« 焼き鳥ごちになりました!でもどこに焼き鳥が・・・? | トップページ | かわゆすぎ~~New Babyです♡  »

2013年4月20日 (土)

乗馬はやっぱり楽しいーーー(^^)v

本日、午後からしとしと雨が降り出したのですが

お客様にお呼ばれし

またしても参りました、東京乗馬倶楽部horse

Photo

今日も沢山の乗馬愛好家の方々が

こちらへ足を運ばれておりました・・・

姫乃もさっそく乗馬靴にあの可愛い帽子をかぶり、準備万端の格好で

順番を待ちます

Photo_2

本日、姫乃のお相手をしてくださるのは

マロンくん

栗毛色のハンサムボーイです

Photo_3

でも、このマロンくん、初心者には扱いにくい馬で

自由が好きなご様子

途中で止まっちゃうんですよ・・・首下げて

なんとか、動いていただきましたけど

姫乃、今回が2度めでしたが・・・駆け足を随分やらされまして

現在、内またが痛ーーい

馬がぱかぱか跳ねるリズムに併せてお尻を浮かせるのがやはり難しいわね

いつか、自然にできるようになりたいわ

でも、マロンくんにすっかり癒されちゃいましたheart

乗馬はまじ楽しいhappy01

なんでも、夏には山梨県小渕沢で乗馬合宿があるらしく

姫乃、めちゃんこ、行くき満々ですsign03

お客様の会社の乗馬部に入り込んでいる身分ですけどね

Welcomeと言われたので

楽しみにしていたいと思いますhorsehorsehorse

明日は内また筋肉痛だなあ・・・sweat02

|

« 焼き鳥ごちになりました!でもどこに焼き鳥が・・・? | トップページ | かわゆすぎ~~New Babyです♡  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 
おお、乗馬ですか!
マロンちゃん、
優しそうな お顔をしてますねえ。
 
昔、イナカには 野っぱらで草を食んでいる馬がいましたが
最近は さすがに そのあたりで見かけなくなりました。
モノレールから見える 大井競馬場にいる馬さんたちを見るのが
何となく 帰京、帰省の際の楽しみになっています。
 
乗ってみたいと思ったことはないのですが
以前、馬に乗って通勤する夢を見たことがあり
潜在的には乗ってみたいのかもしれません ( ´艸`)プププ
 

投稿: 花mame | 2013年4月22日 (月) 17時48分

乗馬、やってみたいですheart01
九州旅行をしたときに、
阿蘇山の麓でお馬さんにのせてもらったhappy02
時代劇なんか見てるとかっこいいけど
実際はとっても揺れてた~いへんだったcoldsweats01
でもでも、チャンスがあればまた乗ってみたい。
姫乃さんいいなぁ。
合宿、楽しみだねheart04

投稿: 瑠璃 | 2013年4月21日 (日) 12時19分

乗馬は未経験ですが、内またの筋肉痛は何度も経験ありますcoldsweats01
あの時は、ほんと毎日泣きそうな位内また筋肉痛でしたbearing
何がってupsign02
それは、バイクの免許を取りに行ってた頃だから・・・18年前にさかのぼりますcoldsweats01
すんげー昔だったwobbly

投稿: ミッサリー | 2013年4月21日 (日) 11時45分

乗馬って別世界ですよね。目線が高くなるし、自分の歩調ではないし。。。

乗馬の帽子カッコ良いですよねー
以前欲しくなって悩んだものの、他では使えないのでパスしました。スタイルも選ぶし、乗る場所も選ぶよね。
観光地の乗馬コースじゃあ。。。。
釧路湿原ツアーでも、ちょっと、、ね、、

おしゃれな倶楽部でおしゃれに乗馬している姫乃さん、サマになるだろうなー。
乗馬でお尻と内股が引き締まるなら、筋肉痛も、悪くないかも。。。。


投稿: MOCHA | 2013年4月21日 (日) 09時47分

お馬さんのお目目って
どうしてあんなに優しいのでしょう・・・
見ているだけでも癒されますねwink

投稿: kiki | 2013年4月21日 (日) 08時50分

今日は雨だったし、寒かったでしょう?
でもそぼ降る雨の中の乗馬…
絵になる…( ̄ー ̄)ニヤリ
筋肉痛になりそうなの?
普段使わない筋肉を使うのかな?horse
ゆっくり温まって休んでね。spa

投稿: つぶあん | 2013年4月20日 (土) 23時20分

夏までにダイエットしないとね(^_-)-☆
お馬ちゃんがかわいそうだよ( ´艸`)プププ

大阪も雨・・・めっちゃ寒い><

投稿: 音姫 | 2013年4月20日 (土) 22時48分

乗馬、楽しそうだ~~horse
視界がぜんぜん違うんだろうなあ~~happy02
うちのじいじは若いころ、馬に乗ってたらしい
(農耕用だけどね~~~(*^。^*))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月20日 (土) 22時36分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
一気に寒い日に逆戻り
そして、冷たい雨だったね。。rain
マロン君、カワユイね~~
やんちゃな感じもイイhappy02
顔をピョコンと出した姿が、何とも言えないわぁ~
乗馬合宿、きっと姫ちゃま先陣気って行きそうhorse

投稿: びっくりまま | 2013年4月20日 (土) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51311138

この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬はやっぱり楽しいーーー(^^)v:

« 焼き鳥ごちになりました!でもどこに焼き鳥が・・・? | トップページ | かわゆすぎ~~New Babyです♡  »