« かわゆすぎ~~New Babyです♡  | トップページ | どこかで見たような・・・プリンどら焼き食べました! »

2013年4月21日 (日)

姫乃の週末クッキ~ング: 懇親会は馬術部らしからぬ・・・体育会系で・・・(・。・)目点

もう5月にもなろうというのに雪ですかっsnow

ふんとに、どうなってるのやろ~think

さて、昨日触れなかったことがある

それは、乗馬のあとの馬術部懇親会

馬術と言えば、イメージ的には ”ハイソ”shineshine な感じ

だから、もちろん、懇親会場も

フランチレストランとはいかないまでも

イタリアンぐらいでは・・・と誰しも思うであろう・・・sign02

・・・pig

・・・eye

・・・sweat02

会場は ”庄や” でござったsign03

まあ、飲み放題ではありましたが、飲む飲むbeerbottlebar

途中、馬術部新人君3人は・・・

馬のかぶりものをかぶり・・・ひひーーんと現れるしcoldsweats01

いやはや、雰囲気は

大学の体育会サークルhorse

部員には60半ばのおじさんも数人いたのですよ

老若男女・・・馬術部というよりは・・・競馬愛好会ってのりかな~~happy02

姫乃、初参加で・・・

すっかり馴染んでおりました

さて、今宵のご飯

Photo_3

左下から、たけのこのペペロンチーノ、新玉ねぎサラダ、アスパラつくね、あさりの味噌汁

Photo_4

新玉ねぎのサラダをエディブルフラワーで飾り付け

農協直販所で120円で売ってたの・・・安いと思ったんでGet

ボリジという名前の花です

味は無かったなtulip

Photo_5

居酒屋料理、アスパラつくねにソラマメ

もう一本作ったのに・・・それは失敗しちゃったcoldsweats01

Photo_6

たけのこのペペロンチーノ

昼間、ぬかであくとりしたたけのこを使って

もちろん、パスタは糸こんにゃく

金曜日、昨日と飲み会で食いすぎましたからね・・・

腸のお掃除です

今週末もばたばたであっという間に過ぎちゃいました

昨日なんて、9時ぐらいから意識がとんで・・・

グースカピーsleepy

2時間、うたたねしてたもんね

今宵も明日からの1週間にそなえて、のんびりします

皆様も素敵な夕べをpaper

|

« かわゆすぎ~~New Babyです♡  | トップページ | どこかで見たような・・・プリンどら焼き食べました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その懇親会を覗いてみたかったhappy02
法華津選手みたいな端然とした紳士方が集う
・・・というわけではないのね。
馬場の外でも楽しい仲間。
いいな~notes

投稿: 瑠璃 | 2013年4月22日 (月) 17時50分

飲み会見たかったよ
なんだか隣の席にいても笑える感じの楽しさが伺える( ̄▽ ̄)

この料理・・・お店のかと思ったよhappy02
この花の名前?かっこいいわshine
しらたき・・・最近食べてないわ・・・いけない・・・いけない・・・体重もやせもせず増えもせず・・・gawk
食べ過ぎたと感じた時次の食事を抑えれるようにはなったような・・・気が・・・

投稿: るっぴー | 2013年4月22日 (月) 11時23分

野菜たっぷり美味しそう~

週末だけっていっても、姫乃ちゃん凄い~
私、1人だったら絶対、栄養不足になると思う(((^^;)

投稿: ゆー | 2013年4月22日 (月) 07時15分

姫ちゃん こんばんこhappy01

キーボードぶっ壊れて 丸2日PC開けなかったsweat02
やっと,これたよ

筍は下処理が大変だけど 美味しいから
頑張れるねdelicious
今日も、美味しそ〜〜

投稿: うず | 2013年4月22日 (月) 00時12分

新玉ねぎのサラダ、今日は同じだ。shine
今、美味しいものね。wink
エディブルフラワー、安っsign02
!!(゚ロ゚屮)屮
Oisixで、ちっこ~~いパックが800円くらいしたというのに…sweat02
ポリジだからかな?
でもきれいな青~~~lovely
大好きな色だ~shine

投稿: つぶあん | 2013年4月21日 (日) 22時55分

タケノコのペペロンチーノ
う~ん食べてみたい
いつも思いますが、姫乃さん
お料理上手~

投稿: まち | 2013年4月21日 (日) 22時08分

今日も 手の込んだお料理で・・・
それだけあったら ワイン1本は空くね( ̄ー ̄)ニヤリ

明日から1週間 きっと早いよ~~happy02

投稿: 音姫 | 2013年4月21日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51321197

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ~ング: 懇親会は馬術部らしからぬ・・・体育会系で・・・(・。・)目点:

« かわゆすぎ~~New Babyです♡  | トップページ | どこかで見たような・・・プリンどら焼き食べました! »