« みぽりんさんと、ホテルのBARでほろ酔い気分! | トップページ | 梅雨までカウントダウン »

2013年5月28日 (火)

こっちは月末…みんな楽しい思いをしとるのう…(。-_-。)

朝からぼちぼちと月末処理をしておるsweat01

実は、今宵BOSSが姫乃に焼肉をご馳走してくれると言うておった

そんで、さっき姫乃に

今日は焼肉大丈夫?体調どう??

…と聞いてくる

ははあーーさては、昨日もお客さんとたらふく食うており、行くの面倒になったな?と思い

いや…実は胃腸の調子が今ひとつで…despair…と

やんわり延期させた

今週の木曜日なんだけどね

あんまり変わりないか…down

もしかして、なにか爆弾発言でもあるのかあ…

姫乃が、嫌いな月末処理をしている時に

こんな写真を送ってくる人がいる

客1号

1369721145046.jpg

長野の小布施に居るらしく

どの栗が好きですか?だって

クッソー、左下が食いてえpig

客2号

1369721145753.jpg

仕事とはいえ、ロンドンだと…

これは、ビートルズ博物館かあ??

羨ましいぜーーpig

なんでも、只今、ヨーロッパ異常気象でとてつもなく寒いそうです…penguin

客2号も厚い上着に首にはマフラー

約10日間、ヨーロッパを周るそうだtrain

姫乃は、真面目に仕事しています…

帰ってきたら

ご飯ご馳走してもらおうshine

さて、もうひと頑張りしますかね…ファイトっnote

|

« みぽりんさんと、ホテルのBARでほろ酔い気分! | トップページ | 梅雨までカウントダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月末処理・・・なんで毎回書類をため込むんだろうって思いますconfident
わが職場の営業部長さんangry
毎回、あたしの机に・・・朝職場に着くと置いてあるしgawk
仕事中に写メ送ってくる・・・我が主人もよくありますよbomb
特に出張や遊びに行っているときcatface

投稿: ミッサリー | 2013年5月29日 (水) 06時20分

月末処理、お疲れ様です。confident
小布施の栗は美味いよね~shine
左下が気になる~~heart04
おお、ビートルズ博物館!!
イギリスにいたくせに…、そして私はポールと、夫はジョンと誕生日が同じなくせに…
子供が小さかったから行ってないの~crying
かなり後悔…weep
きっともう行く機会ないだろうな。down

投稿: つぶあん | 2013年5月29日 (水) 00時04分

くまこも左下のが食いてぇデスpig
ボスってそういうタイプですか…
わっかりやっすぅーぃsmile

投稿: くまこ | 2013年5月28日 (火) 23時53分

こんばんは~
すご~い、ボスの心を読んでしまうなんて!
それとも、とっても分かりやすいんですかね~happy01

どれもおいしそうな栗ですねheart
来月、さくらんぼツアーで小布施にいくので
写真参考にしちゃいますね~note

投稿: たけこ | 2013年5月28日 (火) 23時43分

毎度ボスとの会話が面白い♪
姫乃さんに見透かされてるボス…(*^m^)
栗の写真、とってもおいしそうですねheart04
月末処理まっただ中にこの写メは目に毒だわ~!
ヨーロッパは異常気象なんですか。
とは言えロンドンいいなbearing

投稿: uki | 2013年5月28日 (火) 22時54分

お疲れ~paper
今夜は焼き肉やと思ったけど 延期・・・confident
胃腸の調子が悪い時は 肉は控えた方がええわhappy01

月末処理も御苦労さんpaper
明日も 頑張るか~~up

投稿: 音姫 | 2013年5月28日 (火) 22時46分

どれが好き?というからには
きっとお土産に下さるんでしょうね\(^o^)/
いいなぁ。
月末処理、がんばってshine

投稿: 瑠璃 | 2013年5月28日 (火) 20時54分

頑張ってね~
私は本当の月末(31日)は休みで歯の治療。
時間がかなり掛かるらしく、料金もかなりかかるらしい・・

投稿: のらデジ | 2013年5月28日 (火) 19時26分

姫乃っち こんにちは~

月末処理お疲れ様です。
焼肉、木曜に延期になったのね~
それまでに月末仕事片付くといいね。

私も左下の栗食べたいな。
かのこもいいな(^^;;

旦那さんからの今朝のメールでは、
ベルギーは今は蒸し暑いらしいです。
でも、今年の寒さで、
5月初旬の旬のホワイトアスパラが
また食べられてラッキーだったとか。。。

ボスを囲むオフ会を是非~♪

投稿: みぽりん | 2013年5月28日 (火) 18時10分

姫ちゃま、こんち~happy01
月末処理、頑張れ~
もう月末かぁ~
お客さんのメールloveletter
小布施かぁ~
行きたい!
栗、食べたい
ロンドンなんて、夢のまた夢heart04

投稿: びっくりまま | 2013年5月28日 (火) 16時30分

姫乃さんも出張ありで忙しそうに
されておられますが、
お客様方もいろんなところに
しかもワールドワイドな感じで
すごいですね・・・
月末処理・・・恐ろしい響き。
ボスとの食事会、おいしそうな
お肉なんでしょうね。すごいなぁ♪
その気遣いが素敵です☆

投稿: MINORI☆ | 2013年5月28日 (火) 16時14分

もう月末ですね
お疲れさまですconfident
ボスとのやりとりちょっと笑ってしまいました・・・あの言い方は先を読んでしまいますよねhappy02
左下が届きますね美味しそうですhappy01

投稿: すみれ | 2013年5月28日 (火) 15時59分

お疲れ様ですhappy01
忙しいときにこの写真・・・coldsweats01
ちなみに私も左下がいいです。
月末処理、頑張ってくださいねrock

投稿: しのぶ | 2013年5月28日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51808398

この記事へのトラックバック一覧です: こっちは月末…みんな楽しい思いをしとるのう…(。-_-。):

« みぽりんさんと、ホテルのBARでほろ酔い気分! | トップページ | 梅雨までカウントダウン »