« 姫乃特派員、長野は里山旅日記⑤: 姫&姫コンビ、二日目も山菜とり | トップページ | またしても作りだしました! »

2013年5月 1日 (水)

還暦祝いの膳とテキーラバーでほろ酔いです・・・(-"-)

最近の60歳は若い

昔はよぼよぼな感じがしたが

むしろ、若者よりも元気一杯shineshine

姫乃のお客様も、そんなお若い60歳の一人

4月半ばのお誕生日で還暦を迎えられました・・・

ってことで、昨晩は六本木でお祝いbirthday

参りましたのは

オッジ・ダルマットさん、イタリアンレストランです

いや~~まじ、美味かったpig

全てがおしゃれで、味も抜群

それで、この値段で良いの~~って感じ

ただ・・・さすがに写真ぱちぱちは宴をぶちこわしますので

ほんの数枚のみcamera

みなさんにお見せできないのが残念だわ~coldsweats01

Photo_2

イチゴの冷製パスタです

下にはシャーベット状のトマトソースが隠れています

食べるときのフォークもきんきんに冷えてた

心遣いにも感心

そして、もうひとつメインのパスタ

Photo_3

鴨とネギのパスタです

姫乃は中盛り、普通サイズを頼んだのですが・・・

みんな、ここの美味しさに気付いてか、大盛り頼んでたwobbly

いや~これも絶品

もう一度食べたいpig

そして最後のデザートはお楽しみ

Photo_4

Photo_5

デザートプレートに・・・

祝 60歳 おめでとう  の文字

花火もついて・・・サプラーイズsign03

お客さん、喜んでましたshine

このデザートもねえ・・・美味しかったわ

姫乃が食べたのは、名前の難しいクリームとナッツが沢山入ったケーキでしたpig

しかし、まあ・・・良く飲みましてwine

1万近いボトルを全部で5・6本開けたかな~?

それにビールに黒霧のお湯割り

ひゃーーーどんだけ飲む~~

もちろん、ワインもとても美味しくて

翌日はあんだけ飲んだのに・・・すっきりscissors

やっぱりお酒は美味しいのに限るbottle

この時点でかなりの酔っ払いだったの姫乃一行

これだけでは終わらず

ふらふらと六本木ヒルズの方へ歩き

2件目

ちょいと怪しい階段を下りてたどりついたところは

テキーラバーsweat02

Photo_6

これぞ、六本木って感じ・・・

AGAVE さんですsign01

酔っ払い5人組み・・・”あの・・・強くないテキーラお願いしまーすscissors

外国人のソムリエさん・・・???pig

だって、テキーラは強いものであって弱いテキーラなんてなーーいcoldsweats01

テキーラは、独特のにおいがしますが、それでもソフトな感じのものを用意してくれました

Photo_7

飲むと・・・

うへっ!ってぐらい強い

ひさしぶりに飲んだな~~happy02

姫乃ともう一人の女の子は、マルゲリータを追加注文し

うみゃーーーdashと吠えてましたpig

彼女も単なる酔っ払いになっておりましたけど~~

こんな感じで

昨晩は六本木を堪能し・・・GWにはずみをつけた姫乃一行でございました

でもお客さんは喜んでくれて嬉しかったわheart

イタリアンレストラン、まじ超ーーーお勧めですよ

置いてあるお酒も、お高いけど、良いものですよ

是非、ちょいとした晴れの日など宜しければ、ご利用くださいpaper

今回のご予算は、おひとりさま15,000円なり~~ちーーーんmoneybag 

これ、会社請求です、あったりまえよ~good

|

« 姫乃特派員、長野は里山旅日記⑤: 姫&姫コンビ、二日目も山菜とり | トップページ | またしても作りだしました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わわわ!
これまた素敵な宴ではありませぬか!
いちごのパスタ、白いいちごも入っているではありませんか。
 
飲んで 食べて お客様にも喜んでいただいて
何て 素敵な夜だったのでしょ shine

投稿: 花mame | 2013年5月 2日 (木) 19時39分

会社請求でご飯やお酒upsign02
うらやましぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~happy02
そういうのって、余計に美味しいですよねgood

投稿: ミッサリー | 2013年5月 2日 (木) 06時32分

あら~
どれも美味しそう~
イチゴのパスタはどんな味なのかしら
気になるわ( ̄▽ ̄)

投稿: | 2013年5月 1日 (水) 23時13分

イチゴの冷製パスタおいしそう!!
とあるお店のいちごパスタ(いちごを練りこんだパスタの上に生クリームどーん!というキワモノ)とは大違いsweat01
そしてテキーラバー怪しげ~happy02
接待にもってこいの2軒でしたねheart04

投稿: uki | 2013年5月 1日 (水) 23時04分

黒霧って芋やろ・・・
芋も飲めるん??
芋 お湯割りにしたら臭くない??

おひとりさま15000円コースnote
会社の経費で私も連れて行けsign05( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2013年5月 1日 (水) 20時51分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
おお~~
還暦パーティー
還暦と言っても、まだまだ現役
今の60歳って、本当に元気だよねhappy02
きっと姫ちゃまも、相当元気な60歳になると思う
ま~~~だまだ先の話だけどね!heart04

投稿: びっくりまま | 2013年5月 1日 (水) 20時20分

会社に請求できるんだったら最高!
やってみたいな、豪遊を~heart04

投稿: 瑠璃 | 2013年5月 1日 (水) 17時32分

夜の六本木。。。久しく行ってないなあcoldsweats01

投稿: くまモンママ | 2013年5月 1日 (水) 16時50分

15000円ち~~んnotes
森山で、家族4人お肉食べ放題できるな(*^。^*)
うちは、お酒のまんけん、安上がりっていや、かなり安上がりな一家だにゃ~~cat

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年5月 1日 (水) 16時32分

会社のお金で飲食できたら最高だね!
美味しいものばっかり食べてたら・・・pig

投稿: のらデジ | 2013年5月 1日 (水) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51447996

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦祝いの膳とテキーラバーでほろ酔いです・・・(-"-):

« 姫乃特派員、長野は里山旅日記⑤: 姫&姫コンビ、二日目も山菜とり | トップページ | またしても作りだしました! »