« 週末はやっぱり、爆弾低気圧???困ったな~ | トップページ | 春の嵐もなんのその~~オフ会 in 銀座 »

2013年4月 6日 (土)

ちゃちゃ家と晩餐: 東銀座の割烹料理編

昨晩、ちゃちゃ家と遂に合流

ちゃちゃさんとは今年の新年会で会っておりますが、息子くんとは初対面

ふふふ・・・知りたいでしょ、見たいでしょeareye

えーーーでは発表しますsign03

・ 高校生 若ーーーいheart

・ 細ーーーいheart

・ 色白ーーー白魚のような手heart

・ 小顔ーーーheart

・ 言葉少なくはにかみやーーーheart

・ ちょっと困ったような表情が可愛いーーーheart

・ 鼻のまわり、雰囲気がやっぱりちゃちゃさんに似てるーーーheart

こんな感じで、頭で絵が描けたでしょうかsign02

ではーーーー

彼ですleo と写真を見せたいところですが、写真無し

みなさま、勝手に妄想してくださいcoldsweats01

昨晩の会場は東銀座の姫乃がよくいく割烹料理屋さん

少しずつ美味しいものが出てきますrestaurant

昨日のテーマは、”あいなめ”と”たけのこ”

いくつかを紹介しますup

Photo

鯛と菜の花のこぶ和えpig

Photo_2

よもぎ豆腐とクルマエビpig

ここで、姫乃目点

息子くんクルマエビ食べないという、嫌いらしい

クルマエビでっせ・・・大正エビじゃあござんせん、味的にはエビのキングでっせ

息子くん、かなり好き嫌いあるみたいsweat02

Photo_3

これ、マスターがサービスで出してくれました

おこぜの湯引き・・・肝も入ってます、うめーーーーpig

Photo_4

たけのこ、木の芽焼き

グリーンピースの餡添え

ここでまたまた、息子くん、蟹は目が合うので食べられませんsweat02

ちゃちゃさんが食べてみたら?美味しいよ??と言っても駄目

優しいheart

姫乃、かっぱえびせんのような味・・・と頭からばりばりannoy

Photo_5

あいなめ、あじ?、いかのおさしみ

きんぎょ草も食べられます・・・

こんな感じで宴は進み~~デザートの頃には、腹一杯

もう食えねえーーって感じでございました

姫乃、高校生の生き血じゃなくて・・・若さを吸いこみ

お腹一杯、元気一杯でございましたup

今日もこれからオフ会です

せめて、オフ会終わるお昼過ぎまでなんとか天気がもってくれるといいけれど

それでは、行ってきまーーーすpaper

|

« 週末はやっぱり、爆弾低気圧???困ったな~ | トップページ | 春の嵐もなんのその~~オフ会 in 銀座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハートいっぱいを見れば分りますup
素敵な息子さんなんだなあ~~shine
うらやましいhappy02

投稿: すみれ | 2013年4月 6日 (土) 18時55分

お母さんと一緒に来てくれるなんて
なんて優しい息子さんなんだろ。
羨ましいconfident
夜になって雨がひどくなってきましたけど
風は・・・ひっくり返るほどではないですね。
オフ会、楽しくできますようにhappy01

投稿: 瑠璃 | 2013年4月 6日 (土) 18時48分

高校生で一緒に遊んでくれるなんていい子だわ・・・画像が会ったらなおよし( ´艸`)プププ
後頭部だけでも・・・( ´艸`)プププ

私も海老好きだからshine車海老shine様をスルー出来るなんて・・・考えられない・・・(゚m゚*)

小蟹をばりばりに笑っちゃった(≧m≦)
楽しんできてねpaper
報告楽しみにしてまするぅcatface

ちゃちゃさんに宜しくぅ~happy01

投稿: るっぴー | 2013年4月 6日 (土) 17時06分

こんにちは♪
 
今日も美味しそうですわ〜 ヽ(´▽`)/
昼前の この時間に来るのは キケンでした。
 
お天気 持ちますように。
楽しんできてくださいね (◎´∀`)ノ

投稿: 花mame | 2013年4月 6日 (土) 11時41分

お天気持つと良いねぇ・・・cloud
みなさんに会いたいのにお仕事でなかなか会えないのが困ったもんです。
よろしく伝えてね・・・rock

投稿: 里山のプーさん | 2013年4月 6日 (土) 10時14分

姫ちゃん おっは〜happy01

息子くんに、お会いしたかったわ〜〜〜〜
お天気 なーーーーーんとかもちそうで良かったね

楽しんでね
みなさんに 宜しくね〜note

投稿: うず | 2013年4月 6日 (土) 09時53分

頭の中でちゃちゃさんの息子クン、
いろいろ想像してみました(笑)
かなりイケメンなんじゃないですか?happy01

今日のお天気、心配ですねsweat01
台風並みの低気圧とか・・・typhoon
どうかお天気持ちますように!!

投稿: しのぶ | 2013年4月 6日 (土) 09時45分

ふふふ…( ̄ー ̄)ニヤリ
息子君の妄想を膨らませながら、
天気が持つことを祈りつつ、
向かっております。(-.-)y-~

投稿: つぶあん | 2013年4月 6日 (土) 09時10分

おはよう^^
お天気、朝はまずまずだけど、このまま
お昼過ぎまで、もってくれるといいね。
みなさんによろしくお伝えくまさいheart02

投稿: くまモンママ | 2013年4月 6日 (土) 08時40分

そんなかわいいのけsign02
くまこ、期待しちゃうデスheart04
若くてかわいい子は、見てるだけでも
心洗われるsmile
いざrock突撃です~notenotenote

投稿: くまこ | 2013年4月 6日 (土) 08時17分

おっは~sun
沢ガニ・・・カリッと揚げて食べるとサイコーcancer
お天気もつといいね(o^-^o)
妹も 無事東京に着いたらしいbus
オフ会楽しんで来てください(^_-)-☆
みなさんによろしくpaper

投稿: 音姫 | 2013年4月 6日 (土) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51114777

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃ家と晩餐: 東銀座の割烹料理編:

« 週末はやっぱり、爆弾低気圧???困ったな~ | トップページ | 春の嵐もなんのその~~オフ会 in 銀座 »