« くまこちゃんに感謝~くまモンタオルでほおかむり~♡ | トップページ | のらデジさんが・・・シベリア(笑)から送ってくれました、ぎょっ! »

2013年5月15日 (水)

昨晩から食い過ぎで・・・?胃が・・・しくしく(*_*)

今朝は、京浜東北線の人身事故で

東海道線まで止まり

総武快速線のホームは長蛇の列sweat01

あーーーこれはしばらく駄目だ・・・と、あきらめ

Photo

喫茶店で一服cafe

こういう時は、じたばたしても仕方ないしね・・・

午前中はお昼前に客先行けば良かったので

ふんとに、東京は朝のラッシュ時に電車が止まると大変ですwobbly

さて、本日のランチrestaurant

半年ぶりぐらいのメキシカン

Photo_2

タコスになんちゃら・・・これ姫乃pig

そして、お客さんは・・・

Photo_4

サラダランチclover

この写真ではわかりづらいかもだけど、出てきてびっくりのサイズ

サラダボール一杯の野菜eye

この方、野菜大好きで

姫乃が農園で野菜を作っているのに感化され

同じく菜園をやりはじめたup

そして、元バレリーナ(中学までやっていた)の彼女は

とにかく、細い

姫乃の3分の2ぐらい、ポキンと折れそうなぐらいスレンダー

そして、サラダ以外食べている彼女を見たことがない

いつもサラダボールclovercloverclover

しかし、仕事はパワフルなのだshine

彼女のご主人、同じ会社にお勤めなのだが

最近の人事異動で、ぬあ~~んと、同じ部になったらしく

役職的にはご主人がちょい上なので

仕事でご主人にお伺いをたてなければならないケースもあるそうな

いやーーー同じ部に夫婦を配属しないんだけどね、普通

異例中の異例

姫乃だったら、絶対にやだなあ・・・down

家に仕事を持ち込むことはないの~~sign02 と聞くと

無いとは言っていたものの

これから先も無いかというと、そこはグレイで・・・

やっぱり、やだbearing

そして、その後のこと

突然胃がしくしく・・・しくしく・・・weep

久々のメキシカンが合わなかったのかあ・・・それほどスパイシーでもなかったのに

昨晩の食べ過ぎがたたっているのか

胃腸薬を飲んで様子見の今

ふんとに、ふんとに、困ったもんですsweat02

今宵は控えめだな~~gawk

|

« くまこちゃんに感謝~くまモンタオルでほおかむり~♡ | トップページ | のらデジさんが・・・シベリア(笑)から送ってくれました、ぎょっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここのところ気温が高かったり低かったりしているから多分胃も疲れちゃったのかなぁwobbly
早くなおると良いねぇrock

投稿: 里山のプーさん | 2013年5月16日 (木) 07時15分

メキシカンがあわないのでなく・・・
ボスが帰って来て 胃がシクシクsweat01
おまけに ご夫婦が同じ部署って聞いて そんなのありえない~~とか・・・
姫ちゃんの素直な胃に反応しただけ( ̄▽ ̄)

ちゃちゃさんから うまいもん届いたよpresent
胃が痛くて食べれんかったら 転送せよ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2013年5月15日 (水) 21時56分

今朝は私もたまたま電車に乗ろうとして
運転見合わせにぶち当たりましたcoldsweats01
いや~、まいった。
有楽町の事故が、ここまで影響あるか~sweat02

なにはともあれ、お大事にconfident

投稿: 瑠璃 | 2013年5月15日 (水) 21時29分

ほぇ~
取り敢えず、くまモンタオルで
お腹を温めて~spa
冷えは全ての不調につながります。

投稿: kiki | 2013年5月15日 (水) 20時04分

こんにちは~

ほんと今朝は電車が止まって大変だったわ。
じたばたした私は、迂回したけど、
埼京線も止まってるし、結局、返ってくたびれ損だった~~

今度からは、じたばたしない事にした(^^;;

胃大丈夫?
天気も変だし、疲れが胃にきたのかなあ。
お大事にね。

投稿: みぽりん | 2013年5月15日 (水) 19時38分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
あらら。。
お腹、大丈夫?
何か美味しすぎるもの食べた?delicious
私は、普段と違うもの食べるとすぐにお腹に来る。。
安いお腹だよ~coldsweats01
気温の変化が大きいから負担なのかもね!
無理しないようにネ!wink

投稿: びっくりまま | 2013年5月15日 (水) 19時37分

オイラは 酒 吞んで治すcatface

投稿: カブ | 2013年5月15日 (水) 18時11分

今日は、山の手線止まってたみたいだね…(><*)ノ~~~~~
次男の彼女もうんざりしてたよ…
胃がしくしく痛いのって辛いよね~
早く治るといいね♪

投稿: ゆー | 2013年5月15日 (水) 17時49分

大丈夫sign02coldsweats02
気候のせいじゃない?sweat01
急に夏みたいになったしsweat02
冷たいもので冷えたとか…。
なに?今朝は京浜東北止まったの?train
夫、飛行機に間に合ったんだろうか…?airplane
夫婦で同じ職場って…、
う~ん、やっぱりキツイよね。despair

投稿: つぶあん | 2013年5月15日 (水) 17時17分

\(;゚∇゚)/姫ちゃん、大丈夫け??
って、大丈夫じゃないけん、胃がしくしくやった(-_-;)
どうか、ご無理なさらずに、と言いたいとこじゃが、そのうち、菓子がとどくぞえ~~~
(* ̄0 ̄)ノ
どうすべか(~_~;)もう、送っちゃったもんね(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月15日 (水) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51638120

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩から食い過ぎで・・・?胃が・・・しくしく(*_*):

« くまこちゃんに感謝~くまモンタオルでほおかむり~♡ | トップページ | のらデジさんが・・・シベリア(笑)から送ってくれました、ぎょっ! »