« 姫乃のGW最後のクッキ~ング: みなさまの期待に応えて”シラス” | トップページ | 初物いただきました(*^_^*) »

2013年5月 7日 (火)

がっびーーん(+_+)、うむすびなんてどうでも良ーーい!

一昨日、見つけたこちらの品

Photo

みなさまご存じのとおり、

姫乃の辞書には”う”は無いshine

だから、これ見つけた時も素通り・・・run

しかし、ネタにはうってつけ!だからcamera

その名も ”う”むすび・・・姫乃が名付けた

本当の名前など知らぬ、味も、もちろん知らぬhappy02

興味のある人

自分で買って確かめちくれ~~sweat01

姫乃は ”う” どころではにゃーーー

本日、連絡があって

5月末に行くはずだった「屋久島トレッキングツアー」が中止に

なぜだあーーー(T_T)

めちゃんこ楽しみにしてたのに

がっびーーーん!!!

Photo_2

なぜに、なぜに・・・理解不能

屋久島は人気があると聞いていたのに・・・

不人気down

それとも・・・

姫乃と縄文杉はご縁が薄いのかあ~~weep

くっそーーってことで、別の日を調べたら

秋まで、ねえ・・・

秋まで待つしかねえ・・・maple

こうなったら、絶対行ってやるぅ~rock

なので、10月予約しましたsign01

まじ、残念

ついでに、このストレス晴らすため、山登ることにしましたsign03paper

|

« 姫乃のGW最後のクッキ~ング: みなさまの期待に応えて”シラス” | トップページ | 初物いただきました(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

屋久島残念でしたね。山ガール魂が出ましたか?山ガール日記も見たいです。

投稿: ふるさとの樹ハハ | 2013年5月 8日 (水) 21時42分

これはおそらく
私のよ~く知っている場所で売っている・・・
名物「○○むすび」smile
1個200円なり。
でも、そんなに「う」ではないと思ったわbleah
これの雑炊も名物ですわよhappy02

投稿: 瑠璃 | 2013年5月 8日 (水) 20時45分

せっかく楽しみにしてたのにね…
何でだろうね…
秋かぁ~まだ遠い~
ストレス解消に山note
その発想が素敵~(*≧∀≦*)

投稿: ゆー | 2013年5月 8日 (水) 07時08分

あらら・・・美味しそうなのにcoldsweats01
ツアー中止は、なんででしょうねthink
その辺を問い合わせるのってできないんでしょうかsign02

投稿: ミッサリー | 2013年5月 8日 (水) 06時20分

うなぎのたれで焼きおにぎり・・・
うまいと思うflair
うなぎは小さいのがちょろっと乗ってるだけじゃろ。。。
それ 使えるかもwink

だから…クソ暑い時に8時間も歩くヤツおらんって~~( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2013年5月 7日 (火) 22時42分

こんばんは~
"うむすび"なかなかいい命名だと思いますよぉ~good
大好きな私は、思わず食べ歩きに買ってしまうかも!wink

中止?意外ですぅ!人数がそろわなかったとか??
つい土曜、屋久島トレッキングをTVで映してたので
いいなぁ~なんて見てたのに…残念でしたねdespair
10月は天候どうなんでしょう、台風の時期は外れてそうなので
いけるといいですね~confident

投稿: たけこ | 2013年5月 7日 (火) 21時43分

”う”sign02
大丈夫~食べなくても死なないから~
実は私も苦手~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
秋まで待ち遠しいですねぇ~
中止と言われては仕方ないですねthink

投稿: kiki | 2013年5月 7日 (火) 19時24分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
うむすび。。
私もダメ~~
あれれ~?confident
屋久島、ダメになっちゃったの!?
なんでだろ??
姫ちゃまに影響受けて、私もムダにパンフ貰ってきたのにな。。shine
10月まで、ウキウキしている時間が増えたから、縄文杉に出会ったときの感動は大きくなると思うよ!heart02

投稿: びっくりまま | 2013年5月 7日 (火) 19時04分

えぇーーーっ
なして なして中止になったぁ!?
理由は告げられなかったの(。´・ω・)?
そういえば おととしぐらいにも
久しぶりの山登りを楽しんでいたよね
いいなぁ。。。
今度は何処へ行くのかなshoeshoe

投稿: ぶっちゃん | 2013年5月 7日 (火) 19時00分

姫ちゃん こんちー(o^-^o)

う、むすび 食べたら美味しーかもよ〜
実はうずも、昔は 苦手だったの、、、wobbly
しかーーーーーっし 今じゃ「大好物」
うサマ うずサマ なんちゃってbleah

で、なに&なに
楽しみにしていた「屋久島トレッキングツアー」中止に!?
なんで? 理由も無しに いきなり中止?
残念だったね
10月には ちゃんと行かれると良いね

投稿: うず | 2013年5月 7日 (火) 18時51分

食べず嫌いじゃなくて?(。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年5月 7日 (火) 17時59分

こんにちは。
 
久々に お邪魔してみましたら
姫乃さん、荒れ模様・・・(;´Д`A ```
 
どうして 中止?
何か トレッキングを行ってはいけない事態に陥ったのでしょうか。
 
気持ちは屋久島で 盛り上がっていたでしょうに・・・。
それにしても 秋まで無いなんて
やっぱり屋久島に何かあった??

投稿: 花mame | 2013年5月 7日 (火) 17時32分

姫ちゃんとは違う理由で、
わが家も”う”とご縁がねえのす~~~
だって、このごろ、えらいお高くすまして
るんだもの~~~うのくせに~~~((+_+))
屋久島は、やっぱ、姫ちゃんが、仲間をかきあつめてツアーを成立させるしか、ねえべ(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月 7日 (火) 17時18分

ええ??
なぜ?気候?ガイド不足?社会情勢?
理由を教えてもらえないの?
楽しみが奪われるんだから理由を知りたいね。

投稿: MOCHA | 2013年5月 7日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51531872

この記事へのトラックバック一覧です: がっびーーん(+_+)、うむすびなんてどうでも良ーーい!:

« 姫乃のGW最後のクッキ~ング: みなさまの期待に応えて”シラス” | トップページ | 初物いただきました(*^_^*) »