« 最近のおやつ編: ブッシュ大統領となぜかご飯食べた(・。・) | トップページ | Good ニュース and がっかりなニュース  »

2013年5月21日 (火)

また、Appleストアに行きました・・・

ココログの不具合、やーーーっと復旧sweat02

さきほど、読者登録をチェックしましたら

皆さまのデータが元通りに掲載されておりました・・・sweat01

復旧中、再登録して下さいました皆さまに

心よりお詫びと御礼申し上げまするconfident

二度とこのようなことが無いようココログスタッフにはしっかりと

サイト運営をして欲しいぶひっpig

姫乃の亀裂が入りボロボロになっておりましたiPhoneも

本日復旧致しましたshine

Iphone

お昼に銀座のAppleストアへまたしても足を運び

仕方なし、大枚をはたいて新端末をゲットweep

相変わらず、混んでましたよ・・・

Photo

機種が新しくなる度に

バックアップデータを再びインストールし直したりで・・・

ふんとに手間がかかるーーー

落とす姫乃が悪いんだけどね

仕方ないんで、4,000円プラスで払って保証サービスを受けることにしました

だから、今度落とした時には4,000円Onlyで新端末に替えられます

しかし、ここで注意しなければならないのは

このサービスの起点が契約時点に遡るってこと

すなわち、どういうことかというと

もし、姫乃が今から”1年半前”にiPhone契約していたとすると・・・

本日保証サービスを受けることにしたら、その有効残期間は”半年”のみ

もっというと保証サービスは

iPhone契約する時に入らないと、あまり意味が無いのです・・・

これ重要なポイントよflair

iPhone5購入検討の方、忘れないでねgawk

さて、ついでに本日のランチ

Photo_2

ベトナム料理 フォー

今日は暑くて、朝から珍しく”ばたばた”で

あんまり食慾わかなかったから

あっさり鶏肉のフォーにしました・・・

明日も暑いみたいだし、皆さま体調管理気をつけて~~paper

|

« 最近のおやつ編: ブッシュ大統領となぜかご飯食べた(・。・) | トップページ | Good ニュース and がっかりなニュース  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子ども二人とも、保証サービスはつけてるけど
確か、回数が限られてましたよねthink
おまけに、そんなにたくさんはない
ストアに持ち込まなきゃならないので・・・
できれば壊してほしくないと思っている母です。
お疲れさまでした~sweat01

投稿: 瑠璃 | 2013年5月22日 (水) 18時33分

忙しいと食欲がわかないshine
羨ましいぶひ~~~pig
どんなに忙しくとも、食欲が衰えん~~~

それにしても、姫ちゃん、先月からいくらくらいスマホにお金つこうたんや~~~coldsweats01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月21日 (火) 20時38分

iPhone5購入する予定はないけど
なるほど、勉強になりました(*^-^)

フォー美味しそうですね
このところ暑いから姫乃さんも
お気をつけて

投稿: まち | 2013年5月21日 (火) 20時35分

姫ちゃん こんばんこhappy01

やっと、ココログ復旧良かったね〜〜scissors
もー、今後、無いと良いね!!

保険とか保証とか。。。ややこしーcatface
旦那任せはよくないねdespair

フォー を見ると フォォ〜〜と叫びたくなるのは
うずだけ?bleah

投稿: うず | 2013年5月21日 (火) 20時13分

姫ちゃま、こんち~happy01
なるへそ。。
保証って、そういうことだったのね。。
いつも、パパちゃんにお任せしているから、そういうの疎い。。coldsweats01
んじゃ、購入時に保証に入らないとね
今日も蒸し暑くて。。sun
食欲が。。
湧いちゃって困った~~pig

投稿: びっくりまま | 2013年5月21日 (火) 18時38分

フォーの本物食べて見たい。
日曜日札幌へ遊びに行こうか?って話になったので探してみるかな?
でも父さんがベトナム料理を食べるか???

投稿: のらデジ | 2013年5月21日 (火) 18時17分

初めて見る 料理ばっかなんだよな~(*v.v)。

投稿: カブ | 2013年5月21日 (火) 18時09分

アップルストアにまだいったことが
ないんですが、すごい人ですね・・・。
大阪もそんなに混雑しているのやら。
液晶画面にちょっと傷がついているので
どうしようか迷います・・・

フォー、おいしそうですね!
あっさり味で食欲無くても
食べられる感じなんですね☆

投稿: MINORI☆ | 2013年5月21日 (火) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51719215

この記事へのトラックバック一覧です: また、Appleストアに行きました・・・:

« 最近のおやつ編: ブッシュ大統領となぜかご飯食べた(・。・) | トップページ | Good ニュース and がっかりなニュース  »