« うちのアシスタントさん、すご腕です・・・ | トップページ | 10年前のサインなんて覚えてません・・・が、ちょっと儲かりました! »

2013年4月25日 (木)

スリムなくまモンいただきました!

本日、またしてもいただきました・・・

スリムなくまモンheart
Photo_2
おなか周り、重点的にダイエッしたみたいhappy02
それに、足もちょいと長かったりするeye
これも、UFOキャッチャーの商品ですsign03
3回目でGetしたそうです
すごい腕前だよね~~shine
話は変わりますが、本日、みどりの窓口でGW用の切符買いました
長野に遠出するのですhappy01
ふと、そう言えば、まだ切符を買ってなかったと思い立ち
立ち寄ったわけです
そしたらですよ・・・景気がよくなりつつあるのか・・・
今年は日本国民大移動のようで
欲しいチケットが無ーーーい
やべーーーsweat02
JRの窓口のおじさんに、グリーンでも何でもいいので1枚お願いします
って言ったら
ラッキーにも1枚だけグリーン車が見つかりましたeye
朝の6時台の新幹線から午前中運行のものを全部チェックして
たった1枚だよ
1枚ぽっきり・・・空いてただけ
即、購入moneybag
まじ、長野に行けなくなるところだったぜdash
冷や汗もの~~coldsweats01
皆さまは、きちんと用意周到にご準備かと思いますが
GWにおでかけを予定されていれば
一刻も早い、足の押さえをおススメします
今年はとれないよ~~train airplane ship

|

« うちのアシスタントさん、すご腕です・・・ | トップページ | 10年前のサインなんて覚えてません・・・が、ちょっと儲かりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

スリムなくまモン、おとぼけ顏がかわいいね。
新宿で見たユーホーキャッチャーの
バリイさんは、偽物だった~(^^;;
だって、まねて作ってるけど、ぜんぜんちがうもん。

長野~いいね。
大自然、満喫してきてね。
チケットGET良かったね。

私は、27~28日に本栖湖行ってきます。
チケットは一か月くらい前に、指定取ったよ。
GWだもんね。。。
後は仕事&家で酒(笑)

投稿: みぽりん | 2013年4月25日 (木) 22時56分

姫ちゃん こんばんこo(*^▽^*)o

ラッキー&良かったね(v^ー゜)ヤッタネ!!
ラスト1枚 ギリ&ギリセーフ
残り物には副があるscissorsだよwink

うずは明日 
gasstationガソリン満タンに、してくるよ〜

姫ちゃん、楽しんできてね〜o(*^▽^*)o

投稿: うず | 2013年4月25日 (木) 19時37分

こんばんは。
 
あは、スリムな くまもん、
顔も微妙に スリムな感じですね。
 
今年は アベノミクス効果なんでしょうか。
いあ、そうじゃなくても お天気にも恵まれそうだし
海外はアブナイ感じがするし
国内旅行にシフトする方が多いのでしょうね。
 
どうぞ 楽しんでらしてくださいませ〜♪
 
花mameは 都内でウロウロしておりまする ( ̄▽ ̄)

投稿: 花mame | 2013年4月25日 (木) 18時52分

長野に行ってベーコン食べてくるんだ
( ̄ー ̄)ニヤリ
いいね~~

投稿: のらデジ | 2013年4月25日 (木) 18時52分

GW、今の所予定もないので何の心配もいらないけど人出の少ない行楽地を見つけて日帰り位したいものですhappy02
長野楽しんで来て下さいnotes

投稿: すみれ | 2013年4月25日 (木) 17時36分

切符 早く予約しろって私に言っといて・・・
危ないとこやったね~~think

あと1日で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
今週は早かったhappy02

投稿: 音姫 | 2013年4月25日 (木) 16時24分

わたいも、いつも、ぎりぎりになって、
飛行機だと羽の上とか、景色のあまりよくない
席になってまう~~(^_^;)
とうとう、長野いくのね~~~
プーさんとこで、ゆっくりしてちょ~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月25日 (木) 16時15分

そうか。世の中GWだったね!
まったくノープランcoldsweats01
どうせ、遠出はできないし、その辺を
うろうろで終わりそうhappy01

投稿: くまモンママ | 2013年4月25日 (木) 16時13分

そういうのってみんな早いなぁーって事、去年感じたよhappy01
息子の帰りの新幹線ぜんぜんとれなかったものgawk

ぜんぜん予定ないから長野いいなぁ・・・heart04
少し切り詰めて夏休みの迎えに東京いけるようにしないとねcrying

投稿: るっぴー | 2013年4月25日 (木) 16時00分

冬眠明けのくまモンだな (。・w・。 )

投稿: カブ | 2013年4月25日 (木) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51368205

この記事へのトラックバック一覧です: スリムなくまモンいただきました!:

« うちのアシスタントさん、すご腕です・・・ | トップページ | 10年前のサインなんて覚えてません・・・が、ちょっと儲かりました! »