« やはり高い物はそれなりに美味しいのか? | トップページ | 本日はつばめグリルで接待でした! »

2013年4月16日 (火)

姫乃の平日クッキ~ングに天の助け: いなばのタイカレー

今日は火曜日、平日ですthink

ってことは、ノー・クッキング・デー

アシスタントさん、おそらくそれを知ってのことであろう

姫乃さん、これすっごく美味しいですから食べてくださいpresent

いただきましたのは

いなばのチキン&タイカレーrestaurant

缶詰のカレーですeye

有り難いことですら~~(※ちゃちゃさん風にーーー)heart

Photo_2

本格的タイカレーで辛いという・・・

なもんで、辛さを緩和するために

ちょいと豆乳で薄めまして・・・具もアドオン

しめじにえのき、そしていろどり良くピーマンを入れましたnote

ご飯のかわりに・・・しらたき入れて

出来ましたのはこんな感じ

Photo_3

しらたきカレー

これ、ふんとに缶詰とは思えない本格タイカレーで超びっくりhappy02

うめーーーhorsehorsehorsedash じゃんかっsign03

それに、これたった134kcalよup

だから、しらたきと併せて、おそらく150kcalぐらい

なんとも、ダイエットにも優しいじゃあーーーござんせんかっgood

これは、見つけたら大人買いしようheart

ところで、本日帰りの通勤電車の中で

座ってた姫乃の前におじさんが立った

このおじさん、ズボンのポケットに何やら食べ物を入れていて

手を突っ込んで食べ物をとっては口に放り込んでいる

ぼりぼり、ぼりぼり・・・延々とsweat01

もちろんメタボ腹bearing

姫乃こういうの苦手で・・・口あんぐりの・・・いらいらする

早く降りてくれないかな~と思ったけど

結局ずっと一緒だった

iPodでも持ってたら、音楽聞いたんだけどね

これもストレスの一種なのかしらね~~think

|

« やはり高い物はそれなりに美味しいのか? | トップページ | 本日はつばめグリルで接待でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この缶詰!私もTV見て
近所のスーパーで見つけて買った~shine
他にツナとタイカレー(グリーン)と
ツナとタイカレー(レッド)も買ったよ~scissors
私も姫乃さんみたいに食べてみよ~っ!

投稿: きりんね~さん | 2013年4月18日 (木) 14時37分

こんばんは~☆
私もTVで見ましたよ~
100円缶詰でとっても人気があるのだとか!
3種類あるみたいですねhappy01
でも、まだ店頭でみたことなくて
カレー好きな私としては、一度は食べてみたいなぁ~
と思ってますぅheart

投稿: たけこ | 2013年4月17日 (水) 22時04分

コンビニで3色積んであるのを見たことありますhappy01
100円だったshine
100円で美味しかったら、言うことなしですね。
私も今度見つけたら試してみようっとhappy02

投稿: 瑠璃 | 2013年4月17日 (水) 19時22分

こんばんは。
 
ぉ、缶詰に こんな製品もあるのですかぁ。
今度 どこかで見つけたら 絶対GET!です ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2013年4月17日 (水) 17時55分

タイカレーって食べた事ないけど!
カロリーがグーですね♪
こちらのスーパーには置いてない物が多いんだけど探すだけ探してみましょうeye

ぼりぼりのおじさん・・・良く感じないんだものストレスですcoldsweats01

投稿: すみれ | 2013年4月17日 (水) 17時51分

タイカレー美味しいよね~

通勤電車はかなりストレスだよ~
私は、臭い人が苦手(><*)ノ~~~~~
おじさんでも、ちゃんと気を使って、
香水軽くつけて、ガムや飴をなめてる人も
最近は増えてきたけど、昨日の、夜焼き肉食べたスーツでしょ?って聞きたくなるぐらい、体と口からものすごい臭いを出してる人がいると、マスク二重にしちゃう~

