親しみを感じますけどね^^
くん玉美味しそう♪
シンプルがベストだったりして、野菜炒め美味しいものねhappy01

投稿: すみれ | 2013年5月19日 (日) 18時09分

姫ちゃま、こんち~happy01
黄金おタマゴの中身
ふむふむ
タマゴだ!happy02
夢がある金色
ちゃちゃさんのお豆も彩りキレイ
電車で2往復
きっと、ちゃんと意味があるんだよheart04

投稿: びっくりまま | 2013年5月19日 (日) 16時55分

おお~これが金の卵の中か!
始めてみたよ~~
これで音姫さんも安心して明日からの仕事に精を出せるね。

投稿: のらデジ | 2013年5月19日 (日) 16時07分

姫ちゃん こんちーhappy01

きんた。。。モトイ bleah
金色の「くんたま」
昔 ゆでたまごを薫製にした事あるけれど
白身がむちぃ〜〜〜〜〜っとイイ感じの張りがあって
美味しいんだよねnote

明日 お天気down
飛行機雲見えたの 当たったかも〜〜

野菜炒め 彩り良いね

投稿: うず | 2013年5月19日 (日) 14時31分

知らぬ間に 登録が 消えちゃうぞ~?

投稿: カブ | 2013年5月19日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51681027

この記事へのトラックバック一覧です: 見よ!これが ”くん玉” だあ~ヽ(^o^)丿:

« 今日も畑で汗かいて~~:師匠ブルーベリーこっそり植えてます | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 梁くんつき指して指腫れるの巻 »