« ボスの娘…プーちゃんとなる(-_-) | トップページ | こっちは月末…みんな楽しい思いをしとるのう…(。-_-。) »

2013年5月27日 (月)

みぽりんさんと、ホテルのBARでほろ酔い気分!

今宵は、丸の内のホテルにあるBARで…

オフ会ぶひーーheart

そのBARの名前はOAK、有名なBARぶひっ

ブログのお友達、みぽりんさんと参りましたbar

1369653852387.jpg

ライトアップされた東京駅は…ビューテフォーshine

1369653855178.jpg

姫乃が昔通ってたBARでごじゃる

東京駅が復元され、皇居が見える一角に位置は変わったけれど、そのこじんまりとした重厚な感じは健在

ファンが多いのもうなづける

姫乃の様な…

大人の女が行くBARぶひっ

えっ、何か発言に問題でもーーーear

今宵、みぽりんさんは、夏に計画している佐賀の旅のガイドブックを姫乃に貸してくれました

本屋に行っても見つからなかったガイドブック

めっちゃ助かるnote

1369654048798.jpg

まずは、ビールで乾杯

1369654050905.jpg

こんな有機野菜をつまみつつ

ほれ〜〜up

1369654054385.jpg

ちゃちゃさん、あったぞーーい!

佐賀のガイドブックhappy01

そんで、せっかくなんでこんなカクテルも

1369654434164.jpg

コバルトブルーのこれまた、姫乃にピッタリのカクテル

トランスポーター

運び屋ぶひーーheart

日本酒ベースで、パインと何かでカシャカシャさせたカクテルbar

みぽりんさんも…

1369654453113.jpg

美しいサンセットを思わせるオレンジのカクテルを

ひゃー絵になるわ〜〜lovely

それに、このおつまみ

1369654801428.jpg

絶品

アイスバインにソーセージなど盛り合わせ

すっかり、飲んで食って…

話し込んで

お腹一杯

月曜日からほろ酔い、絶好調

このBARオーク

非常に人気高く、行っても入れない場合もある…

でも、すごく素敵な空間だから

是非是非、お酒飲めなくても、飲める人捕まえて行ってみて下さい

紳士、淑女になった気分、存分に味わえます

姫乃は、単なる酔っ払いでしたけどね

いやー今宵は満足、満足pig

みぽりんさん、ふんとに…あんがとねheart

|

« ボスの娘…プーちゃんとなる(-_-) | トップページ | こっちは月末…みんな楽しい思いをしとるのう…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが 憧れの姫ちゃまだわbar、、うんheart04

投稿: あさひ | 2013年5月28日 (火) 12時00分

すごい素敵なバーですね。
さすが大人の女性・・・
うちは女子会=居酒屋的な感じなので
こんなとこ行ったことない!
まだまだ勉強不足でした!

投稿: MINORI☆ | 2013年5月28日 (火) 11時39分

こんにちは。
 
おぉ、これはまた 素敵な場所ですねえ。
都会、大人って感じです☆
 
飲める人捕まえて、是非一度 行ってみたいと思います。
 
え?
だから 花mameはそんなに飲めないんですって (* ̄ー ̄*)

投稿: 花mame | 2013年5月28日 (火) 11時01分

姫乃っち こんにちは~

素敵なバーに連れて行ってくれて
どうもありがとう~♪
ほんと、オトナな空間でしたね。
一人では、絶対いかないとこだわ。。。

オレンジのカクテルは
結構強くて、家に帰ってからもずっと
ぐるぐる回ってました(笑)

佐賀の旅、
すてきな旅になるといいね!
計画立てているときがまた楽しいよね(^^)

投稿: みぽりん | 2013年5月28日 (火) 09時44分

つなぎと長靴じゃ 入られんのけ?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年5月28日 (火) 07時10分

カクテルって、その色が美味しそうに見えますねconfident
実際美味しいんだろうけれど、飲んだらあたしは・・・最後かcoldsweats02

投稿: ミッサリー | 2013年5月28日 (火) 06時05分

姫ちゃん こんばんこ? おっは〜?
うずは これから寝ますcoldsweats01

きゃ〜
イイ女が2人 ホテルのバーでwine
かっちょ良過ぎぃ〜〜〜happy02

佐賀行き 着々と進んでるね〜〜〜

投稿: うず | 2013年5月28日 (火) 02時47分

みぽりんさんとデートだったのね。
佐賀の準備、着々と進んでるね。good
本当にキレイなカクテル~lovely
飲めないくせに飲みたい!!happy02
来週、運動会が滞りなく土曜に行われたら、
日曜はご一緒させてくださいね。confident

投稿: つぶあん | 2013年5月28日 (火) 00時13分

みぽりんさん ありがとうo(*^▽^*)o

姫ちゃん・・・運び屋? 麻薬でも運んでる??( ̄▽ ̄)
姫乃にぴったりって言うから 私は「東京駅から始まる旅」って答えたのに。。。
そっちかよ(´,_ゝ`)プッ

大人の女には ほど遠いわ( ´艸`)プププ

心配かけたねcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2013年5月27日 (月) 23時42分

おお~~~
今宵のお相手はみぽりんさんだったぶひね~~(#^.^#)
ガイドブック無事ゲットできて、ほんとに良かった~(^_-)-☆
いろいろ研究して、行きたいとこ、ピックアップしてけろ~~わたいも、運転技術、磨いておくけん(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月27日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51799044

この記事へのトラックバック一覧です: みぽりんさんと、ホテルのBARでほろ酔い気分!:

« ボスの娘…プーちゃんとなる(-_-) | トップページ | こっちは月末…みんな楽しい思いをしとるのう…(。-_-。) »