« 姫乃、本日大阪出張中 | トップページ | 大阪みやげ: 何、これ美味いじゃん!の巻 »

2013年5月23日 (木)

551は、やっぱり美味いぶひーー!

大阪に降り立って、ビックリeye

暑いやーーん、東京よりsweat01

それも、すっごくむーんとした感じsweat02

新大阪からそのままタクシー乗って

中之島のお客さんとこへ

さすが関西電力shine

立派な本社だわーーsign01

15分前に着いたので1FにあったSeattle Best Coffeeでのどを潤す

もち、コーヒーよdash

1369306440674.jpg

まず、お仕事しないとbeer は飲めないわ

関西電力さん、初対面で、ドキドキしてましたが

めっちゃいい人で…姫乃、感激shine

関西人にも、あんなおっとりした腰の低い方いるのね

お公家さんみたいーーhappy01

1時間少し話しましたが、すっごーく丁寧に対応して下さいました…

電力会社、世の中的に矢面に立ってることもあんのかなあ〜〜?

最後にお願いごともしたのですが、快く引き受けてくれましたよnote

関西に対するイメージ変わったかもup

そして、終わったらボスが大阪の友達に連絡

へえーーボスに友達いるんだあ、今まで聞いたことなかったなあ…と思ったら

なんだ、会員になってるゴルフ場のお友達

最近、大阪へ転勤になったらしい…

そんなんで、少し話して…

帰路へ

途中、音姫姐さんからも連絡いただきましたよdash

今度は、金曜でお泊まり付きにするからねheart02

いつも通りお土産物色

大阪と言えばこれでしょ

1369307155272.jpg

551の豚まんpig

保冷バッグも付けてお買い上げ

ふふふ、今宵の晩御飯good

1369307156770.jpg

では、早速

1369307621410.jpg

どうよ、少し湯気で煙ってるspa

熱々を、いただきますrestaurant

当たり前だけど

ぶち、うめーーーhorsehorsehorse

一個なんてペロリよ

幸せ〜〜〜pig

出張は疲れるけど、これがいいのよね

行く先々の美味いもんを食べれるconfident

大阪は食い倒れの街

次回はもっと、ぶひぶひ行きますよ〜〜pig

|

« 姫乃、本日大阪出張中 | トップページ | 大阪みやげ: 何、これ美味いじゃん!の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん。
551の豚まんは美味しいheart04
私もしばらくぶりに食べたくなったぞーsmile

投稿: 瑠璃 | 2013年5月24日 (金) 14時11分

こんにちは。

出張、お疲れさま!
我が家も551の豚まん、大好きで~す。
滋賀の実家の帰りに京都駅で買います。そういえば、最近買ってないなぁ。焼売のボリュームも半端ないよ。
姫乃さんの出張先、うちのダンナの知ってる人がいるとこかも~。

投稿: sono | 2013年5月24日 (金) 14時09分

出張お疲れ様paper
恥ずかしながら私は551の豚まん・・・知らなかったsweat02
写真を見ただけで・・・お腹が・・・happy02

投稿: 里山のプーさん | 2013年5月24日 (金) 11時13分

551の豚まんって、食べたことないけど、
うまそ~~~pig
って、自分が、豚みたいになってんだけどね~~
まったくもって、お腹の肉で豚まん、こしらえたいぜ(^_^;)
って、なんか、話が変な方向にいきよる(~_~;)
そうじゃなくって、いったい、何個、買ってきたんや~~~smile

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月24日 (金) 10時45分

大阪と言えば551の豚まん…なんですね!
皆さんも当然ご存じの様子…。
うわ~ん、知らなかった!!
見るからにおいしそうheart01
営業は大変なお仕事だけど、地方グルメが充実するのは最高ですねshine

投稿: uki | 2013年5月24日 (金) 10時04分

551は豚まんが有名ですが、
シュウマイも有名なんですよね♪
豚まんは皮がいっぱいあるので、
シュウマイは皮が少ないので?
肉をいっぱい味わえてご飯のおかずに
ピッタリです!めっちゃ大好きです☆

投稿: MINORI☆ | 2013年5月24日 (金) 09時39分

こんにちは~

出張お疲れ様でした(^^)

肉まん美味しそう~
皮がふっくらむちむちで
見た目からも、美味しさがわかるわあ。。。

昔は、旦那さんの出張に便乗して
大阪、神戸とか行ってたけど、
最近はもう日帰り出張当たりまえなんで
泊りで行くこともないからなあ~~
随分ご無沙汰してるんで、
大阪も、いきたいなあ。

投稿: みぽりん | 2013年5月24日 (金) 09時39分

おっは~sun
大阪は今日も朝から暑い(´-д-`)

551の豚まん 最近お肉が少なくなったような。。。pig
でも うまいじゃろ~~happy02
焼売もうまいでwink

投稿: 音姫 | 2013年5月24日 (金) 08時46分

大阪に出張だったんですねー。
551の豚まん、美味しいですよねhappy01
私も久しぶりに食べたいなぁ。

ブログにコメントありがとうございますhappy01
夏萌の包帯は、点滴です。
小さい子は動くので針が抜けないように包帯を
ぐるぐる巻いて固定するんですcoldsweats01

投稿: しのぶ | 2013年5月24日 (金) 08時12分

姫ちゃま、おはよ!happy01
お疲れ様~
やっぱり、お土産はその土地のものをね!present
551のデッカイ豚まん
フワフワな生地も甘くて、中のアンがジューシーで!!pig
美味しくない訳がないよね!heart04

投稿: びっくりまま | 2013年5月24日 (金) 07時56分

大阪土産・・・懐かしいconfident
って、以前主人がよく関西へ出張でbullettrain行ってまして、豚まんも食べたことあります~delicious
最近は、全く関西行きが無くなっちゃいましたので、なんかさみしいweep

投稿: ミッサリー | 2013年5月24日 (金) 06時14分

姫ちゃん お疲れさま〜

帰りも、新幹線?
初対面で印象が良いと ホント、ソコの会社もイメージupだよね
お互いにイイ感じでスタート よかったね
音姫さんとは会えなかったんだ〜
仕事だもんね
ボスもgolfお友達、、、大阪にいたんだねbleah

seattle"s best 懐かしーんじゃない?

投稿: うず | 2013年5月24日 (金) 01時47分

やっぱり対応の印象がいいと
会社そのもののイメージもよくなるよね。confident
今日、ちょっとした質問に対応してくれたお姉さんが対応よくて、
「いい企業だ~~shine」って商品までよく見えたわ。( ̄▽ ̄)
551の豚まん、音姫さんが送ってくれて初めて食べたけど、美味しかった~lovely
美味しい中華まんは、生地だけ食べても美味しいheart04

投稿: つぶあん | 2013年5月23日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51746687

この記事へのトラックバック一覧です: 551は、やっぱり美味いぶひーー!:

« 姫乃、本日大阪出張中 | トップページ | 大阪みやげ: 何、これ美味いじゃん!の巻 »