投稿: ゆー | 2013年4月17日 (水) 15時59分

わたい、仕事用に、昔のズボン引っ張り出してきたら、(タンスの奥から)は、入らん……
新しいの買いたくないだに~~~
134kcalはめっちゃ、魅力的かも~~
わたいも、探してみるかしら~~
って、佐賀にもあるんかいな(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月17日 (水) 15時41分

これだと思うんだけど、めぐさんのブログで紹介してたよねcatface
その時食べたくて探したけどなくて・・・
あれ・・グリーンカレーだったような・・・

これ都内限定とかなのかな?
田舎者は食べるなとか・・・いなばの嫌がらせ?

投稿: るっぴー | 2013年4月17日 (水) 15時37分

これ この間TVでやってて
見付けたら 絶対買おう!って思ってました~note
そっか~(≧∇≦)そんなに本格的なんだ~up
TVではローソンで100円で売ってるって言ってたけど…
今日行ったのに 置いてるか見るの忘れた~(。・w・。 )
あ、こっそり読者登録させて頂きました(*^.^*)
これからも楽しみにしてます~clover

投稿: みーしゃ | 2013年4月17日 (水) 14時54分

姫ちゃん こんちーhappy01

あ!! このカレーの缶詰 TVで「美味しいランキング」で見たよ(どの番組中で何位だったか忘れたけど)
美味しいんだ〜
今度、探してみよ〜
イエローって事は赤、緑も、あるのかな?

電車で食べ物。。。は、新幹線のお弁当&ビールは
あり、だけど。。。
普通の電車ではヤダよねdown
ニオイとか、気になるし〜〜〜〜
たまーーに、居る ○ックのポテトの持ち込み乗車
あれは、勘弁だよねsad
一度、窓が開けられない 飛行機で遭遇 
あれには参ったbearing

投稿: うず | 2013年4月17日 (水) 12時43分

そのオジサンとやら
 間違いなく 異常者だわ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

投稿: カブ | 2013年4月17日 (水) 11時24分

私も探してこよう~~~~っとcoldsweats01
電車や車の中で食べるのはちょっと・・・苦手wobbly
そのおじさん周りが見えていないんでしょうねangry

投稿: 里山のプーさん | 2013年4月17日 (水) 11時00分

わ~、またいいものを教えていただいたheart04
豆乳で薄めたりしらたき入れたり工夫もすばらしい♪
タイカレー、普通のカレーより好きなので、見かけたら私も買ってみますpaper

投稿: uki | 2013年4月17日 (水) 11時00分

赤も緑もイケますよ~good天晴れhappy02

投稿: くーろん | 2013年4月17日 (水) 09時31分

いなばの缶詰と言うとキャットフードを思い出す。
いなばの缶詰人気~

投稿: のらデジ | 2013年4月17日 (水) 08時59分

いなばの缶詰eye
探して来るわconfident

うちの前を通るおじさん・・・
60歳前後って感じのメタボ腹
毎朝 アイスキャンデーたべながらご出勤wobbly
コンビニの袋には大きいペットボトルのジュースが2本・・・
洗濯干してるといつも通るから( ̄▽ ̄)

投稿: 音姫 | 2013年4月17日 (水) 08時56分

これこれsign01
ガリガリ君コンポタ味を食べた時、この缶詰タイカレーを食べてて、辛くなって・・・coldsweats01
このカレーも美味しかったけれど、そのあとのガリガリ君が、より美味しく感じたっけwink

投稿: ミッサリー | 2013年4月17日 (水) 06時25分

おいしかったざんしょ?
ちなみにカロリーはもうチョイあるよ。coldsweats01
100gあたりのカロリーだから。
今度はグリーンツナカレーも試してね~heart04

投稿: つぶあん | 2013年4月16日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51258770

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の平日クッキ~ングに天の助け: いなばのタイカレー:

« やはり高い物はそれなりに美味しいのか? | トップページ | 本日はつばめグリルで接待でした! »