« 本日はつばめグリルで接待でした! | トップページ | スーパー整体師先生はどこまでスーパーなのだろうか? »

2013年4月18日 (木)

男前の板さんいる鮨やでランチしたけど・・・

今日は、暑い・・・暑い・・・sunsweat01

ちょっと歩くと汗ばむ陽気

寒ければ寒いと文句を言い、暑ければ、暑いと文句を言う

ふんとに、勝手なもんです

さて、本日、これまで何度となく登場してまりました姫乃、行きつけの鮨やでランチ

そそ、あの姫乃スペシャルを開発してくれた

イケメン板さんがいる、あの鮨やですheart

2ヶ月ぶりぐらいか・・・sign02

いつもは、ランチが終わるころにいくのですが

今日はまさにランチタイムにGorun

これが失敗であった・・・

カウンターはお客さんで一杯dash

イケメン板さん、てんてこ舞い

次から次へと注文入り、話す余裕無し

それでもですよ~

Photo

何も言わなくても

出てきたのは・・・

shine 姫乃スペシャル shine

チラシの具と、ご飯が別々なのです!(※なぜなら姫乃ご飯あまり食べれない)

ふふふ・・・

周りは、ごく普通のチラシを食べている中

自分だけ特別待遇と思っただけで・・・

何か、優越感にひたる~~heart

姫乃食べ終わったら、「ご飯の量どうでしたかっ?」とフォローも忘れない

今度はまた、遅いランチに行こうっと

イケメン板さんとお話しながら食べるのだhappy02

そして、みなさんから大反響でびっくりの

いなばの缶詰カレー

また、もらっちゃいましたpresent

Photo_2

今度はグリーンカレー

週末、楽しみに食べちゃおうdelicious

みなさん、いなばの缶詰カレー、見つかりましたか~~up

|

« 本日はつばめグリルで接待でした! | トップページ | スーパー整体師先生はどこまでスーパーなのだろうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で、板さんのイケ具合が見たい・・・

投稿: Luana | 2013年4月18日 (木) 20時50分

この板さんは接客上手ですね。
わたしもこんなお店に行きたいのですよ!
先日空港内の飲食店。
私も注文したものが出来て、板さんが
「お願いします」って3回目でやっとホールスタッフ気がついて取りに行ったから~

投稿: のらデジ | 2013年4月18日 (木) 19時12分

近所のローソンには
いなばの焼き鳥しか売ってなかった~crying

投稿: みーしゃ | 2013年4月18日 (木) 18時29分

どっちが 騙されとるんじゃ?ヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: カブ | 2013年4月18日 (木) 18時12分

イケメン板さんお客のハートつかむのお上手ですね・・・量は如何でした♡この一言で1回のとこ5回位出掛けちゃいそうな気分ですよねhappy01
いなばの缶詰カレー今日はスーパーへ行ってないから駄目だけど・・・友達に宣伝しておいたhappy02

投稿: すみれ | 2013年4月18日 (木) 17時07分

そんな特別待遇されたらもう、
贔屓にしちゃうよね~~happy02
まわりが「あのメニューは何?」って思ってしまうかもね。( ´艸`)プププ
羨ましいわ~shine
おかげでタイカレー久しぶりに食べたくなって
昨日食べちゃったわ。coldsweats01
ちなみにグリーンを食べた。
グリーンの方がちょいカロリー高めかな?smile
イエローよりスープっぽいよ。

投稿: つぶあん | 2013年4月18日 (木) 16時52分

姫ちゃま、こんち~~happy01
さすが、できるね~
そういう優しさがリピーターを増やすよ
スペシャルで優遇されている気分も嬉しい!!shine
いなばの缶詰、私も食べたよ!!
子供やパパちゃんには本格的過ぎてダメだったから、独り占めだ!!smile

投稿: びっくりまま | 2013年4月18日 (木) 16時50分

ふふふheart04
疲れを癒してくれるね~~( ̄ー ̄)ニヤリ
自分だけ~~って思うと尚更いいよねwink

投稿: 音姫 | 2013年4月18日 (木) 16時47分

んまあ~~~
板さん、顔だけでのうて、
ちゃんと、細かいオーダーまで
覚えてくれてんだねえ~~
やっぱり、女は目に鈴はって
お目目きらきらだと、覚えておいて
貰えるだよ~~~(^_-)-☆
ちゅうか、覚えてもらえるくらい
寿司屋に通いたしbleah

投稿: ちゃちゃわんわん | 2013年4月18日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/51281643

この記事へのトラックバック一覧です: 男前の板さんいる鮨やでランチしたけど・・・:

« 本日はつばめグリルで接待でした! | トップページ | スーパー整体師先生はどこまでスーパーなのだろうか? »